看護師の子供はなぜお受験と無縁なのか

  • なんでも
    • 338
    • 凄かった
      21/10/14 22:44:09

    >>233 
    河合我聞は幼少期から父親に「勉強して東大行け」と言われて育ったらしい。
    中学2年にして7LDKの豪邸を与えられそこに一人暮らししてた。
    我聞の実兄は埼玉医大を卒業後、外科医になり自分のクリニックを若くして埼玉に開業。 
    しかも凄い美術館みたいなデザインの病院。 
    ビルのワンフロア間借りとかじゃなく、ちゃんと自社クリニック建設。
    何億円もかかってそう。   
    おそらくお父さんが資金提供してくれたんだと思う。
    若くして開業するのは裕福な実家のバックアップがある医者でないとまず無理。    
    国立の医者は実家庶民で一生開業できずに安月給の雇われリーマンドクターで終わる人が多い。
    自分の城を開業するには億単位のお金が掛かる。たいてい開業できるのは実家裕福な私立卒の医者。   
    河合我聞のお父さんは本妻と本妻の子供もいたようだけど、内縁妻の子供である河合我聞と兄にも教育と愛情とお金を溢れるほどたっぷり注いでるから愛情深い立派な人。  
    4千万かかる私立医大にサクっと行かせてる時点で父の愛情すごい。 
    財力も愛情も両方持ってる人格者だね。
    自分のお葬式にも本妻と内縁妻と我聞たちすべて参列させたそうだよ。
    大昔の一部の人の言い方だと「妾」って言う人がいるらしいけど完全に第二夫人だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ