マンションや戸建て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 15:50:22

    仲良いよ。家行き来して遊んでるよ。

    • 0
    • 21/10/24 15:47:01

    >>14
    ヤバいね

    • 0
    • 21/10/24 14:16:38

    助けて、マンション隣

    • 0
    • 21/10/24 14:10:13

    >>12
    どのトピ?

    • 0
    • 21/10/24 13:59:58

    >>11
    どうぞー
    何回トピ立てれば気が済むの?
    おなじ文体、改行だからすぐにわかる

    • 2
    • 21/10/24 13:10:27

    >>9
    あら、またあなた? 荒らしたら即通報してあげるからね~

    • 0
    • 21/10/24 13:09:15

    袋小路の戸建てです。
    1軒挟んで隣に同じ幼稚園に通ってる1つ年上の子がいるけど、基本的には挨拶のみですねー。
    外で遊ぶタイミングが合えば、私道内や庭で一緒に遊ぶこともあるけど、特に仲良くしてる訳ではないかなー。
    連絡先も知らないくらいの仲。

    • 0
    • 21/10/24 13:04:14

    またあなた?
    早く警察に行きなよ

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 18:50:05

    袋小路の戸建て。
    隣に同じ小学校の2つ違い兄弟が住んでるけど、家の前に子どもだけ放置で道路族だから、カッコだけ挨拶するけど、仲良くはしない。

    人のうちの玄関が開くたびに、
    「こんにちはー」
    って言いながら家の中をのぞきに来るのやめてほしい。
    それに何回誘っても、うちの子は家の前では遊ばないように躾けてるから無理よ。

    • 3
    • 5
    • トモバラ
    • 21/10/11 18:48:26

    小・中くらいまでは同じ学校だし行事もあるからそれなりに。
    高校になると会えば挨拶程度です。

    • 2
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/11 18:40:06

    うちマンションで隣だけどいい関係だと思う。
    異性だしもう大きくなって子供同士遊ぶ事はなくなったけど、低学年の頃は放課後遊んだりもしてた。今も朝や帰り同じ時間だったら一緒に帰ってくるよ。
    親同士もお裾分けしたり、LINEしたり。わざわざランチするような事はないけど、会えば普通に話すし1番楽な関係だよ。

    • 1
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/10/11 18:34:32

    なんか、引っ越しして来てから、挨拶しても無視られているから、
    ソッとしておいてあげてる。

    • 1
    • 21/10/11 18:32:13

    仲良くってほどではないな。
    登校班があるのと、休む時に連絡帳をお願いしたりくらいのお付き合いだけで、あとは挨拶のみ。

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/10/11 18:29:32

    挨拶のみ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ