可愛いと思ってしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/11 19:21:21

    どうでもいいよ(笑)

    • 1
    • 21/10/11 19:19:09

    派手だし趣味は良くないなと思うけど役員してくれるなら良い人じゃん

    • 1
    • 21/10/11 19:12:15

    どんな格好でも役員やってくれる人に感謝だわ!

    ニーハイミニスカートでキャバ孃みたいな頭の人いたが一生懸命だったわ~
    黒髪一本縛りの真面目な感じの人が、「仕事があるのでこの日は無理です!」って言い出したら、他の役員が「はぁ(怒)?仕事があるのはみんな一緒だし!何言ってんだか!」って喧嘩始まってしまった時、そのママが「その祝日、旦那も連れて来ますから私○さんの分やります!」とか言っててびっくりしたわ~

    でも「子供をおもうなら、来るべき!」って周りに言われてて しぶしぶ黒髪一本縛りさんがうなずいてたわ

    みんなハッキリ意見言えて凄いなって思った。
    私黙って見てた。内心誰よりも嫌々役員やってたと思う…

    • 0
    • 21/10/11 18:34:03

    >>42
    たくさん居るように見えてこういうのはほ主が必死に書いてる、芸能人アンチと一緒でね。ごく一部私も言わなきゃ損感情で書いてるアホも居るけどね。

    • 0
    • 21/10/11 18:33:45

    ゴテゴテの爪の人って痛いよ

    • 0
    • 21/10/11 18:31:16

    可愛いと思ってしてるの?
    そうだろ。逆にかわいくねー!!きもー!!と思ってしてると思う??
    陰口とか1番可愛くない

    • 0
    • 21/10/11 18:31:01

    オカマさん?と思われそう。

    • 0
    • 21/10/11 18:29:27

    たまたま目に入って、趣味じゃないわ~私ならしないな~と思ったとしても
    わざわざスクショてしここに晒すとか余程満たされない生活してるんだろうね
    たくさん悪口言ってくれる人が居てさぞかし満たされてるであろう主惨め

    • 2
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/10/11 18:29:00

    ゴテゴテしてしつこい

    • 0
    • 21/10/11 18:26:24

    ネイルって嫌いな人は他人の見るだけでも嫌なんだね。
    個人的にネイル大好きでサロンとか通ってるけど、デザインと気をつけようかな。
    自分のネイルなんて誰も見てないと思って好きなデザインにしちゃうんだよね。

    • 0
    • 21/10/11 17:52:47

    ホイホイ釣れて良かったね
    主が自分でコメ連投してるのかもしれないけど
    悪口にすぐ便乗する人に無駄な悪口を言わせる天才だね

    • 2
    • 21/10/11 17:51:44

    これが可愛いで許されるの25まで
    それ以降は痛い

    • 0
    • 21/10/11 17:50:55

    自分の嫌いなものは誰かの好きなもの
    私は好みじゃないけど人の趣味や好みにケチつける人こそダサいんだよ

    • 3
    • 21/10/11 17:50:33

    なんかゴテゴテしててまとまりなくて可愛くない。もっと落ち着いたネイルならいいのに。センスない。

    • 1
    • 21/10/11 17:50:30

    この画像はダサい。

    • 2
    • 21/10/11 17:49:03

    口には出さないけれど、「うわっ」て思う。

    けれど、向こうからしたら、かざりっけのない私を見て、「うわっ」て思ってるんだろうな~と思う。

    • 1
    • 21/10/11 17:46:07

    子供みたいなデザインだね

    • 2
    • 21/10/11 17:40:52

    確かにダサい

    • 2
    • 21/10/11 17:40:44

    確かにダサい

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 17:29:14

    手間かかってるなーって感心する

    • 1
    • 21/10/11 17:27:09

    小汚い露出の多い派手な格好のデブスがやってるイメージ

    • 1
    • 21/10/11 17:26:48

    他人の手を無断でアップしてるの?
    主がヤベーやつ。

    • 2
    • 21/10/11 17:25:31

    小太りなのに真っ赤な長いネイルにミニのワンピーススナックのママみたいな役員いる笑
    皆お察しって感じ

    • 1
    • 21/10/11 17:25:02

    まぁ個人の好みだからどうでもいいけどこの人ご飯とか作ってるのかなとは思う

    • 3
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/10/11 17:20:29

    趣味じゃないけどネイルなんか自己満でしょ
    いちいち文句つける人イタイ

    • 4
    • 21/10/11 17:19:53

    鱗もビジューも囲みパールもまだ流行ってるよ。若いママなら全然あり。

    • 0
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/10/11 17:19:45

    新宿のネイルサロンの拾い画だった

    • 1
    • 21/10/11 17:17:47

    役員?知り合いなの?

    • 0
    • 21/10/11 17:15:06

    主大阪の人?
    特定されるよ

    • 0
    • 21/10/11 17:11:47

    やたら爪小さい人だね。小指とかやば。親指だけ唯一普通

    • 0
    • 21/10/11 17:10:02

    まださ、短くて丸いからマシじゃない?
    赤ちゃんいるのにこれのトンガリロングバージョンの人知ってるよ

    • 1
    • 21/10/11 16:51:56

    センス古くてくどいけど、きらきらが好きなんでしょうよ。あなたに迷惑かけてないよ。

    • 3
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/10/11 16:49:16

    別に人に迷惑かけてなきゃいいじゃない。

    • 2
    • 15
    • リブキャップ
    • 21/10/11 16:44:32

    仕事でそのネイル大丈夫?とか家事どうやってんだろうと思ってしまう

    • 4
    • 21/10/11 16:42:14

    10年以上前はこんなのばっかだったねw

    • 0
    • 21/10/11 16:39:55

    こんなに指先に色々ついてると作業がしにくそう。
    好きにすればいいと思うけどこの人が作ったものは食べたくない。

    • 3
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/11 16:37:40

    子供がやっとるみたい

    • 3
    • 21/10/11 16:34:39

    二昔前の流行り?

    • 0
    • 21/10/11 16:31:31

    ネイルはじめてちょっと経ったくらいなのかな?
    デコが激しいね。

    • 0
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/10/11 16:22:11

    ネイルするのは個人の自由だと思うけど、TPOを考えることは必要。

    • 2
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/10/11 16:20:18

    ただでさえダサいのに短いから更にダサく見える

    • 5
    • 21/10/11 16:19:13

    幼稚園児みたいやな

    • 1
    • 21/10/11 16:17:54

    正直、主婦のネイルは痛いわ。

    • 5
    • 21/10/11 16:17:54

    別にいいと思う。ネイルなんて自己満だし。

    • 1
    • 21/10/11 16:16:48

    ネイル綺麗にケアしたりおしゃれにしてる人見るのは好きだけど、これは・・・
    日常生活に支障ありそうだね。家事はもちろん、髪洗うときとか引っかかって痛そう。

    • 3
    • 3
    • セキズイ
    • 21/10/11 16:16:41

    仕事ちゃんとやってるなら良いんでないかい?

    • 2
    • 21/10/11 16:15:47

    私もネイル好きだけどママでこのネイルはないなー

    • 4
    • 21/10/11 16:14:52

    ちょっとデコりすぎかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ