眠れない奥様たちの集い【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1968件) 前の50件 | 次の50件
    • 263
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/24 03:30:41

    いいことないかなぁ

    • 0
    • 21/12/24 03:28:13

    冬休みいらない。

    • 0
    • 21/12/24 02:50:35

    しょーもない仕事なのに最近人不足で忙しすぎ、家帰って倒れ込んだまま寝てしまったりするから、今眠れんのじゃ!

    • 1
    • 21/12/24 02:45:21

    映画見始めたわーもう3時なのに。。(笑)

    • 1
    • 259
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/23 04:12:02

    今日はずーっと月に抱かれてるみたいな感じ 月抱かれて優しくてなみだがでる

    • 0
    • 258
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/23 04:10:02

    私は、、
    神様と契約してしまったんだよね。 何年前だったかな。 6、7年くらい前
    願い事を言え って何度も言われて、ないって言っても、言えって言われて 
    私はこの家がいつまでも続きますように 千年続きますように  って
    承知した。 って言ってたから。きっと私の魂は千年この地に縛られる事になったんだと思う。 その後その神様に犯された。 

    • 0
    • 257
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/23 04:02:26

    夢をみた。

    散歩していると土砂崩れで立ち往生している人達に出会う。 コロナワクチンを手にしていた。
    次に、 7時半7時半 7時半出発だよー。ってずっと聞こえてて、私はなんの事か分からずに、ポケーっとしてたら、明朝7時半に港でたくさん大きな船がたくさん出航していた。 乗ってる人達は、お金持ちそうなリア充系の家族達。 私は船もないし間に合わず、でも引っ張っていってあげるから早く水着に着替えておいでといってくれる男の人がいて、私は慌てて、部屋にスクール水着に着替えにいく。ついでに歯も磨く。そしてもう1度あの場所に行こうとしても、道が分からなくなり急いでるのに体が重くて走れない、途中で 大きなお屋敷に住む人や小さい可愛い畑などに出会う。 そして目がさめた。


    自分で分析してみた。
    きっと新しい時代に乗っていける人と乗っていけない人だとおもう。 私は誘ってくれる人や連絡してくれる声を聞こえていたにも関わらず、あと一歩どころか船もない状態だった。 そして出航するにもダサいスクール水着で泳いでいかないといけないという、なんとも間抜けでみすぼらしい。 まるで私の人生そのもの。だけど、頑張って乗りに行こうとする途中で道に迷い、同じ職場の人やお屋敷に住む優しそうな老夫婦や綺麗に手入れされた畑をみて、 私はこの人達、つまり人間が好きなんだなと、、 気付いた気がする。

    私は、古い時代に残る人なんだ。そして私は、罪深い人間達をあいしてるんだという事に気付き。
    涙がでました

    • 1
    • 21/12/23 03:43:59

    不眠症どうにかならんかな

    • 3
    • 21/12/23 03:41:13

    離婚して彼氏とも別れるかも
    幾らでも男なんているて。
    好きにはならんかもしらんけど。

    • 1
    • 254
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/23 03:38:40

    今日も来てしまった。最近毎日コメントしてるわ。笑

    • 1
    • 21/12/23 03:22:40

    昼間寝てるん?

    • 0
    • 252

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 03:07:06

    布団の中は暖かいのに、なかなか手足が暖まらない

    • 1
    • 21/12/22 04:01:18

    もう4時だ。このまま起きてテレビでも見てる方が良いかな。寝られる気がしないし、寝たら起きられなさそう。

    • 1
    • 21/12/22 03:13:52

    寝れない、てか、目覚めてしまい、再入眠できず。

    • 0
    • 248
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/12 00:26:04

    夜も寝て昼寝も1時間以上したらさすがに眠れないって

    • 0
    • 247
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/11 04:48:47

    寝てたのに旦那が体ゴソゴソ触るから起きちゃったよ。寝ぼけて触り倒して寝ちゃった。なんなのもー。

    • 0
    • 246

    ぴよぴよ

    • 245
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/11 04:43:46

    旅行中のホテルの布団がガサガサすぎてほとんど寝てない。あー、隣で友達はすやすや。羨ましい

    • 0
    • 21/12/11 04:25:07

    旦那の心ない一言にイラッ
    そこから言い合いが始まりどこまでもアホな旦那にうんざり
    お前のやってることは優しさの押し売り
    私のためを思って、とか
    なら言い方気をつけろよ!って話
    ほんっっとにむかつく
    お金貯めて準備整ったらさっさと離婚したい
    再構築しようと頑張ってもお前が変わらないなら無理だから

    • 0
    • 243
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/11 04:02:45

    >>242私7時半!
    もう4時だよ!少しでも寝たほうが良いよね。目が冴えてしまってるわ泣

    • 0
    • 21/12/11 03:54:32

    >>241

    何時起き?
    私8時!

    • 0
    • 241
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/11 03:34:04

    >>238私も!用事の途中で寝てしまいそう。
    もう夜明けちゃうよー!寝られない!

    • 0
    • 21/12/11 03:21:38

    >>239

    こんな時間に。
    よっぽど寒かったんだね。
    二度寝できたら暖かくして寝て。

    • 0
    • 21/12/11 03:19:43

    ありえないー
    旦那がエアコンのリモコン下敷きに寝てて
    暖房から除湿に変わってたー
    外みたいに冷たい風で超寒くて私と子供だけ起きたけど当の本人は気づかず爆睡していやがるー

    • 1
    • 21/12/11 03:08:57

    今日用事があるのに眠れない!
    ママスタ閉じては開いて。
    起きてる人いるかな?

    • 0
    • 21/12/10 04:27:08

    子供の受験てストレスだわ、眠れなくなっちゃった。

    • 0
    • 236
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/10 04:17:19

    モヤモヤが取れなくて結局眠れなかった。

    • 1
    • 21/12/10 01:35:34

    ○○な奥様 ○○な喪女
    ここも5ch鬼女板と喪女板の両方にスレ立ててる
    60代未婚の子無し婆さんが立てたトピ
    一人暮らしの睡眠障害老人で夜中いっつも起きて自演中傷してる

    • 0
    • 21/12/10 01:30:54

    オナラ臭い

    • 0
    • 21/12/09 22:41:49

    お腹すいた!

    • 0
    • 21/12/09 22:37:04

    マイスリーも効かなくなった

    • 1
    • 231
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/09 22:20:52

    また眠れない夜が来る…

    • 0
    • 230
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/09 22:16:31

    今日は眠れるかなー

    • 0
    • 21/12/08 01:38:10

    おやすみ~と言ってからが長い
    まだまだ眠気がきそうにないな

    • 1
    • 21/12/08 00:13:46

    さっき眠たかったのに顔洗って歯磨きしたら目が覚めたわ。。

    • 0
    • 21/12/06 23:07:07

    ねむれないよ

    • 0
    • 21/12/05 04:18:40

    ご飯炊いて寝なきゃいけないのにまだお釜水に浸かったままだわ

    • 1
    • 21/12/05 04:03:33

    夜もまだまだ起きる2歳が寝てる間に寝なきゃなのに寝れない~疲れすぎると寝れなくなるなぞだ

    • 2
    • 224
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/05 04:00:53

    月曜なんて来なくていい

    • 3
    • 223
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/05 03:59:26

    平日は5時起きなんだけど、休みの日も同じくらいの時間に勝手に目が覚めちゃうんだよね。
    いつもならそのまま二度寝なんだけど、今日に限ってスマホの時計確認したらまだ2時で。
    それから眠れずにスマホいじってる。

    • 3
    • 21/12/05 03:57:32

    お腹痛い無理むりむりむりむりーー

    • 0
    • 221
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/05 03:47:27

    しんどいんや

    • 0
    • 21/12/05 03:46:47

    >>205

    別にいいんじゃない?
    地下アイドルなら、そこまでファンも多くないから、ファンレターにメルアドやLINEIDなどの連絡先書いて繋がったり、インスタグラムのDMから繋がったりしてるみたいですよ~☆
    まぁ、可愛くて綺麗な人限定みたいですけどね☆ミ

    • 0
    • 219
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/05 03:20:34

    これ前に米倉涼子でみた。

    • 0
    • 218
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/05 03:19:53

    子どもの気配で起きたけどその子どもは寝た。
    眠れなさそうだからついでにドラマ観てるけど女系家族面白そう(笑)

    • 0
    • 21/12/02 04:57:47

    入院して1週間、夜はまともに眠れない。
    術後の痛みはさほどないが身動きできないのが辛い。
    何の問題もなければ、今日の午前中にカテーテルが抜けるので多少は動けるようになる。
    次はリハビリだ。
    頑張るぞ!

    • 4
    • 216
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/02 04:47:21

    どうでもいいっちゃどうでもいい

    • 1
    • 21/12/02 04:36:13

    >>214
    あらら、陣痛?
    まだ病院に行かなくても大丈夫なの?
    元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってるよ。
    がんばってね!

    • 2
    • 21/12/02 04:26:31

    >>213
    ありがとう!
    がんばるねー

    • 1
1件~50件 (全 1968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ