しょうもないけど自慢したいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/11 23:11:50

    運動と食事管理で2年かけて80キロから50キロに痩せたら美人と言われるようになった。
    言われるたびに私って美人だったんだ…って、嬉しくなる。

    • 1
    • 21/12/11 23:05:54

    アラフィフなのに娘さんと言われるw
    子どもが大学生なのにお姉さんと言われるw

    • 3
    • 143
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/11 23:02:33

    捨てないでといわれていたカキ氷のメロンシロップとスーパーカップとパチパチとチョコで
    サーティワンのポッピングシャワーもどきを作ったら、自分が天才かと思った(笑)

    • 4
    • 142
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/11 23:02:15

    こっちから好きになっても必ず相手から告るように仕向けられる。けっか、モテてはないんけど、必ずモノにするタイプ。

    • 1
    • 141
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/11 23:00:23

    ママスタで一番嫌われる?
    高齢出産ママで専業主婦だけど、小室圭なみのメンタルで何言われようと何も気にならない

    • 3
    • 140
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/11 22:55:21

    子供が塾一切なしで偏差値74の高校に入ったこと
    次は塾一切なしで医学部狙ってる

    • 1
    • 139
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/11 22:53:43

    20年位は風邪をひいていない。
    一度も虫歯になった事がない。

    • 2
    • 138
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/11 22:52:05

    >>113
    そこそこモテてきた人生だけど変わった性癖ある男性に出会ったことがない。どんなの?

    • 0
    • 137
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/11 22:50:28

    前も書いたかもw飲食店でどんっなに忙しくてもテキパキと落ち着いてけど俊敏に笑顔で接客できること。これあたり前のようでできない人めちゃくちゃ多い。
    主すごいねw

    • 0
    • 21/12/11 21:50:36

    >>133

    外講費どのくらいかかった?

    • 0
    • 135
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/11 21:50:20

    今、白髪染めしながら洗濯機回して、チューハイ飲んで、つまみの竹輪チーズ作って、ママスタしながらテレビ見ながら食べたり飲んだりしてる。すごい時間節約してるでしょ。

    • 0
    • 134
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/11 21:38:31

    >>129 >>130
    しょうもない自慢にしょうもないツッコミしてどうすんの

    • 0
    • 133
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/11 21:36:52

    今日から外構工事はじまった!

    • 1
    • 21/12/11 21:33:52

    今日キャラクターグッズのブラインド商品買って、みごとに欲しいの当てた!

    • 0
    • 21/12/11 15:39:37

    妄想だけで何でも満足できる

    • 0
    • 130
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/11 15:37:43

    >>113
    答え合わせできんの?

    • 0
    • 129
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/11 15:37:05

    >>122
    不仲で解散。
    イマイチ売れず

    • 1
    • 128
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/11 15:35:34

    10枚2,000円でDVD買った

    • 0
    • 127
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/11 15:19:56

    >>115
    りえとか、ともことか、ありきたりでも無いんだわ。○○子ではあるけども。
    だから、怖い。てか、すごい偶然の重なりが自慢になるか笑

    • 0
    • 21/12/11 14:50:08

    7人家族の誕生日が6月から11月に集中してること
    さらに12月から5月まではクリスマス、正月、バレンタイン節分、ひな祭り、入園入学、こどもの日のたびに盛大に祝います

    毎月ホールケーキ笑
    34だし胃がつらくなってきたけど、子供達は食べ盛りだから助かる

    • 0
    • 21/12/11 14:44:13

    指の関節が柔らかくて逆方向に曲げれる

    • 0
    • 124
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/11 14:32:24

    体感で夜の九時だって時計を見るとピッタリ九時だった時

    • 1
    • 21/12/11 14:30:53

    髪の色変えたら褒められた

    • 2
    • 21/12/11 14:28:01

    私、今井翼くんと同じ誕生日。
    主人はタッキーと同じ誕生日。

    • 2
    • 21/12/11 14:24:53

    36年辞めれなかった爪噛みが今年治った。
    辛かったけど頑張った

    • 2
    • 21/12/11 14:09:22

    ここでは総合商社の役員
    ホスラブでは自称産業機械のエンジニア妄想社長

    • 2
    • 119
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/11 14:09:19

    >>105
    それは羨ましい!!
    私は痛み止めの効果が切れる瞬間までわかるほど痛んだ。

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/11 14:01:42

    >>112
    IQが高い発達障害じゃない?
    よく医者や東大生にいてるよ。
    いいところは伸ばしてあげてね。

    • 0
    • 21/12/11 14:00:01

    コロナワクチンの副反応が全くなかった。中学生の娘も全くなかった。
    まぁ、いいのか悪いのか…

    • 0
    • 115
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/11 13:56:53

    >>103
    よくある名前ならわかるけど、そうじゃないなら怖い

    • 0
    • 114
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/11 13:56:05

    どんなに体調不良でも食欲がある。

    • 0
    • 113
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/11 13:52:50

    男の顔や喋り方を聞くと、
    その男のおおよその性癖がわかる。

    • 0
    • 112
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/11 13:44:10

    長男が発達障害で支援学級なんだけど、テストが100点ばっか。

    • 2
    • 111
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/11 13:39:56

    うちの家族の干支
    全員強い 笑

    虎と竜とヘビと猪

    • 2
    • 21/12/11 13:38:38

    私、小学校の先生

    • 0
    • 21/12/11 13:37:05

    いつも、数年後こうなってたいなーって妄想してると忘れた頃に現実になってる。具体的に妄想したこととかじゃなくて、ぼんやり妄想してたこと。

    • 0
    • 21/12/11 13:34:56

    父方の祖父が警察官
    母方の祖父が消防士だった
    もう死んだけど

    • 0
    • 21/12/11 13:33:26

    >>99
    他人へのハードルは低い方が平和だよ

    • 1
    • 21/12/11 13:29:23

    どこでもすぐに寝られる。
    朝起きる時も、昼寝時も起きたい時間に起きられる。目覚まし使ったことないし、寝坊したこともなあた

    • 2
    • 105
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/11 13:26:07

    親不知抜いたけど全く痛くなかったしずっと痛みはなかったこと。

    • 2
    • 104
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/11 13:22:20

    しまむらで買い物したら7777円だった。二度とないだろうな。

    • 0
    • 103
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/11 12:50:16

    自慢にはならんかも知れんけど、偶然が重なりすぎて怖い笑
    仕事先、三交代しているんだけど、私の前シフトの人、私と同名、後シフトの人の奥さんも同名
    行きつけの飲み屋のおかあさん、同名
    旦那の元奥さん 同名
    これ、全て同じ漢字。しかも、飲み屋のお母さんと同姓同名。

    • 0
    • 21/12/11 12:44:50

    全員誰かしらと誕生日被ってるんだね(笑)
    うちは私の姉と私の娘が同じ誕生日になったよ。

    遠距離やお互い違う彼氏彼女いた時期もあったけど、幼少期に「結婚しようね」と約束した旦那と本当に結婚したこと。

    • 1
    • 101
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/11 12:41:40

    今の家に引っ越してから欲しいと思っていたチェーン店が次々と近くに出来てきた。
    運良くない?笑

    • 0
    • 21/12/11 12:40:30

    久しぶりに昔聞いてた曲を聞いたら全部神曲だった。
    チョイスした私って天才かよ!って思ったわ。

    • 0
    • 99
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/11 12:38:08

    >>66
    え、当たり前じゃない?

    • 0
    • 98
    • 京王競馬場線
    • 21/12/11 12:35:40

    身体が柔らかい

    • 0
    • 21/12/11 12:35:13

    薬指サイズ6で指が長い

    • 0
    • 96
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/11 12:33:49

    先日銀座で倖田來未を見た。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ