ゆるく低糖質ダイエット

  • ダイエット
  • テール
  • 21/10/02 23:53:01

2021.9月からゆるく低糖質ダイエットしてます。
162センチ
75キロ
過去最高に肥えてます、、
去年の健康診断で引っかかる直前だったので今年は楽に切り抜けたい!
と思いつつついに9月にやっと始めました。

10月になりやっと5キロ落ちました!!

キツくやると嫌になるから「ゆるく」を大切にしてます。

朝ごはん
オートミール中心+ヨーグルト
昼ごはん
糖質ゼロ麺orブロッコリーチーズ乗せ
夜ごはん
炭水化物抜きにしておかずは少し

「ゆるく」部分
★週末は家族で食事を楽しむから無理のない程度にする
(わたしは糖質抜きだから!なんて雰囲気壊すことはしない。家族で外食もする)
★2キロ落ちたらご褒美
アイスとかおにぎりとかご褒美にする。

これでもなんとか5キロ!
とりあえず次は65キロ目指してがんばります!
健康診断は年末。
そこまでにはなんとか!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ネクタイ
    • 21/10/25 18:50:56

    お久しぶりの主です。
    前回の投稿のとき生理後で痩せるかも!と思ったら2週間停滞期突入して71~70キロをウロウロ。
    とりあえず「つまぷる」というやつをYou Tube見ながらやってみて
    あとはチートデイを2日して便秘を解消。
    で、やっと、昨日69キロに。
    さらに今日68キロに。
    2キロ痩せたー!!
    明日は雨らしいからウォーキング出来ないので「つまぷる」しつつYou Tubeのダンスとかやってみます。

    • 0
    • 21/10/06 19:00:18

    週末に71キロになって
    水曜日なのに減らない。
    月火曜日は糖質制限ちゃんとして、
    ウォーキング2時間に朝晩のヨガもやってるのに、、、
    と思ったら
    生理きた。
    なるほど。
    生理日初日だけはチートデイにしてるので今日は夜ご飯は普通に食べます。

    • 0
    • 21/10/06 18:57:19

    >>6
    ありがとうございます。
    ゆるく、長く、が、いちばんですよね。
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/10/06 08:50:10

    私もゆる〜く糖質制限をすすめ、開始9ヶ月で-11kgまできました。
    週末の家族との外食やイベント時のケーキも楽しんでます。
    お互い無理せずぼちぼちいきましょうね!

    • 1
    • 21/10/03 23:28:46

    ダイエット1ヶ月
    10月
    体重70.0
    やったー!5キロダウン!!
    からの

    本日
    10月3日夜。
    週末の家族との食事でゆるくして
    運動も朝のヨガだけ。
    体重71.2

    明日からまた頑張ろう。
    金曜日までに69キロになりたいな。

    • 0
    • 21/10/03 23:26:15

    >>2
    わたしは運動はやらない日もあったりしてます。そのへんもゆるいです(笑)
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 21/10/03 12:54:08

    >>1
    ありがとうございます。
    ウォーキングとYou Tube見ながらヨガをしています。
    どっちも気分でやらなかったりするので毎日やらないと、ですよね。

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/10/03 10:17:02

    運動も私はしています。お互いに頑張りましょう!

    • 1
    • 21/10/03 00:15:54

    あまり急激に落とすとリバウンドしやすいから気をつけて

    あとウォーキングとか取り入れるのも良いかも

    お互い頑張ろうね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ