転職癖ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/29 18:03:50

    そのまんま転職グセがある人なんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/29 18:01:56

    どんなトピ?
    ちょっと見せてみ?

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/10/14 08:21:59

    主が胡散臭いww
    赤主出てても名前違うじゃんww

    • 4
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/10/13 23:02:42

    可哀想な人だよね。
    転職癖旦那+貧乏子沢山。
    コンビニスイーツ買ってきてもらうのが愛情だって。

    • 4
    • 21/10/13 22:57:18

    赤主の名前が違う

    • 2
    • 21/10/13 22:49:18

    >>2
    ミノ、でトピを立ててナカバラでコメントしてるねw

    • 2
    • 21/10/13 15:54:57

    >>2
    嘘か本当の話か分からないけど転職癖旦那のシリーズトピがあるんだよ
    トピ主は虚言癖があるから言ってる事がどれくらい本当の話なのか分からないけどね

    とにかくいるのかいないのか分からないママ友とかパートの人をずっと馬鹿にして旦那をやたら持ち上げてる頭おかしい人

    • 6
    • 21/10/13 15:52:30

    >>2 転職癖のある夫を持つ主婦さんがママスタにトピを乱立してたからその人が立てたトピには転職癖ってキーワードがついてる。

    • 2
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/10/13 15:52:04

    >>2
    旦那に転職癖のあるモラハラ奥さんがトピたてまくってたからじゃない?

    • 2
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/13 15:50:02

    >>1 そうなんだけど、特定のユーザーを転職癖って呼んでいる?感じです

    • 0
    • 21/10/13 15:41:14

    主さん、「転職癖」とは?転職を繰り返す。仕事が長続きせず、短期間で何度も離職してしまうことに悩む人の事です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ