パート先に車で来るズルいおばさん

  • なんでも
  • ネック
  • 21/10/06 17:45:53

うちのパート先はお客様駐車場が数台しかない所なんだけど、その40くらいのおばさんは近くに自分で月極駐車場を借りて車通勤してます。
他の人はみんな雨でも台風でも傘やレインコートを着て自転車や電車バスで通勤しているのに、その人だけがすぐ近くに駐車場を借りてます。
そこの月極は2万円以上だし、パートなんてその人は5.6万円しか稼いでないのに、そうやってズルをしているから納得出来ません。
どうにかしてそのズルを辞めさせて自転車や電車で来させるようにしたら良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 22:34:44

    お前が貧乏なだけだろ

    • 6
    • 21/10/06 22:24:45

    なんでズルって思うのか意味不明
    自分で駐車場借りてるならいいじゃん
    自分も車で来たかったら駐車場借りればいいじゃん

    • 4
    • 21/10/06 20:47:09

    車通勤可な会社だとしたら、主が
    とやかく言うのはおかしい。

    • 0
    • 21/10/06 20:44:13

    幼稚園のママのルール違反をどうにかしたいです
    サンカク 追加
    21/07/23 21:12
    車での送り迎えは禁止にされているのに、その保護者の人は近くの月極駐車場を借りてそこに車を停めて送り迎えしています。
    みんなルールを守って徒歩や自転車で送り迎えをしているのに、雨の日とかそのママさんだけ車で来てるのが許せないです。
    どうにかして、止めてもらう方法はないですか?

    • 2
    • 89
    • シキンボウ
    • 21/10/06 20:41:33

    >>87
    笑小室佳代?

    • 0
    • 21/10/06 20:12:08

    別にズルじゃないなぁ。
    自腹で駐車場を借りてるなら
    問題ないと思うよ。

    主も借りたらいいじゃない。
    ズルじゃないんだから。

    • 4
    • 21/10/06 20:04:23

    うちの職場はタクシーで通勤してくる人いるよ
    別に時給は高くない
    これもズルいとか言われるのかね

    • 3
    • 86
    • シャトーブリアン
    • 21/10/06 20:01:01

    お客様駐車場に停めててずるいかと思ったら全然違ったわ

    2万出してでも働きたいなんて、主さん以外の人と働きやすい環境の職場なんだね。

    • 2
    • 21/10/06 19:59:05

    似たような人いたけどズルいより
    お金勿体無くない?とは言われてた
    駐車代は都内で一日四千円ほど。
    駅からもバス停からも徒歩1分くらいで電車もバスも5分に一回は走ってる立地のパート先だから余計に。

    • 1
    • 21/10/06 19:51:50

    ズルでも何でもなくて笑った

    • 7
    • 21/10/06 19:51:12

    お金払ってるのにズルっておかしいよ。自分も駐車場借りたら?

    • 4
    • 21/10/06 19:49:38

    ん?何がずるいの?自腹じゃん

    • 7
    • 21/10/06 19:36:56

    金も出さずに文句言ってる方がズルいわ

    • 6
    • 21/10/06 19:36:18

    何がずるいの?
    お客様駐車場にとめてるわけでもないし。

    • 7
    • 21/10/06 19:21:15

    自分で借りてるのならズルではないよ

    社員の駐車場を把握していて、今日はAさんが休みだからAさんの駐車場に停めて、明日はBさんが休みだからBさんの駐車場に停めて…ってしてマイカー通勤してるとかならダメだろうけど

    • 4
    • 21/10/06 19:17:37

    >>50
    次は習い事先で…とかじゃないかなー。

    • 3
    • 21/10/06 19:16:42

    交通費は全額会社持ち?

    • 0
    • 21/10/06 19:14:30

    そのおばさんは生活のためじゃなくて家に居ても暇だし自分のお小遣い稼ぎでパートに来てるんだよ。
    その人が稼いだお金をどう使おうと良いじゃない。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 19:13:28

    何でズルいって言葉が出てくるのかしら?
    自分で駐車場代を払ってるんだから、問題ないでしょうに。
    車で行きたければ自分も駐車場を借りればいい。

    • 3
    • 21/10/06 19:08:16

    稼ぎがそれだけで2万を駐車場代に消えるのはもったいないね。本人がいいのなら別にいいんじゃないの?ズルいと言うなら自分も借りたら?

    • 10
    • 21/10/06 19:08:02

    自分で借りてるからズルではない。
    悔しかったら、辞めるか、
    あなたも借りればいい。

    • 7
    • 21/10/06 19:06:59

    その人は楽をお金で買ってるんだからあなたもそうしたらいいよ

    • 9
    • 70
    • リブロース芯
    • 21/10/06 19:02:48

    自分で借りてるのにズルいの?なんだかな。

    • 3
    • 21/10/06 19:02:45

    5.6万稼いでいるのなら
    その中から駐車場代払えるから
    いいんじゃない。
    お金の使い方は人それぞれ

    • 3
    • 68
    • シマチョウ
    • 21/10/06 19:02:14

    ズル要素がどこにもねぇ…

    • 4
    • 21/10/06 19:01:19

    私もお金あったら月極で借りたいのに!!貧乏で借りれない!羨ましい!ズルい!!
    って言ったら?笑笑

    • 0
    • 21/10/06 19:00:57

    え、ズルなの?

    というのが読んだ感想です。

    • 3
    • 21/10/06 18:59:34

    貧乏な主が悪いだけ

    • 2
    • 21/10/06 18:59:07

    暇潰しで働いてるだけの余裕のある家庭でズルいっていう妬みじゃん?

    • 1
    • 21/10/06 18:58:24

    会社側が許可してるならいいんだよ。

    • 0
    • 21/10/06 18:56:47

    ズルしてないじゃん。自腹で駐車場借りてるんだから。

    • 5
    • 21/10/06 18:54:47

    個人で借りてるなら問題なす

    • 5
    • 21/10/06 18:53:41

    >>50
    見覚えあるなと思ったんだよね。
    幼稚園近くに駐車場借りてること批判してた人と書き方似てるよね。
    何がしたいんだろ?

    • 1
    • 21/10/06 18:52:18

    どこがズルなのか理解できなかったw

    • 8
    • 58
    • シマチョウ
    • 21/10/06 18:50:30

    駐車場代をその人が払ってるなら
    別にいいんじゃないの?嫌なの?
    主さんも借りたらいいじゃん
    私も雨だったり台風だったりで自転車や電車で仕事行きたくない

    • 7
    • 21/10/06 18:47:53

    お小遣い稼ぎのパートと家計の足しにしたいパート、暇つぶしのパート。
    働く理由は様々だし自分の金で借りてるからズルでもなんでもないよね。
    しかも天候不良等で電車が止まったら車通勤してるなら出勤できるよね。

    • 4
    • 21/10/06 18:46:35

    うちのパート先はお客様駐車場が数台しかない所なんだけど

    そのパートさんが停めているかのように思わせる出だしにしてる方がズルい

    • 9
    • 21/10/06 18:43:23

    たんなる妬みじゃねーか

    • 2
    • 21/10/06 18:42:28

    月極借りるのもビックリだけどズルイとは思わないよ
    自分で払ってるんだから笑

    • 8
    • 53
    • サーロイン
    • 21/10/06 18:40:46

    パート先に停めてるのかと思ったら…違うし(笑)
    どこがズルいのか全然わからない
    真面目に思ってるなら病院行ってみたほうがいいかもね

    • 5
    • 21/10/06 18:39:45

    w

    • 0
    • 21/10/06 18:39:42

    自分で払っているなら何が問題なのかな?
    主の僻みでしょ?

    • 3
    • 21/10/06 18:38:47

    前回は幼稚園。
    今回はパート先。

    次は?何だろ?笑

    • 4
    • 21/10/06 18:38:30

    ズル要素が皆無やんけ。

    • 2
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 18:38:21
    • 2
    • 21/10/06 18:37:23

    ズルどころか正攻法過ぎて笑った

    • 5
    • 21/10/06 18:36:36

    何もずるくないんだけど…。むしろ半分くらい給料減って、主みたいなのに目をつけられて割に合わなさそう…。

    • 2
    • 45
    • シキンボウ
    • 21/10/06 18:35:28

    私も週4 4時間のパートだけど駐車場借りて車通勤しています。会社からはガソリン代しか出ないけど。

    • 1
    • 21/10/06 18:35:02

    >>41おー!
    私も同じだと思った。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ