今婦人科行ったら妊娠してた。夫にどうやって伝えよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/20 16:42:29

    セレクトに載ってるね!そろそろ悪阻が出てる頃かな。
    旦那さんどんな反応したか知りたい!

    • 1
    • 21/10/16 21:56:23

    >>103楽しめた?

    • 0
    • 21/10/15 18:12:08

    みんなありがとう。コメントやSNSの報告も参考にして、ケーキとエコー写真とベビー靴下入れて渡すことにした。今日22時に帰宅するから実行するね。すごくワクワクする。

    • 1
    • 21/10/14 19:48:48

    >>78きもいw
    本気これw

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 19:37:08

    全部読んだけど>>1がいいなぁ

    • 1
    • 99
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 19:25:10

    どうなった?

    • 0
    • 21/10/13 21:07:07

    結果は?

    • 2
    • 97
    • トウガラシ
    • 21/10/13 20:37:10

    お腹に赤のマジックで「祝!妊娠」と書いて、恥じらいの目を旦那に向けながらはにかんで見せる。

    • 0
    • 21/10/13 18:53:09

    TikTokで沢山あるから真似たら?

    • 2
    • 21/10/13 18:51:06

    >>78人気者だね

    • 2
    • 94
    • どうするの?
    • 21/10/13 18:44:41

    地味に気になるよ(笑)

    • 1
    • 21/10/13 17:39:01

    既製品のおめでとうカードを渡すのは?
    一瞬、何か祝ってくれてるのかな、俺何か成し遂げたっけ?ってハテナが浮かんで面白いかなと思って。
    私アメリカに住んでて、”You did it!”って書いてるやつ(おめでとう、君はよくやった!的な意味)売ってたからそれ渡してみた!中には妊娠したよって書いたよ。

    • 1
    • 21/10/13 17:20:08

    LINEか手紙で縦読みにして
    『にんしんしたよ』で文章作る!
    よく新聞のテレビ欄にやってるみたいな笑

    とにかくおめでとう!体にきをつけて!

    • 3
    • 21/10/13 17:19:47

    >>78
    まさにマタニティハイ

    • 9
    • 21/10/13 17:18:49

    どんなサプライズか決まったの?

    • 1
    • 21/10/13 17:18:28

    私も過去に戻りたい。サプライズ。笑

    私なんか普通に、メールで、出来ちゃったかも、だった。(当時まだラインが当たり前になる前くらいだったから、普通にメール。笑。今38歳。今子供小学生)

    • 1
    • 88
    • リブロース芯
    • 21/10/13 17:09:36

    旦那が帰って来る前に部屋の中で隠れてテーブルに1番大切な人にラインしてって書いておいておく。
    ラインがきたらお風呂見てってアヒルの親子を浮かべておく。
    主さんおめでとう~~。お母さんになるんだね
    今日の思い出が素敵なものになりますように。

    • 5
    • 21/10/13 17:08:34

    主コナーズ。

    • 3
    • 21/10/13 17:07:37

    おなかに妊娠した!って書いて、
    いでででで!!!!おなか痛い!なんかなってる!!?見て!!!??ってめくってもらうとか?

    • 5
    • 21/10/13 17:04:35

    >>82 フフフ って気持ち悪い。

    • 3
    • 21/10/13 17:03:14

    >>78文おかしいよ
    その文脈何処から出てきた?

    • 2
    • 21/10/13 17:02:07

    >>57>>78もドラマの見過ぎw
    サプライズにしても重過ぎだわw

    • 3
    • 21/10/13 17:01:28

    >>79>>80>>81
    ふふふ…。

    • 0
    • 21/10/13 16:57:49

    >>78
    キモい
    ポエマー?

    • 4
    • 80
    • トウガラシ
    • 21/10/13 16:57:36

    >>78
    気持ち悪いよ!

    • 6
    • 21/10/13 16:56:54

    >>78
    なんかちょっとキモいし、子どもがいない夫婦は家族じゃないの?

    • 6
    • 21/10/13 16:50:51

    パパへ
    もう野菜はヤダとかゲームに課金ごっそり
    したりとかまっいいっかってスイーツ
    夜中に爆食したりとか日曜の朝の甘いハグ
    とかそんな事やってる場合じゃない。
    なぜって?
    あのね 信じられる?
    私達パパとママになるんだよ。
    ほんとだよ。ねえ私達家族になるんだよ。
    ここにも一人の家族がいるの。
    この気持ち忘れない。大好きなあなたと私  
    の大事な赤ちゃん
    ねえ私達パパとママになるんだよ。

    とか手紙でなんか気持ちを伝えるとか?

    • 0
    • 21/10/13 16:46:20

    >>67これにプラスでエコー写真を服の上からお腹部分に貼っておくとかどう?
    え?なに?の後に気付いたら嬉しくならないかな?

    • 0
    • 21/10/13 16:36:23

    >>72 動画みてきた・・・
    最低なサプライズだよね。

    • 1
    • 75
    • サツマイモ
    • 21/10/13 16:33:14

    >>74早くない?

    • 3
    • 21/10/13 16:30:56

    うーんなんか可愛い真っ白な新生児用のベビー服をリビングのわかりやすい所に置いておく。これどうしたの?って聞かれたら私達の赤ちゃんが着るやつだよって言う

    • 0
    • 21/10/13 16:30:05

    >>58キモい。自己満。他人から聞いたら引くわ。黙っといた方がいいよ。笑

    • 3
    • 21/10/13 16:28:11

    そういえば昨日あたりYahooニュースで「妊娠検査薬をソフトクリームに入れて…」って言う見出しを見た
    気持ち悪くて記事まで読まなかったけど

    • 4
    • 21/10/13 16:25:40

    あなた以上に大切な人ができたって言う

    • 1
    • 21/10/13 16:24:59

    おめでとう!一人目?
    産まれるまで沢山楽しんでね!

    産まれたら凄く大変だから!笑

    • 4
    • 21/10/13 16:20:34

    >>58
    陽性の検査薬を取っておいてて、後日開けたらめちゃ臭かったから捨てた

    • 2
    • 21/10/13 16:08:49

    最近youtubeでヴィトンの箱をマトリョーシカにして最後の最後小さい箱にエコーの写真入ってる動画見た
    まどろっこしいことしてイラっとしそうだからシンプルが良いと思う

    • 2
    • 21/10/13 16:05:37

    パパおかえり~!って両手広げてお出迎え

    • 6
    • 21/10/13 16:05:00

    >>58
    気持ち悪い
    なんかグロい

    • 4
    • 21/10/13 16:04:01

    >>48
    あなたはきっといい人なんだろうね。文面で伝わってくる。

    • 2
    • 21/10/13 16:04:00

    普通に報告したらいいんだよ。
    初めての妊娠??

    • 0
    • 63
    • トウガラシ
    • 21/10/13 16:03:48

    >>58検査薬…汚
    ひくわ

    • 8
    • 21/10/13 16:02:56

    きゃー!!
    おめでとう!
    嬉しいね、でも主、既にニヤけちゃってるからサプライズ中もニヤけそう 笑

    赤ちゃんの絵とかプリントしてお腹に貼っとけば?旦那が気付くまで何も言わない、とか。

    • 1
    • 21/10/13 16:02:44

    喜ぶの?

    • 0
    • 21/10/13 16:01:40

    >>59
    何が?

    • 0
    • 21/10/13 16:00:14

    >>57きもい

    • 8
    • 21/10/13 15:58:14

    私は可愛いBoxにハートのクッション材を入れて、検査薬とエコー写真を入れて主人に渡したよ。
    今も、その動画は残ってます。

    • 2
    • 21/10/13 15:54:39

    今日病院に行ったの……どうしよう。(深刻に)

    私……私ね……お母さんになる。(明るく)
    あなたはお父さんよ!(笑顔で)


    こんな感じはどう??

    • 1
    • 21/10/13 15:46:16

    わ〜おめでとう!
    胸が暖かくなった!

    エコー写真とかをマトリョーシカみたいな感じで箱に入れてみる!

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ