「ミス・ティーン」14歳中2「橋本環奈似」美女がグランプリ 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 09:09:52

    >>86
    わざわざハシカン下げなくてもいいよ
    この子もハシカンもめちゃくちゃ可愛い

    • 1
    • 21/10/15 09:07:08

    この子は声も可愛いのかな?
    橋本環奈ちゃんは顔は抜群に可愛いけど声が酒焼けみたいな声なのがちょっと残念だから、この子声も可愛かったら完璧だね

    • 0
    • 21/10/15 09:04:56

    >>237
    思った!
    橋本環奈と吉沢亮が混ざったような顔してる
    この子も橋本環奈も吉沢亮もみんな好きな顔

    • 0
    • 21/10/13 13:26:28

    ほんとだー
    可愛い

    • 0
    • 21/10/13 13:24:52

    ハーフみたいな顔してるね

    • 0
    • 21/10/13 13:22:18

    とっても可愛い
    でも芸能人よりアナウンサーとかキャスターみたいな方がいいな
    可愛すぎて普通の学生役はできないよね

    • 1
    • 21/10/13 13:16:00

    これは可愛いー

    • 1
    • 240
    • シャトーブリアン
    • 21/10/13 12:44:05

    自分が気に入らないトピのキーワードに12345678って入れてる人、何?

    • 0
    • 21/10/12 07:18:17

    >>226
    思った(笑)
    肌の透明感とかね!

    うらやましいー

    • 0
    • 21/10/12 07:08:41

    いいなぁ…
    私と同じ人間とは思えん

    • 1
    • 21/10/12 06:59:54

    橋本環奈と吉沢亮の子供!ってくらいの遺伝子だわー

    • 1
    • 21/10/11 16:26:18

    橋本環奈とNHKで料理作ってた子足して割った感じだね?

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 16:25:15

    なんだハーフか。
    橋本環奈は純日本人だから比べ物にならない。

    • 6
    • 21/10/11 13:02:39

    かわいい
    全体的にかわいい子が多いと思ったグランプリ

    • 0
    • 21/10/11 13:02:01

    なにを夢見てるんだか知らないけど…気持ち悪い人。

    中学生は勉強だけしてればよろしい。

    • 3
    • 21/10/11 12:54:32

    ハーフと勝負すると日本人は確実に負けるだろw

    • 6
    • 21/10/11 12:52:44

    ハーフは飽きた。右の子かわいい。

    • 1
    • 21/10/11 12:49:33

    こう言うの、あまり本当だかわいいって思うことほぼほぼないけど、この子可愛いわ。
    駄目なとこがない気がする

    • 2
    • 21/10/11 12:49:27

    >>57
    左側の子も可愛い!!

    • 0
    • 21/10/11 12:49:16

    ハーフ?とは言ってた気がする。

    • 0
    • 21/10/11 12:47:41

    ロシアの血入ってるのかな?って勝手に思ってしまった。瞳とか
    それにしても透明感が素晴らしいよね

    • 0
    • 21/10/11 12:46:31

    この年でここまで綺麗なのは羨ましい。
    少し外国の血が入ってるのかな?
    顔が小さくて手足長くてスタイル良くて良いわね。

    • 2
    • 21/10/11 12:46:09

    お人形さんやね
    ブスの私には理解できない悩みがあるんだろうなー

    • 1
    • 21/10/11 12:43:59

    どこの芸能事務所に所属するんだろう?
    やっぱりオスカープロダクションかな?
    それともスターダストかな?

    この子、きっと小さい頃から可愛いかったんだろうね。人一倍、愛されて育ってる感じ。
    今でも彼女に片思いしてるクラスの男子生徒沢山いそう。

    • 1
    • 21/10/11 12:22:05

    >>63
    ハリー杉山に似てる

    • 0
    • 21/10/11 12:19:04

    背も高そう

    • 1
    • 21/10/11 12:17:41

    中条あやみを可愛くした感じ

    • 1
    • 21/10/11 10:27:29

    かわいいね。というより美人だね。
    この先、変な世界に巻き込まれないように
    素敵な男性と出会ってもらいたい。親目線w

    • 2
    • 21/10/11 10:16:20

    >>204スタイルいいし、橋本環奈より可愛い

    • 0
    • 21/10/11 10:10:41

    >>57
    左の子も磨いたら綺麗になりそう
    みんな顔が小さい

    • 0
    • 21/10/11 10:06:07

    >>63
    動画だと普通だね。

    • 1
    • 21/10/11 10:05:44

    めざましテレビで本物出てたけど、本当に心底可愛かったね
    本当に真っ白!透明!
    透明すぎて後ろのセット透けてたんじゃない?ってくらい本当に綺麗な真っ白で透明だった
    名前も花と書いてはんなちゃんとか可愛いくて本人にピッタリ
    素敵な人生なんだろうな、羨ましい

    • 3
    • 214

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 10:02:14

    可愛いね。この手の賞で久々に本当に美しい人が選ばれたような気がする。

    • 5
    • 212

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 09:52:11

    「透明感」って言葉に初めて納得した
    めちゃめちゃ可愛い!

    北海道だし、ロシアが混ざってるのかも

    • 3
    • 21/10/11 09:38:08

    本当可愛いね!

    違う女子中学生のコンテストのミスの候補者見たけどめちゃくちゃ酷かったから(ただ単にナルシストの集まりみたいな…)トピタイ見たとき全く期待してなかったけど、開けて写真見てレベルの違いにびっくりした。

    • 1
    • 21/10/11 09:35:58

    >>200
    ハーフじゃないでしょ。ハーフ顔なだけで。

    • 0
    • 21/10/11 09:32:56

    グランプリとる子って皆、透明感あるね。

    • 1
    • 21/10/11 09:26:53

    >>63あれ?同じ子?

    • 2
    • 21/10/11 09:26:43

    可愛いけど、25と言われても納得できるぐらい老けてる

    • 3
    • 21/10/11 09:20:51

    美しい。
    ティーン誌のモデルより、
    ウェディングドレスとか式場のモデルが合う!
    ゼクシィのCMに出そう!

    • 3
    • 21/10/11 09:14:48

    まぁー橋本環奈似って言われちゃうと、勝手にハードル上がっちゃうよね
    この子はこの子で可愛いと思うけど橋本環奈は唯一無二だね

    • 4
    • 21/10/11 09:06:10

    もちろんかわいいけど、
    めざましに出てたけど、写真のほうがよいタイプ
    はしもとかんなには負けていた

    • 2
    • 21/10/11 09:04:14

    すんごく可愛い!これで中二?!
    こんなに可愛い娘いたら親御さん自慢だね〜心配にもなるけど!地元でも有名な美少女なんだろうな〜

    • 3
    • 21/10/11 09:02:11

    めっちゃかわいいけど、
    橋本環奈は最強と認識させられたわ。

    • 5
    • 21/10/11 08:55:22

    ハーフタレントはもういいよ

    • 3
    • 21/10/11 08:53:46

    他の写真はくま?たるみ?がすごいね
    なんでだろ?
    やぱ橋本環奈の方が可愛い

    • 1
    • 21/10/11 08:47:04

    うっわ可愛いね!

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ