看護師の子供はなぜお受験と無縁なのか

  • なんでも
    • 336
    • 匿名
      21/10/14 21:52:31

    >>330
    割りとあるの?一例も見たことないんだけど。
    ママスタやネットの匿名掲示板でだけ、よくそんな話を見かけるけど
    TVに出てる医者や書籍を出してる医者など家族の経歴が公開されてる人で母親が看護師って一人もいないよね。
    そんなに「良くある」ならば一人くらいTVや芸能人でもいたって良いはずなのに、一人も見たことない。   
    医者だけじゃなく大企業の社長や女子アナや政財界や有名人などで親が看護師って一人も見たことない。

    有名人で親が看護師だと知ったのはロンドンブーツの田村淳と、ブラックマヨネーズの吉田だけ。吉田は嫁も看護師。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ