餃子手作りする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 01:09:08

    半々

    包むのが正直めんどくさくて。

    • 2
    • 21/11/27 23:19:26

    半々

    手作りがやっぱり美味しい。
    市販はビビゴが好き

    • 0
    • 75
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/27 23:15:15

    半々

    子供も旦那がいない休日の日は作る。皮は買うよ。
    でも冷凍食品が半額の日に冷凍のギョウザは常備しておいて時間がない時はそれを使う。ちょっと添加物とか気になるけどコスパはいいし冷凍も美味しいしね!!

    • 0
    • 69
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/27 23:04:43

    半々

    市販のは子供は嫌いだから食べない。
    旦那が遅く帰ってきたときに出す手抜き料理。

    • 0
    • 67
    • リブキャップ
    • 21/10/10 19:14:01

    半々

    手作りもおいしいけど、味の素の餃子も美味しいよね!

    • 0
    • 21/10/10 18:38:39

    半々

    ビールと共にがいいんだけど、最近ダイエットしてるから食べてないなー

    • 0
    • 21/10/10 17:43:51

    半々

    休暇日で家族のリクエストがあった時に作る。
    平日は仕事があるのであと一品何かほしい時に冷凍餃子を利用します。

    • 0
    • 21/10/10 16:32:56

    半々

    半々というのは餃子用にカットされたニラキャベツを買って肉と混ぜて包んで焼くだけ。

    • 0
    • 21/10/10 15:21:14

    半々

    平日は忙しいので、買った餃子を食べる。
    休日に家庭菜園で育ててるニラをいっぱい入れた餃子を作る。包むのを旦那に手伝ってもらいながら。

    • 0
    • 21/10/10 15:11:02

    半々

    半々
    餃子専門店で冷凍餃子買ってきてストックしてある

    • 0
    • 21/10/10 14:48:03

    半々

    冷凍行事もらうことが多い。
    作るときもある。

    • 0
    • 21/10/10 14:41:49

    半々

    作るけど味の素の方が美味しいわ。

    • 2
    • 6
    • ザブトン
    • 21/10/10 14:41:43

    半々

    メインが餃子の時は手作り。
    物足りなくてあと一品欲しい時は冷凍餃子。

    • 1
    • 4
    • ハツモト
    • 21/10/10 14:40:22

    半々

    作る気力あるときは作る
    包むの面倒だけど、自分で作ったのはうまいよね!
    冷凍の餃子は安いしよく買うよ
    晩酌のつまみにサイコー

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/10/10 14:39:30

    半々

    家族は手作りの方が好きなので、手作りの材料が安いときは手作りする。でも、今日のメニューに一品足したいみたいなときは市販かな。

    • 0
    • 21/10/10 14:38:40

    半々

    あと一品欲しい時に冷凍使うよ。餃子メインの時は作る

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/10/10 14:37:59

    半々

    食べたくなったら作るけど、適当に済ませたいから買っちゃえって時もある。

    • 0
1件~17件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ