楽しいこと考えようよ!宝くじ10億当たったらどーする??

  • なんでも
  • レバー
  • 21/10/04 20:32:05

仕事辞める
車買う
ヘルシオ新しいの買う
ルンバ新しいの買う
トイレめっちゃいいやつにリフォーム
旅行で高級ホテルや高級旅館泊まりまくり
毎週整体とマッサージ通う
親に少しあげる
猫の自動トイレ買う
子供中学から私立
家族全員今の洋服全部捨てて新しいの買う
食器も全部新しいのにする
下着もいいやつ買う
圧力鍋新調
スマホ新調
壁掛けにできるテレビ買う
DVDレコーダすごい容量のやつ買う
ディズニー年パ再開したら絶対買う
ディズニー行く時は毎回オフィシャルホテル泊

あー幸せだね!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 22:11:22

    住宅ローン減税受けてるからローンはそのまま
    旦那にも仕事やめさせない
    私も生活は変えないでパートに行く
    息子に留学させて、行きたいと言えば海外の大学へ編入させる
    60歳で退職してハワイとカナダに家を買って行ったり来たりしたい

    • 1
    • 21/10/04 22:01:13

    仕事辞めて程々の今より良い家を買い直してゆっくりまったり暮らすかな。
    旅行とかも程々にしてのんびり暮らす。

    • 1
    • 21/10/04 21:59:32

    ローン返済してしまう。
    別荘として純日本家屋建てて楽しむ。
    保護猫カフェをして保護猫と里親さんの出会いの場を作る。

    • 1
    • 21/10/04 21:56:39

    隣人を追い出す!
    そして金にぎらせて追放する
    それが成功したら土地を買取り更地にする

    ミニクーパー買う
    グランドピアノ買う
    自宅にサウナと石風呂作る
    庭に茶室作る
    庭に錦鯉を飼う

    • 1
    • 21/10/04 20:56:42

    >>5

    余計なお世話笑

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/10/04 20:51:34

    車買う
    マンションリフォーム
    子供たちと親にあげる
    エステや美容皮膚科でメンテナンス
    話題のホテルや旅館みんなで旅行
    1人でもエステ付きプランも泊まる
    投資する
    世界旅行たくさん

    でも週2のパートくらい働く
    私すぐ退化しちゃうから

    • 1
    • 21/10/04 20:50:24

    仕事を辞める人ってないわ笑
    投資、経営などするかな。
    その資金を使う事も多少するけど、その後の運営にあてるかな

    • 0
    • 21/10/04 20:47:01

    いつもの迷惑おじさんでしょ
    頭壊れてんなーお前

    • 0
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/10/04 20:46:07

    一軒家を買う。
    車を買う。
    電動機付自転車を買う。
    家電製品1式買い替え。
    家具1式買い替え。
    服を買う。
    旅行に行く。
    近くの神社にお礼のお賽銭する。

    パートを週2.3日の4時間くらいにする。

    • 1
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/10/04 20:34:56

    家の近くに凄く広い土地があってさ、
    10億当たったらあそこにお店作って、とかなんとか妄想してたのに売れたのかこないだから建設予定の建物の紙が貼ってあってさ。お金持ちっているんだなって虚しくなった。

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/10/04 20:34:51

    これ、何度でも、想像するだけで幸せになるよね!

    仕事辞める
    新しい家買う
    子供2人を留学させる
    毎日好きなことして好きなように過ごす


    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ