眠れない奥様たちの集い【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1968件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 03:07:57

    昼寝しすぎて眠れない

    • 1
    • 24/04/20 03:06:52

    >>1965
    お子さんに熱いスープをかけたのは虐待だから児相相談案件なのかもね
    でも、他の家庭内のゴタゴタを見せたとこで何もしてくれないのでは?
    家庭相談センターでケースワーカーさんに相談する気はないの?
    ま、それは離婚前提になるけど
    結局どうしたいか?になってくるね
    旦那は治らないし、このままだと子供が可哀想だよ

    • 0
    • 24/04/20 02:30:19

    寝ようと思ったけど全然寝れない

    • 1
    • 24/04/18 02:34:24

    明日の朝、起きられる自信がなくて寝ないことにした。
    けどそう決めると、なんか眠いような気がしてくる。

    • 2
    • 24/04/18 01:17:40

    仕事がハードすぎて寝れない

    • 2
    • 24/04/15 00:56:53

    眠れない。お弁当作りまであと4時間!

    • 3
    • 24/04/15 00:02:48

    眠いけど来た

    • 2
    • 24/04/10 02:01:38

    疲れてるし眠いけど、
    寝たらすぐ朝が来てしまう…

    • 1
    • 24/04/04 04:26:07

    家族みんな寝た後、ほっとして風呂に入らず横になってたら寝ちゃって3時を回り…風呂入って片付けしてさっきやっとベッドの中。でもネットサーフィンやめられず。月の半分仕事で今ちょうど休み期間中だけど、仕事期間中の疲れが全然取れない感じ。ちょっと横になると寝ちゃう。今日も昼寝夜寝?3回くらいしちゃってる。
    そうこうしてるうちに次の仕事期間が来る。疲れの抜けないままの繰り返しでどんどん老いて行くのかなー。
    この時間帯本当はちゃんと寝ていたいのに、変な時間に寝ちゃうせいでズレちゃうんだよなあ何とかしたい。ソファや畳の上で寝ても疲れ取れないや。

    • 3
    • 24/04/04 03:25:32

    寝台特急サンライズ、上りが1時40分くらい遅延していて、米原で上下線が交差している。
    運行状況見てるだけだけど、あの駅ですれ違うなんて超レア。
    撮り鉄は喜ぶんだろうな。

    • 3
    • 24/04/04 03:02:38

    今日、児相職員の訪問があった。いや通報されたわけじゃなく、私が相談してた。私と娘は児相通ってるけど、旦那は「子育てはお前の仕事」とろくにやってこなかった。児相も「オレには関係ない」体で。
    といっても娘にまったくかかわらないわけではなく、ただ親の自覚なく幼稚な行動で、コミュニケーションのとり方が小学生のイジりレベル。される方はイライラするし、しつこい!度が過ぎてお互いに爆発し、怪我をすることたびたび。
    今日は、つい先日旦那が娘とのやり取りにキレて食卓をひっくり返そうとし、熱いスープを娘にかけた!さすがにもう黙ってられない。いやそれまでも黙ってなかったけど。

    最初は私が席を外してたので児相職員の前でしばらくその件の経緯について得意げに語ってたけど、あらかじめ私のわかる限りの顛末は職員に話してあった。それについて旦那が語らなかった(旦那にとって不都合な、旦那のやらかした)事実を突きつけると黙り込んじゃって。
    「お前が甘やかすからだ!おう離婚でもなんでも勝手にしろ!」とか逆ギレしだして、そういうところも職員に見てもらったよ。
    私も私で、職員の前で「甘えてんのはアンタだよ!私は娘を産んだから、親だからあの子を育てるけどアンタのことは産んでない!だから育てない!大人ならとっくに育っとけ!親になれない夫なんかいらない!」とガンガン叱った。言い返せずに黙ってやんの。
    普段からこのくらい言ってるけど、「うるさい!黙れ!あーもういい!もう勝手にしろ!」と逃げるのがパターンだからね。逃げられないよう第三者を入れたんだよ。
    いいかげん恥を知れ!

    • 6
    • 24/04/04 01:55:47

    一回起きると寝れなくなるなぁ
    お弁当作らないといけないのに…というかいつまでお弁当作るんだろ?

    • 3
    • 24/03/31 05:53:42

    YouTubeで"もっとも痛い死に方ランキング"
    見てたら3位溺死(肺に水が入る)、2位焼死(呼吸困難)、そして堂々1位は膵臓ガンだった。
    膵臓ガンはほぼ余命半年、その半年は息できないほどの痛みが続くらしい。
    私膵臓に2センチのポリープあるから怖くて眠れなくなった。

    • 2
    • 24/03/31 05:52:11

    夜中目がさめてしまうと不安な事ばかり考えてしまって眠れなくなる。今日も仕事なのになー。

    • 4
    • 24/03/31 05:47:24

    眠れなくて体中が痛い。仕事頑張ってくるよー

    • 4
    • 24/03/31 05:10:30

    なぜ、一睡も出来なかった~
    今日は盛大に昼寝だな

    • 3
    • 24/03/31 04:26:52

    どうしたらいいのかわからない

    • 5
    • 24/03/31 03:58:03

    レベッカのロンリーバタフライいい曲だな〜

    • 1
    • 1957
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 05:38:16

    今日、黄砂凄いんだよね?
    洗濯物外出さない方がいいのかなー

    • 2
    • 1956
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 05:21:03

    車をぶつけて逃げたヤツ許せない!!

    • 3
    • 24/03/30 05:02:28

    >>1953
    何の仕事なの?

    • 0
    • 24/03/30 04:07:17

    >>1953
    私も、吐き気で眠れなくてトイレに行ったらスッキリしたけど、今度はお腹が空いて眠れない…

    • 1
    • 24/03/30 04:02:17

    明日ってか今日仕事…まだ眠れいよ

    • 1
    • 24/03/30 03:11:27

    19時にものすごい睡魔来て、2時間寝るつもりが起きたら23時。

    明日仕事なのに寝られない、、

    • 1
    • 24/03/30 03:03:29

    >>1950
    やばいですー(泣)
    3時…

    • 2
    • 24/03/30 03:00:57

    >>1948
    同じく!しかもムラムラするのか手出してくる…うざー
    動画見てこい!!

    • 0
    • 24/03/30 02:51:14

    おじさんも来たで!エチエチな話あるで!

    • 0
    • 24/03/30 02:38:49

    お酒飲んで帰ってきて寝てる旦那のいびきとごそごそがうるさいのとイライラで眠れません(´;ω;`)

    • 1
    • 24/03/30 02:26:20

    久しぶりに中学聖日記みてたら寝れなくなった。有村架純かわいい〜

    • 0
    • 24/03/30 02:09:05

    寝ようと思ってたけど、
    織田裕二のホワイトアウトっていう映画がやってて、
    見入ってしまっている。
    終わるの4時…

    • 1
    • 24/03/26 02:24:52

    寝る間際のふわんって感覚が気持ち悪くて目が覚めちゃった
    疲れてると良くなるんだよねヤダヤダ

    • 1
    • 24/03/26 02:18:41

    21時にいつも寝るけど、必ず目がさめる

    • 1
    • 24/03/26 01:56:44

    久々にコメント
    ゲームしてたら寝そびれた

    • 1
    • 24/03/24 05:22:25

    >>1941
    ごめんハン・ソヒだったわ
    彼氏はリュ・ジョンヨル

    • 0
    • 24/03/24 05:14:27

    >>1940
    彼氏だれなの?

    • 0
    • 24/03/24 05:09:38

    今話題のハン・ソラ綺麗だけど、いじってないよね?
    こんなに美人なのに彼氏ブサ、、、

    • 0
    • 24/03/24 05:03:48

    今、韓ドラ観てる
    若い子はまだマシなんだけど、30半ば過ぎるとほとんどの人が顔面崩壊起こしててきつい
    どんな美人の女優さんでもどこか不自然で

    • 0
    • 24/03/24 03:28:32

    もう薬飲もうかな。
    とりあえず3、4時間眠れたらいいや。

    • 1
    • 24/03/24 03:20:24

    目が覚めてトイレ行った

    • 1
    • 24/03/24 03:17:29

    眠いのに眠れない

    • 1
    • 24/03/24 02:31:49

    寝ようかなと思ってたら犬がお散歩行きたいみたいでさっき行った。ボケてるんだよな

    • 0
    • 24/03/21 05:35:59

    早く仕事したい
    体調悪くなってくるよ
    いい仕事見つからない、寝れない

    • 1
    • 1933
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/21 05:33:34

    ゴミの事で良く寝れたわ

    • 1
    • 24/03/21 05:27:54

    ストレスで寝れないの辛い

    • 3
    • 24/03/21 05:14:55

    >>1928
    何があったの?

    • 0
    • 24/03/21 05:14:10

    マジで今夜は(昨夜?)眠れなかった。睡眠薬飲んでも。更年期?

    • 3
    • 24/03/21 00:55:22

    明日も強風なのかな?
    花粉飛散すごそう…

    • 1
    • 24/03/20 02:42:53

    あー、ダメだったよ
    覚悟はしてても受け入れられないのか気を抜くと泣きそうになる
    前向きになっても悲しみが急に入れ替わって襲ってくる

    寝たら元気になるのが取り柄だったけど流石に今日は寝れそうにない

    • 3
    • 24/03/18 08:07:36

    >>1925
    6時から作ったよ。
    14時まで眠れなかった

    • 1
    • 24/03/17 22:42:40

    >>1907

    私も腰が痛いのか胃が痛いのかわからなくなってきた。
    とにかくキリキリして薬効かない。

    体が歪んでるせいで内臓が圧迫されてるのか?
    痛い……。眠れない。

    • 1
1件~50件 (全 1968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ