眠れない奥様たちの集い【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1965件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/28 05:50:43

    エアコンだけでは温かくなくて石油ストーブもつけているのだけれど臭くて気分が悪くて眠れない。
    でも消せない。

    • 2
    • 21/12/31 00:49:47

    今日はさすがに人がいないなぁー

    • 1
    • 273

    ぴよぴよ

    • 274
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/31 00:55:02

    >>272

    いるよー!
    明日の予定もないから眠剤飲んだけど眠くない!
    仕事だと眠いのに天の邪鬼だ!

    • 1
    • 21/12/31 00:58:41

    そうじぎりぎりまでしてたーついに大晦日

    • 1
    • 21/12/31 01:04:30

    >>274
    それあるあるだね(笑)明日も仕事なんだねーお疲れさまー

    • 1
    • 21/12/31 01:07:58

    >>275
    そうだった大晦日だわ。今年はサッシくらいしか掃除してないわー怠けすぎたよ。。

    • 1
    • 278
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/31 01:14:43

    人手不足でお願いされて凄い気をつけていたのに、謎の一時ボーナス?でまさかの103万超えてしまっていた。ショック過ぎて眠れない。

    • 2
    • 21/12/31 02:07:44

    今日も寝れないー
    ストレス
    旦那のイビキうるさい
    子供の寝息は可愛くて好き

    • 1
    • 21/12/31 03:08:53

    夕食後にこたつで寝ちゃって、旦那と子供に放置されたから、こんな時間なのに1人起きてる。
    ジョニーデップ出てるオリエント急行殺人事件のテレビ見て時間を潰してる。

    • 1
    • 281
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/15 01:05:30

    明日は朝活だけどたぶん起きれないから行かなさそう。ふたりともまだ起きてるし

    • 1
    • 282
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/15 01:22:14

    お腹すいて寝れない…我慢

    • 2
    • 22/01/15 01:47:09

    眠れない

    • 1
    • 284
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/15 01:49:32

    一時間前に寝る予定だったのに、ママスタしてたら あっという間に 時間過ぎるなw

    • 2
    • 22/01/15 01:54:36

    生理痛がヤバくて眠れない。早く薬効いてー

    • 2
    • 22/01/15 01:56:55

    眠れなくて焦ってたら、旦那の大きなおならが鳴った。
    ますます眠れなくなったわ。
    あー、この際徹夜して明日は昼寝しよ。

    • 3
    • 22/01/15 02:30:28

    一度目が覚めてしまうと二度と眠れない
    年なんだなー

    • 5
    • 22/01/15 02:38:01

    訳あって旦那と別居中。と、言ってもあと1週間くらいで帰ってくるけど。
    別居最高。めちゃくちゃ楽。ここは天国?て気付いた。
    転勤族だから、家を購入して別居する事にするw w

    • 3
    • 22/01/18 00:30:05

    この時間からお風呂に入る。目が覚めまくり

    • 1
    • 290
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/18 00:33:53

    去年コロナ市中感染でうちら家族感染したので
    自分は旅行、帰省しても大丈夫と言う甘い考えはやめてね。
    それだけ対策し関係ない人達まで巻き込まないでね。

    • 0
    • 22/02/06 00:03:07

    昼寝したから寝れなくなったわー暖かくなると寝てしまう。。明日はちゃんと晩ごはんつくろうー2日連続カレーライスはさすがに嫌だったかなぁ。

    • 0
    • 22/02/06 00:53:14

    当直中、
    急変しそうな人が1人居るんだよね。

    • 3
    • 22/02/06 01:07:19

    >>292
    たいへんだね、お疲れさまです

    • 3
    • 22/02/06 01:18:57

    >>292お疲れ様です。夜勤中に急変したらやっぱり大変なのかな?

    • 0
    • 22/02/06 01:22:04

    明日仕事なのに寝れない

    • 1
    • 22/02/06 01:23:47

    6時起きなのに寝れない

    • 2
    • 22/02/07 23:31:22

    たぶん今日寝れない宣言しとく。
    お昼寝がっつりしてしまった。。

    • 2
    • 298
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/07 23:38:02

    毎日眠れない

    • 1
    • 22/02/07 23:40:00

    眠れないわけじゃないけど、まだ風呂入ってなくて寝ることができない。はよ寝たい。でも風呂めんどくさい。風呂の前にやることたくさん残ってる。でもそれもめんどくさい。それで風呂入れない。だから寝られない。寝たい。

    • 4
    • 300
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/07 23:42:17

    どうしたんだろう?
    会社、辞めちゃったのかな。

    • 0
    • 301
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/07 23:47:13

    夕飯食べ終わったら眠くなる周期と寝たくても寝れない周期が交互にやってくる

    • 3
    • 22/02/11 01:31:50

    眠れないよ

    • 0
    • 22/02/11 02:32:00

    眠れない時携帯見ちゃだめ!と思いつつ見てしまったー

    • 6
    • 304

    ぴよぴよ

    • 305

    ぴよぴよ

    • 22/02/20 01:02:46

    これからお風呂。ねれるかな

    • 0
    • 307
    • 東急田園都市線
    • 22/02/20 01:08:22

    あー私も洗顔まだしてない。しかしもう眠い。。
    眠れないトピなのに(笑)しかし今日はいつにも増して怠けた休みだったわー

    • 1
    • 308
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/21 01:07:03

    髪を切ったのでアイロンなしのアレンジなどYouTubeで見てるから寝れない。まだ動画見る予定

    • 0
    • 22/02/21 01:09:41

    あー首痛い。背中痛いの治まったと思ったら今度は首。昨日はどの向きでも痛くてちゃんと眠れなかったから、今日はロキソプロフェンテープ貼ってみた。早く寝なきゃと思いながらここに来てる。

    • 1
    • 22/02/21 02:26:07

    寝れない

    • 2
    • 22/02/21 02:27:58

    頭痛がひどくて眠れない

    • 2
    • 312
    • 熊本市電田崎線
    • 22/02/21 02:29:04

    腰が痛くて寝れない 横向きになっても足の付け根が痛いから寝れない

    • 1
    • 313
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/02/21 03:29:41

    胃もたれ

    • 0
    • 22/03/04 01:17:10

    仕事疲れすぎて寝れない。明日も5時起きなのよね

    • 2
    • 22/03/04 01:23:03

    主さんありがとう。

    • 1
    • 22/03/04 02:25:33

    旦那の寝息、ピヒーって音がして気になって寝られない

    • 2
    • 22/03/04 02:27:16

    >>316
    部屋を別々にするとかは?
    私は結婚して半年で耐えられなくなって部屋を別々にしたよ。気になって辛いよね。

    • 1
    • 22/03/04 02:29:54

    なんか寝るタイミング逃して、ママスタ見てる

    • 8
    • 22/03/04 02:30:47

    コーヒー飲みすぎた。

    • 0
    • 320
    • ボーダーコリー
    • 22/03/04 02:31:34

    昨日の卒業式のヒールで足痛いしお腹が謎に痛いわー。
    起きちまったけどまた寝よう。

    • 2
1件~50件 (全 1965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ