餃子手作りする?

  • なんでも
    • 144
    • 紀勢本線
      21/11/28 10:51:17

    >>127
    美味しい基準なんて人それぞれ。
    餃子も店によって全然違うから、肉多めや野菜多め、ニンニクたっぷりきかせた物、薄皮やモッチリの皮、肉にこだわったり皮にこだわったり機械か手包みなのか。

    例えばラーメン屋だって山ほどあるけど、スープも麺も種類豊富だし、各々の好みもあるんだから美味しい店とひとくくりに言われても知らんし。

    それより店がマズイと言い切る人の自家製餃子レシピ教えてよ。
    皮が市販ならメーカー名、肉もこだわってるなら詳しく。
    どんだけ美味しいのか作ってみる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ