【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 09:18:45

    >>36381
    マヤトピックなんでもカテゴリ作ったのがここを作った主じゃないのに どうしても同一と思い込みたいバカ脳(笑)
    なんの根拠も出せないのに、大嘘平気で書けるから匿名投稿はやめられないな?爆笑
    大好きな匿名で新トピで荒らししてろ!
    こんな嘘を信じる人いると思ってるの?爆笑

    • 19
    • 36384

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 10:39:07

    >>36381
    > そういえばID有り麻耶吟トピは、どうするのだろう。

    古トピになるまで放っておくんでしょう
    麻耶トピも書き込み禁止令出したって皆さん言うこと聞くわけないのに 笑
    でも登録してある人しか使えなくなれば徐々に過疎るかー。

    • 6
    • 22/10/11 09:48:19

    >>36381
    自コメ

    それもあって、ID有りトピと瓜二つの新たな麻耶トピを立ち上げたのかな。
    それならID有りトピの方で新トピ立ち上げ宣言すれば良かったのに。

    (ID有りトピなのにログイン不都合は、おかしな話だけどね)

    麻耶トピで立ち上げ宣言するから、あれもこれも同一人物って丸わかり。
    それ以前から丸わかりだったけど。

    • 10
    • 22/10/11 09:34:05

    そういえばID有り麻耶吟トピは、どうするのだろう。

    そこも今後はログイン、登録が必要。
    主登録?している端末でログインしたら主って出てしまう。
    常に主マークつけてコメントする?
    別の端末だったら主マークは出ない。
    (複数の端末を使っているのは間違いない)
    これまで通り一端ログアウトして再ログインすればIDは変わるのかな?
    芸能人カテ…登録した人はログイン保持だったら良いのに。
    そしたら常に同じIDで自演は難しい。

    まあ主マーク出なければ、わざわざ主マークが出ない端末を使っているって事になる。
    パソコンやらスマホやら場所や状況によって端末を使い分けるにしても、そこそこ主マークも出さないと不自然。

    何にしても、色々とやりにくいでしょうね。
    別カテに新たな自トピあるのだから、ID有りトピやめたらいいのでは。
    ID有りトピは、殆どやっつけ仕事みたいに仕方なく貼りしてるし。
    どうするかな?

    • 11
    • 22/10/11 08:08:20

    荒しはママスタを舐めきっているから
    (舐められても仕方ない)
    荒し行為したい方が優先されてログイン、登録をとるかもしれない。
    どっちにしても誰にも相手にされないのは変わらない。
    リスクを負って誰にも相手にされず一人ぼっちで荒し行為を続ければいい。

    • 10
    • 22/10/11 07:45:07

    「嵐っぽい人達?」が激減するであろう予感しかしないwww

    • 0
    • 22/10/11 07:26:09

    あの方は主のくせにID有りトピにも関わらず、ログイン避ける為にIDを固定していない。

    芸能人カテでログイン、登録が必要になると分かると早々に別カテに新たなトピを立ち上げた。

    余程ログインは都合が悪いらしい。

    容姿を揶揄するような誹謗中傷や悪質コメント、自演や荒し行為に不都合だから。

    荒し以外の人はログインや登録は何も困らない。
    困るのは荒しだけ。

    新たな麻耶トピに皆を流す為に書き込み禁止にしたけど効果なし。
    結局、書き込み禁止にしたくせに必死でコメントしまくっている。

    明日?から荒しはどうする?
    麻耶トピから荒しは消える?
    だとしたら穏やかな麻耶トピになる?

    • 10
    • 22/10/10 10:26:37

    上品キャラ
    >ひとのせいにするのが
    お好きな方なんですね

    ノーマルキャラ
    >ヒトのせいにするの好きだね

    • 12
    • 22/10/10 03:04:23

    >>36375
    あなた自分がやったことヒトのせいにするの好きだね
    ストーカーも好きだしねww

    • 5
    • 22/10/09 23:11:39

    いくつも掛け持ちだから疎かになる

    • 0
    • 22/10/09 22:52:37

    ID有りトピが疎かになっています

    • 11
    • 22/10/09 17:49:42

    あれ?
    もうここにはコメントしない、って去ったのじゃなかったっけ?

    • 12
    • 22/10/09 14:52:47

    ごめんなさいね
    荒らしをする時間もないし、そんなあほらしいことはしませんよ

    ひとのせいにするのがお好きな方なんですね

    • 2
    • 22/10/09 11:37:18

    >>36347
    いくら次々と新たなトピを立てても賑わう事はない。ネタを探し無ければ古いネタを引っ張りだし1人呟く。

    • 13
    • 22/10/09 08:45:35

    >>36368
    麻耶たち関連記事を探しまくって
    個人のTwitterやらblogまで貼り付ける
    気持ち悪いくらいの執着

    • 19
    • 22/10/09 00:14:03

    >>36362
    お可哀そうに
    全部の人が同じヒトに見えるのね

    • 5
    • 22/10/08 23:25:08

    >>36362

    同じですよ。
    仕切るのが大好き、みんなのためと、
    有料記事にもお金を払い、
    朝から晩まで、貼りまるくのが生きがいだからねぇ。

    • 18
    • 36367
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/08 22:05:12

    >>36356
    優しい信者さんがあしながおじさんが経済的にささえてくれてるんだろうか?
    インスタみたら高価な買い物し放題、ゲーム三昧?

    • 0
    • 22/10/05 11:34:05

    生活費の収入はなにで得ているの???

    • 5
    • 36365
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/04 14:00:08

    >>36360
    スプラトゥーンは?
    こんなとこ、来てないで、がんばってくださいよ。

    • 2
    • 36364
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/04 13:58:18

    >>36351
    自虐のフリして、本人。

    • 3
    • 22/10/02 17:12:54

    何が平和でどのコメントと同じ人が、自分のコメントにありがとう?
    別の方なのにやっぱり決めつけて意地悪ばかり!
    沢山の誹謗中傷や侮辱を倉庫にしたダミートピは見ないより撲滅が1番!

    • 0
    • 22/10/02 09:49:34

    ここと、
    麻耶トピと、
    ここから新しく出来たID有りと、
    麻耶トピから「なんでも」カテに出来たトピは
    同じ人が主ですか?

    • 16
    • 22/10/01 23:21:13

    会社の運営がどうなっているのかわからない社長とゲーム三昧の 元アナウンサーがいれば、

    創業3年で売り上げ17億円を達成した社長と結婚したキー局の看板アナウンサーもいる

    人生様々ですね

    • 12
    • 36360
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/01 15:51:26

    >>36351
    麻央さんが手術を受け入れなかったのは
    海老蔵に対して気を遣ったんだよね、捨てられないように。もう既に気持ちが自分にないことは知ってたはず。海老蔵が嫌がるからだよね、切除なんて。
    勸玄くんがいるのに3人目のためなんて、理由つけて健気な麻央さん。

    • 6
    • 36359
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/01 15:48:40

    >>36355
    でも病んでる人に対して、私たちにそうだんしてごらん!解決してあげる!会費払ってね!
    と、商売してる夫婦だから、無理だね、それは

    • 9
    • 36358
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/30 23:43:18

    私の予想では二人ともお互い利用価値が無くなったら、捨てられそうな感じ。気をつけて麻耶夫婦さん。

    • 3
    • 36357
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/30 22:30:51

    >>36351
    麻耶さん?

    • 0
    • 22/09/30 21:23:25

    >>36355
    仕事でもなくゲームしかやることがない夫婦って……

    • 8
    • 36355
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/30 21:15:57

    麻耶夫婦二人とも心療内科へ行ったほうが良いと思うけど、本人が行く気がないから難しいだろうな
    1番は二人とも別れて、心療内科へ行くのがいいね
    今は、旧○○会が騒がれてるから、インスタでゲームしかしてませんって感じを見せてますね

    • 13
    • 22/09/30 20:36:07

    ここは お好きにどうぞだったけど、麻耶トピは書き込み禁止ですって

    • 2
    • 22/09/30 00:43:28

    >>36347
    面白いね
    そんな出鱈目を言って本人がまた人のせいにしているのでしょうね

    じゃあいっその事開示したらどうでしょう

    • 7
    • 22/09/30 00:26:25

    >>36347
    私もそう思います。
    コメントを入れてるけど、主の采配や力量の問題が多いにあるはず。
    おかしな人だわ。

    • 4
    • 36351
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/30 00:13:58

    麻耶さん目がこわい。早く精神科行って。
    麻央さんが海老蔵と結婚してから、お父さんの浮気みたいなのはあったみたいだけど、幸せだった小林家完全崩壊したよね。

    綺麗な姉妹だったし、海老蔵でなくてイケメンお医者さんとでも結婚したら、乳がんになっても放置しないで、切除を薦めて今も生きてたよ。
    れいかちゃんやかんげんくんが、テレビよくでるけど、みててビミョーな気持ちになる。
    麻央さんと暮らした家に、女連れ込んで、お金なんかいくらでもあるのにサイテーだよ。

    • 6
    • 22/09/29 20:00:19

    >>36349
    ここからの新トピも過疎ってきたから新しいの立てたくなっちゃったのかしらね

    • 11
    • 22/09/29 17:32:26

    新トピでも自演でアレコレやってるのかな
    うっかり騙されて新トピに行く人いるのかな

    • 15
    • 22/09/28 19:50:47

    >>36347
    荒しの仮の姿のあの方でしょ

    • 14
    • 22/09/28 19:12:13

    麻耶トピから 「なんでも」のカテゴリーに新しくトピ立てた方がいるけど
    文章が あのかた に似てる気がするのは私の気のせい?

    • 16
    • 22/09/21 01:07:05

    >>36344
    マヤnoteから流れてきた人っぽい。
    言葉悪く思い込み激しい感じが教祖にも似てる

    • 7
    • 22/09/20 22:59:53

    新しく立てたトピは貼り専門になってしまったようですね

    • 4
    • 22/09/19 15:28:09

    ママスタの國光真耶関連トピ最近荒れてるね
    たまにしかチェックする時間無いんだけど、ガル出禁になった奴がこっちで暴れてるの?
    思い込みの激しさと妄想が泰葉トピ荒らしてた泣き女と真耶noteから流れてきたMにそっくり、まさか同一人物だったりして?

    • 10
    • 22/09/18 22:30:39

    テメーとか、おまえとか……こわっ
    どのコメントが誰なのかさっぱりわからないけど、よく決めつけて書けるわー

    • 4
    • 22/09/17 23:52:53

    ガルと自ポチと「荒らし」で荒れてるねぇ

    • 2
    • 22/09/13 21:53:04

    もう一つのトピが荒れてるから
    こちらに コメントしまーす

    • 4
    • 22/09/11 22:42:58

    >>36338
    やだあー、怖いよーと思ったけど、
    うんうん、納得、共感してしまいました

    • 0
    • 22/09/08 23:33:33

    なになに?
    こわいんだけど

    • 1
    • 36338
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/08 21:53:08

    >>36337
    真耶吟、政治家、有名人、世論誘導員
    彼らは、あらゆる場所でわたしたちを欺きます。

    でも、もう彼らは終わりです。
    だから、今、長年隠されてきたものが出てきているのです。
    (統一教会、オリンピック賄賂繋がり、香川照之等々)
    これから、もっと出てくるでしょう。
    彼らの崩壊を楽しみましょう。真耶吟の崩壊を楽しみましょう。

    正しい方は大丈夫。守られています。

    • 11
    • 22/09/08 19:23:18

    >>36335
    彼ら とは真耶吟のことですか?
    たいした言葉を持っているとは思わないし、
    “騙されない能力” を持っている人のほうが断然多いと思います……

    真耶吟のことじゃなかったらごめんなさい

    • 2
    • 22/09/08 13:12:25

    ママスタは個人レベルでは今のところIPわからないんだよw

    • 5
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ