自動車保険のネット保険いいよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 18:13:07

    夫の親戚付き合いで入ってるからやめれない泣
    ネット保険に変えたいのに

    • 0
    • 21/10/04 18:11:12

    >>42無知な人は高い保険料払えばいいよね笑

    • 0
    • 21/10/04 10:42:31

    私もネット保険だわ。
    車両つけてるけど安い。
    2回事故ったけど対応も迅速だったよー

    • 2
    • 21/10/04 10:32:28

    >>40そうよ

    • 0
    • 21/10/04 10:31:54

    >>33
    対人対物無制限で弁護士特約等を付けて15000円なの?

    • 0
    • 21/10/04 08:36:04

    >>34
    なんかやたらディーラーを妄信してる人っているよねぇ。笑

    • 0
    • 21/10/04 08:33:20

    >>10車両外したの?車両外す車ってボロいイメージだったんだけど、主の車はボロ?

    • 0
    • 21/10/03 19:53:45

    >>34
    嘘でしょ

    • 1
    • 21/10/03 19:51:49

    >>34ディーラーにあれこれ言われる筋合いなくない?

    • 0
    • 21/10/03 19:10:51

    家計に合った保険に入るしかないからね。
    事故しないように気をつけてー。

    • 0
    • 21/10/03 18:46:17

    ディーラーでネット保険だけは絶対やめてって言われたけどな
    内容と金額で大手でも大差ないって
    嘘か本当かは知らないけど

    • 3
    • 21/10/03 18:34:09

    >>25当たり前です。

    • 0
    • 21/10/03 17:20:19

    ネットで十分だと思う。補償内容もちゃんとつけたい補償つけとけば変わらないよ。ただ単に人件費が浮いてるんじゃないかな。

    • 1
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/10/03 17:03:52

    ケチって安い保険に入ってて、事故って補償の対象にならず。
    そういうとこケチる人ってだいたいお金も持ってないから、いろんな支払いできなくて困ってる人けっこういるよ。
    困っても、保険会社は何も動いてくれないし。

    • 3
    • 21/10/03 16:56:06

    保険は安心料込みだと思っている。

    • 3
    • 29
    • サーロイン
    • 21/10/03 16:51:06

    >>27同じく。
    金額じゃないんだよね。
    何かあった時に大手の方がいいよね。

    • 3
    • 21/10/03 16:46:25

    自転車保険のことかと思ったわww

    • 3
    • 21/10/03 16:19:18

    弁護士特約ないのは嫌だし一番強い大手がいい。安さを求めてない。主さんの家の車種はなんだろう。

    • 5
    • 21/10/03 16:15:39

    ネットだと対象のものや対象じゃないものが細かくあるから怖くて変えられないな。代理店で一式頼んだ方が担当対で楽だよ。うち、車体も入ってるから三台で月3万5千円。

    • 2
    • 21/10/03 16:02:04

    >>20
    最低限でいいってもちろん対人対物は無制限だよね?

    人身傷害や搭乗者、弁護士特約なんかつけてる?

    • 3
    • 21/10/03 16:00:55

    え?いまごろ?笑

    • 2
    • 21/10/03 16:00:40

    >>16
    事故で、弁護士が必要になったときとか対応できるならいいと思うけど、、

    • 1
    • 21/10/03 15:59:08

    >>20
    貧乏な人こそ保険はしっかり掛けといた方が良いのに。

    • 3
    • 21/10/03 15:56:56

    >>19
    補償内容は大手損保とかわらないと思うよ
    いざというとき動かないのがネット損保と共済系

    • 3
    • 21/10/03 15:56:55

    >>19はい。
    保険は最低限でいいと思います

    • 0
    • 21/10/03 15:55:41

    主って金額さえ安かったらいいって考え?
    補償内容は気にしない?

    • 3
    • 21/10/03 15:54:56

    ネット損保は信用してない。
    やすくてもいざというとき動いてくれないという話聞くし大手損保でも2万くらいだし

    • 4
    • 21/10/03 15:52:27

    主って小さい子供と骨折の旦那放置でママスタで張り付いてるの?
    どれが本当の話か怪しいけど(笑)

    • 4
    • 21/10/03 15:51:47

    >>15そんなのは入ってないです。

    • 0
    • 21/10/03 15:49:25

    安いね。
    うち、車両無しで年間39000円だけど、弁護士特約とかロードサービス、その他、同居家族の損保も自転車込みで無制限で使えるやつだから、まあ妥当かなと思ってる。
    そういうのも全部入っていて15000円ならかなり安いよね。

    • 3
    • 21/10/03 15:45:25
    • 0
    • 21/10/03 15:43:19

    >>6
    言えないなら
    トピ立てなくて良し

    • 1
    • 21/10/03 15:42:44

    大手だけど月2300円だわ

    • 1
    • 21/10/03 15:42:41

    子供の靴は瞬足がいい靴だってドヤってる人ww

    • 3
    • 21/10/03 15:42:39

    >>8車両保険は外したよ

    • 0
    • 21/10/03 15:42:05

    >>5されますよ…対人体物無制限だし。

    • 0
    • 21/10/03 15:41:52

    安すぎて怖い
    それに何が高いって車両保険が高いんだけどね

    • 0
    • 21/10/03 15:41:50

    転職癖旦那の嫁が立てたトピ

    • 1
    • 21/10/03 15:41:26

    >>4よくCMしてるとこだよ。

    • 0
    • 21/10/03 15:41:20

    ちゃんと保証されんの?そんな安くて

    • 1
    • 4
    • コブクロ
    • 21/10/03 15:40:52

    年間で?安すぎて怖い
    どこの保険会社?

    • 1
    • 21/10/03 15:40:52

    めちゃお得だよ

    • 0
    • 21/10/03 15:39:56

    トピ乱立しつこい!

    • 2
    • 21/10/03 15:39:07

    挙げちゃう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ