7年の単身赴任、悩んでます。

  • なんでも
    • 38
    • スネ
      21/10/14 22:32:37

    7年は長すぎるね。
    既に仮面夫婦や家庭内別居状態ならいいけど、そうじゃないならついて行くかな。
    持ち家は賃貸かなにかにすればいいと思う。
    5年生と高校生か…1年弱したら下の子が中学生だからそれを機に転校もいいんじゃない?
    上の子は高校何年生?タイミング合わないなら下の子はお父さんのところに先に行かせて、上の子が卒業する頃には大学は東京にして転居すればいいんじゃない?
    転勤先で高学年の子供を見れる環境かどうかだけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ