75kgからスタートのダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 20:41:59

    ほらね、続かないww

    • 3
    • 21/10/20 21:52:58

    朝 73.1kg
    夜 73.8kg

    • 0
    • 21/10/19 19:35:29

    順調に減ってる
    がんばれ

    • 0
    • 21/10/19 18:58:30

    朝 73.1
    夜 73.7

    • 0
    • 21/10/18 22:18:05

    頑張ってるのはわかるんだけど、バランスが悪過ぎるんだよなぁ。体脂肪はいくつ?

    • 3
    • 21/10/18 22:13:53

    朝73.3kg
    夜73.5kg

    • 1
    • 21/10/17 21:42:15

    朝 73.1kg
    バナナきなこヨーグルト コーヒー

    昼 納豆 餃子3個 ドーナツ コーヒー

    運動 足パカ9分 筋トレ動画10分

    夜 芋煮汁

    風呂上がり 美酢

    73.7kg

    • 1
    • 21/10/17 13:05:06

    >>136カバの体重ぐらいそんなものじゃないくらい誰でも分かるわ…見た目だよ見た目~

    • 1
    • 21/10/17 13:01:53

    今年4月迄155キロで52キロ、37歳
    今、44キロ
    したのは16時間ダイエット
    夜ご飯8時までに食べたら次の日の昼12時まで何も食べない
    あとは週1から3でランニング15分(走ったり歩いたり)してたら、気づいたら痩せてた
    ジム行くより楽だった

    • 1
    • 21/10/17 12:42:32

    >>133
    貴方のその言葉で更に頑張れるわ~。ちなみにカバの体重1500kg程だけどね。笑

    • 0
    • 21/10/17 08:25:33

    同じ身長だー!
    MAX65kgまで行って、1年半でようやく10kg減まで行きました!!ゆっくりペースですがまだまだ続けます!!頑張りましょう〜。

    • 1
    • 21/10/17 08:22:35

    半年で20キロ痩せたモモタブーコさんググッてみな。巨デブだから痩せれたのかも知れないけど劇的に変化してたよ。

    • 0
    • 21/10/17 00:52:39

    >>131(笑)無理でしょ。まだまだカバみたいな体重だし。

    • 0
    • 21/10/17 00:35:07

    クッキーは糖質オフのを1枚にして
    クッキー食べた日はスコーンはやめた方がいい
    間食するならナッツやプレーンヨーグルトやハイカカオチョコがおすすめ
    少量ね
    砂糖を摂るならお米を少し食べた方が体に良さそう

    • 3
    • 21/10/17 00:18:26

    >>124
    ありがとう~
    何年も大きかったから頑張って細身のママ目指します

    • 0
    • 21/10/17 00:14:38

    >>127
    食べてばかりもそうだけど子供産んで太ったからダイエット繰り返してたらリバウンドしまくりでどんどん大きくなって、その経験から月に数キロペースが1番リバウンドしないと気付きました

    • 1
    • 21/10/17 00:12:07

    >>121
    1年ぐらいです!短期間のダイエットは全て失敗→リバウンドを繰り返して雪だるま化したので…

    • 0
    • 21/10/16 22:09:18

    さっき測ったら75kg。
    病的に増え続ける体重に怖い。運動して食事制限もしてるのに。火曜日病院行って相談してきます。

    • 0
    • 21/10/16 19:56:47

    >>118
    凄いね!頑張って!
    45㎏から78㎏になっちゃったのも凄い!
    やっぱり運動しないで食べてばかりで?私も頑張りたい!

    • 2
    • 21/10/16 19:43:53

    間食しててそれに追い討ちかけるように甘い酢を飲んだらただのカロリーオーバーな気がしますけど。

    • 1
    • 21/10/16 19:30:01

    >>120 主です。

    • 0
    • 21/10/16 19:29:07

    >>118 凄い!尊敬しちゃう。

    • 1
    • 21/10/16 19:28:36

    >>117 ずっとミツカンリンゴ酢飲んでて、今美酢に浮気中なんだ(^^)

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 19:27:19

    >>118
    どれくらいかけて体重落としましたか?

    • 1
    • 21/10/16 19:26:32

    >>116 3倍に希釈した状態で150mlくらい飲んでる!美味しいんだよね…

    • 0
    • 119
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 19:24:29

    ダイエットの使い方可笑しいよ

    医者にかかって治療する段階だよ
    健康診断くらい行きなよ

    • 1
    • 21/10/16 19:22:25

    私も78kg→59kgまで落としたよ~
    時間かけたからリバウンド無し。
    元々の体重の45kgまで頑張る。

    • 4
    • 21/10/16 19:15:18

    リンゴ酢のが良いよ!

    • 2
    • 21/10/16 19:13:08

    >>115
    1杯だけならいいと思うよ。
    飲み物全部美酢はやばいだろうけど。
    でも風呂上がりよりも昼間とかのが良さそう。

    • 0
    • 21/10/16 19:07:06

    >>113 美酢には確かに糖質が結構入って言いますが、その糖質の正体は「フラクトオリゴ糖」とよばれる種類の糖。通常の甘味料と違い、胃や小腸では分解されないので、血糖値がほとんど上がらず、結果的にインスリンの分泌を促進しないので、糖が脂肪に変わることがほとんどないんです。

    というのを見て鵜呑みにしてたけどどうなんだろう(;▽;)

    • 0
    • 21/10/16 18:59:36

    >>106 それがあまりひもじくないんだよね…。基礎代謝が超絶低いから、体が燃費悪いのかな

    • 0
    • 21/10/16 18:58:50

    >>108ミチョはやめときなー!糖分高すぎ。意味ない。

    • 1
    • 21/10/16 18:58:27

    >>105 ありがとう!足パカは1年半続けてて日課みたいになってるから、改めて意識してやるようにするね(^^)

    • 0
    • 21/10/16 18:57:32

    >>103 うん、ありがとうー!

    • 0
    • 21/10/16 18:56:38

    >>102 ありがとうー!なるべく色んなもの取ろうとは思ってるんだけど難しいもんだね。

    • 0
    • 21/10/16 18:55:28

    なんでそんなに太っちゃったの?
    そうなるまでに何とか出来なかったの?
    自力では難しそう
    ライザップ行ったら?

    • 1
    • 21/10/16 18:52:17

    >>99美酢って体にいいの?

    • 0
    • 21/10/16 18:49:42

    >>101
    なんだって?

    • 0
    • 21/10/16 18:43:40

    白米というか玄米食べなよ。常に低血糖の状態じゃ無いのかな。ひもじくて後でドカ食いに走るよりは、ゆっくり食べてじっくり減らす。
    野菜が少ないからこの時期は一人鍋でもいいかも。

    • 2
    • 105
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 18:43:37

    足パカする時、ちゃんとお尻の筋肉で上げる意識で下ろす時はゆっくり上げる時は早めにね。足首とかで勢いでやらないように

    • 1
    • 21/10/16 18:37:11

    わたし78から64になったよ。今も継続中。お互い頑張りましょう。

    • 4
    • 21/10/16 18:34:46

    主、がんばれー!

    • 5
    • 21/10/16 18:34:39

    タンパク質、ビタミン、ミネラル、適量の炭水化物も。摂るものはちゃんと採らないと、太ります。

    ダイエットはまず食事から!

    できるなら運動は筋トレも。

    • 1
    • 21/10/16 18:33:28

    旦那でも75キロになんて無いわ(笑)

    • 1
    • 21/10/16 18:27:54

    運動 足パカ9分 筋トレ動画10分

    • 0
    • 21/10/16 18:27:19

    昼 とうふそうめん 納豆
    おやつ ワッフル コーヒー
    夜 鶏胸肉ソテー かぼちゃ煮付け ほうれん草のお浸し

    風呂上がり 美酢

    73.5kg

    • 0
    • 21/10/16 15:14:38

    >>92

    は?おやつ、間食って馬鹿なの?
    痩せる気ないだろ。主が書いている運動は運動はじゃないよ。ただの日常だよ。運動舐めるなよ!デブって馬鹿なんだねー

    • 1
    • 21/10/16 09:34:20

    >>93
    時間ではなくスピード速く歩幅広く歩くのがポイント
    連続一時間じゃなくても筋肉つくから痩せるよ
    息がやや上がるぐらいの負荷

    • 0
    • 21/10/16 09:27:13

    73.1kg

    朝 きなこバナナヨーグルト コーヒー

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ