☆ワクチン1本打つことで医師が得られる報酬・・・・驚愕!!!

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/10/14 11:13:54

コロナワクチンを1本打つことで、医師が得られる報酬(ワクチン接種手数料)は

平日 : 2070円
休日 : 4200円

・週に100回以上を4週間続けると、1本あたりプラス2000円
(平日:4070円、休日:6200円)

週に150回以上を4週間続けると、1本あたりプラス3000円
(平日:5070円、休日:7200円)

上記が無理でも、1日30〜49回打てば、1日につき8万5千円支給。
1日50〜59回打てば、1日につき10万円支給。
1日60回以上打てば、1日につき17万5千円支給。          

論文で“スパイクタンパク自体が血栓症を誘起する毒である”との事実が判明した。
これは新型コロナワクチンが産生するスパイク自体が血栓症を発症させる事を意味する。
事実、9月末の時点でワクチン接種後早期に死亡した人達(ヨーロッパ26,523人、アメリカ15,937人、日本1233人、韓国1011人、台湾849人等)の大半は血栓症や循環器障害が死因である。

マトモな医学教育を受けた医師がこの事実を知れば、余程の藪医でない限りワクチンを接種する者はいないであろう。
                                    
大阪市立大学医学部名誉教授 井上正康

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 19:02:41

    ワクチン接種って医者だけだっけ?
    救急救命士も打てるようにするって言ってなかった?だから報酬とは関係ないんじゃない?
    人手が足りないからの需要の供給では?本業も疎かになるわけだし。

    • 0
    • 21/10/14 18:56:34

    師業の報酬がどんなものか知らない無知が立てたトピはここですか?(笑)

    • 2
    • 21/10/14 18:56:13

    師業の報酬がどんなものか知らない無知が立てたトピはここですか?(笑)

    • 0
    • 21/10/14 18:50:49

    これなw

    • 0
    • 21/10/14 16:48:54

    知り合いの看護師もコロナで
    給料いいみたいね

    • 0
    • 21/10/14 16:48:01

    コロナ対策にあった方が良い物リストです!
    ワクチン接種後にあった方が良いものもまとめました!
    https://jitakukoukai.com/?p=17623

    • 0
    • 21/10/14 16:20:36

    どんだけ~!!!!

    これなら打て打て報道するわw

    • 3
    • 21/10/14 13:15:47

    まぁ、それで食ってる人たちだからね…。
    報酬が出るのはコロナワクチンだけじゃないだろうし、医療を施したら金がもらえる職種なんだから、仕事してるだけでしょ。他の職種と変わりないよ。
    報酬は高額だなとは思うけど、なるのが難しい職種は何だって高級取りだから。

    • 5
    • 21/10/14 13:10:17

    >>37

    アメリカってインフルエンザも、薬局行って、カウンター座らせられて打ってくれるよね

    日本もああやって医者じゃない人がやればやったで文句いうくせにねー

    • 1
    • 21/10/14 13:04:06

    ワクチンだけじゃないでしょ、
    皆保険の導入以降、
    金銭感覚が麻痺して湯水のように、
    無駄な医療費が使われてて来たんだよ、
    だから突出して病院数や病床も多いし、
    投薬数も多い。
    コロナ過で不要不急の通院自粛しただけで、
    2兆円の削減だからね。
    ワクチンが毒かどうかは知らないけど、
    過剰医療は事実なんだよ、
    もう全額自己負担させなよ、下らない。
    ワクチンス推進国で世界のワクチン工場のアメリカが
    今でも一日平均2000人死んでんだからさ、意味無いじゃん笑

    • 0
    • 21/10/14 12:48:06

    >>38
    カルトだから信じてるものが真実なんだよ。。

    • 2
    • 21/10/14 12:47:26

    兄は膵炎で通ってた医師から電話掛かって来て射った。
    親戚の叔父さんは、最近術後療養中に医師から電話掛かって来て射った。
    今も熱が下がらないと昨日聞いた。

    電話してまで、まともな医師は薦めないよね。

    • 4
    • 21/10/14 12:46:26

    反ワクチンだっさwww

    • 2
    • 21/10/14 12:45:03

    >>33
    またデマか
    反ワクチンってソースの確認すら出来ない事をわざと見せつけてるの?笑
    井上正康って反ワクチンビジネスで稼いでるしょぼい医師なんてどうでもいいわ

    • 3
    • 37
    • サーロイン
    • 21/10/14 12:44:53

    イギリスは医療資格ない一般人に講習受けさせてボランティアが打ってたね。
    在米だけど、こっちでは大規模会場は軍人が打ってた。
    儲けたい日本の医者は多いと思うけど、世界的に見たら必ずしも儲かるから推奨したというわけではないと思うけどね。

    • 0
    • 21/10/14 12:42:56

    反ワクチン世の中のこと知らないんだなーとしか思わない

    • 5
    • 21/10/14 12:41:12

    コロナの重症病棟の医師より稼げるワクチン業務。

    • 7
    • 34
    • インサイドスカート
    • 21/10/14 12:40:58

    からくりだの騒いでいる人いるけど医者がボランティアでただ働きしてると思ってたの?笑

    • 5
    • 21/10/14 12:40:50

    またスパイクタンパクのデマ拡散してんの?懲りないねあんたたち
    デマかどうかも確認できないろくでもない医師だね
    https://www.factcheck.org/2021/07/scicheck-covid-19-vaccine-generated-spike-protein-is-safe-contrary-to-viral-claims/

    • 1
    • 21/10/14 12:40:41

    兄は膵炎で通ってた医師から電話掛かって来て射った。
    親戚の叔父さんは、最近術後療養中に医師から電話掛かって来て射った。
    今も熱が下がらないと昨日聞いた。

    • 1
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/10/14 12:40:24

    それだけやると言う事は、医師の欄のサインもそれだけしないといけない。それも一苦労。何かあれば問われるわけだし妥当では。

    • 0
    • 21/10/14 12:40:18

    専門職の報酬ならそんなもんでしょ
    研修医のバイトと考えれば悪くないかもだけど
    まともな医者の報酬ならむしろ安いくらいだよね

    • 2
    • 21/10/14 12:36:58

    コロナに限らずインフルエンザや他の予防接種だって報酬あるのに主は何を言ってるのか。
    だからといってコロナワクチン接種しない言い訳にならない。

    • 5
    • 21/10/14 12:34:24

    副反応で怖い疾患あるから医者にも相談しないで接種しないことを決めたよ
    どうせ打てってアピールするし

    • 6
    • 21/10/14 12:31:05

    接種全盛期北海道で医者集めるため報酬プラスホテル代にプラス一日手当て15万って募集してた

    • 1
    • 21/10/14 12:26:08

    はー、すごいね。
    うちの近所に毎日やたら沢山打ってる医者いるんだけど、そういう事かあ。

    • 7
    • 21/10/14 12:19:13

    ただの花粉症に強力で致死の危険も伴うワクチンを打て打ていってるのと同じ滑稽さ…怖すぎる国の洗脳。

    • 8
    • 21/10/14 12:17:34

    >>21
    月給しかもらえないでしょうね・・
    基本禁止だし。

    • 1
    • 21/10/14 12:17:29

    踊らされてる国民。
    ワクチンなんて馬鹿馬鹿しいわな

    • 6
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 12:16:49

    ナースが打つ場合は?

    • 0
    • 21/10/14 12:15:22

    驚愕でもないじゃん
    タダ働きしてるとでも思ってんの?

    • 7
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/10/14 12:03:37

    すごいなぁ

    • 1
    • 21/10/14 11:59:27

    打て打てという意味が分かった気がする。こういう報道はもちろんだけど一切しないよね。たいしたウイルスでもないのにおかしいと思ってた。ワクチン先行させてたんだね、だからか。

    • 10
    • 21/10/14 11:56:16

    小さい街のクリニックみたいな個人医院も土日凄い人数やってて路駐もすごい。

    • 4
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/10/14 11:38:42

    >>15
    休日急患診療所でも駐車場まで利用して接種しまくる意味がわかるよね。
    すげーな。

    • 9
    • 21/10/14 11:31:42

    そりゃ医者は自分が得するから打て打て言うよね。専門家が推奨してるから打った方がいいに決まってるとみんな信じて打つ。

    • 10
    • 21/10/14 11:28:28

    医者良いな

    • 2
    • 21/10/14 11:28:00

    この金は国から?
    製薬会社から?
    打たせて金貰うってヤバいよね

    • 4
    • 12
    • リブロース
    • 21/10/14 11:26:10

    >>11
    2070円でした。にしても凄い!!

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/10/14 11:25:18

    >>5
    >上記が無理でも
    ってあるね。
    基本、一本打って2700円ゲットってことだよね。
    1プッシュで2700円か。驚異すぎる。

    • 1
    • 21/10/14 11:22:17

    こういうからくりがあるってことも調べないでよくバンバン打つよね。

    • 15
    • 21/10/14 11:21:35

    >>6
    貧乏人だからイメージが分からないんだろうね。
    桁が違うしね・・

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/10/14 11:21:04

    そんなに不満があるなら、一度医師免許をとって打ってみたら?

    準備も予約もあとのフォローも、事務手続きもワクチン管理も大変。

    受ける人は無料でしょ?
    自分の懐も傷まないのに、ギャーギャー騒ぐ必要ある?
    落ち着いて下さいね。

    • 16
    • 21/10/14 11:20:50

    >>4
    井上教授の勇気ある公表だよね。

    • 8
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/14 11:20:18

    別に驚愕でもなんでもないけど。

    仕事なんだから報酬は当たり前。

    • 10
    • 21/10/14 11:19:42

    1日30~49回打てば、1日につき8万5千円支給。
    1日50~59回打てば、1日につき10万円支給。
    1日60回以上打てば、1日につき17万5千円支給。

    かりに月20日接種したとしても
    170万
    200万
    350万

    これさ・・・
    真実なの???

    • 1
    • 21/10/14 11:18:10

    これホント?前から医師会はなんか怪しいと思ってた

    • 8
    • 21/10/14 11:17:09

    〜
    が化けしてるけど

    です。

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/10/14 11:15:36

    医師会と国がずぶずぶなんだろう。バカでも分かるわ。

    • 9
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ