安室奈美恵がうらやましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 20:02:44

    老後のお金もう余裕で貯まってそうだし息子も大きいから引退決めたのかもね。若い頃から忙しく遊べなかったからゆっくり楽しんで欲しいね。

    • 4
    • 21/10/18 19:51:16

    >>53 34のダンス経験なしのばばあだけど通うわ!

    • 3
    • 21/10/18 19:48:42

    ダンススクールやったらいいのにね。

    • 1
    • 21/10/18 19:46:53

    羨ましくない。

    貧乏から這い上がった根性ある人。

    • 3
    • 51
    • リブロース芯
    • 21/10/18 19:42:29

    >>39
    近所に住んでるけどファンっぽい人が時々うろうろしてるわ

    • 2
    • 21/10/18 19:30:24

    安室ちゃん、今何してるのかなーとたまに考えるよ。
    気抜いたら安室ちゃんも太るのかな?とか。
    正直、することなくて暇持て余しちゃわないのかな~と思ってる。

    • 6
    • 21/10/18 19:27:48

    コロナ前に引退ライブが出来て良かった

    • 5
    • 21/10/18 19:27:45

    >>37
    資産50億ぐらいらしいですよ

    • 1
    • 21/10/18 19:26:45

    >>37
    20億の間違いでは

    • 2
    • 21/10/18 19:24:53

    40歳で引退(地位名声お金アリ)、最高だな

    • 1
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/10/18 19:24:51

    何なら気合いであと1人くらいは産めそうだもんね

    • 1
    • 21/10/18 19:23:46

    >>41
    嵐とか最後グダグダだったもんね

    • 2
    • 21/10/18 19:20:15

    >>24この事きっかけではない。

    • 0
    • 21/10/18 18:53:21

    若い時に出産してるから、子育ても早くに終わってるし羨ましい

    • 1
    • 21/10/18 18:53:16

    ライブ活動が主だった安室ちゃん
    コロナ前に引退して引退のタイミングすらラッキーな人だとおもう。
    もし引退してなかったらコロナでまともに活動できなかっただろうし、こういう決断するタイミングすら運を味方につけてるんだなと
    もちろん過去の不幸事も知ってるけど、何かいろいろすごい人だなと…

    • 9
    • 21/10/18 18:47:12

    >>37
    2000万なけないし、最後に荒稼ぎしたでしょ

    • 4
    • 21/10/18 18:46:35

    >>15
    引退前に京都の億ション購入してる。
    沖縄だと目立つから住んでいないよ。

    • 1
    • 21/10/18 18:46:33

    >>37
    へ?桁が違うでしょ…少なくとも億単位でしょうに。たったの2千万で隠居生活なんて一般人でも無理だよ。

    • 8
    • 21/10/18 18:43:26

    本当にうらやましい
    あれだけ活躍したら、きっと貯金も2000万円くらい持ってるよね

    • 1
    • 21/10/18 18:41:44

    安室ちゃんが持っていて私が持っていないものたくさんあるけど1番はストイックさだね、安室ちゃんのストイックさが私にもあればもう少し人生が好転するかもしれない

    • 2
    • 21/10/18 18:41:27

    ロンブー淳との熱愛だけ黒歴史

    • 9
    • 21/10/18 18:40:36

    その分、庶民には出来ない努力を重ねて来たんだろうし
    悲しみを乗り越えて強く生きていたよね
    タトゥーも消して引退
    本当芸能人の引退で百恵さんと同じく、潔く格好いい安室ちゃん!!

    • 6
    • 21/10/18 18:37:50

    幸せでいてくれるといいな、って感じ。
    羨ましくはない。
    大変そうだったもん。

    • 11
    • 21/10/18 18:36:19

    その分失ったものも大きい印象

    • 5
    • 31
    • マウントFUJI
    • 21/10/18 18:34:47

    旦那さん?って安室奈美恵って彼氏いるんだっけ?

    男運あまりないイメージだった

    • 0
    • 21/10/18 18:33:10

    今幸せだといいな
    時間はあるから大好きな漫画読み耽ってるんだろうか

    • 1
    • 21/10/18 17:42:25

    努力もしてるし、悲しい出来事もあったし、いま幸せに暮らしてるなら嬉しい。

    • 6
    • 21/10/18 17:42:19

    頑張ってきたもんね、ずっと幸せでいてほしい

    • 8
    • 21/10/18 17:41:55

    >>21
    人気はあり続けるだろうけど印税って結局は曲作ってる人に入るもので歌ってるだけの場合はそんなに入ってこないんじゃないっけ。

    • 2
    • 26
    • リブロース
    • 21/10/18 17:40:39

    生まれ持っての才能と
    子供の頃から努力してたし
    スクールのレッスンもきつかったとか言ってたけど、そのレッスンの成果でデビュー曲のダンス今見ても素晴らしいよね。

    • 2
    • 25
    • リブロース
    • 21/10/18 17:38:45

    彼いるの?

    • 2
    • 21/10/18 17:35:24

    >>5
    この事が起きてから全然メディアに出なくなったし、出てもあんまり話さなくなったよね。

    • 2
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/10/18 17:30:34

    そりゃあ、良かった。
    幸せになってほしいねー

    • 5
    • 21/10/18 17:30:11

    これくらいの大御所になると、安室奈美恵たたくやついたら、あとでファンからの反撃がすごそう。
    安室奈美恵も自分のことよく思わない人間なんて、邪魔にしか思ってないだろうし。

    • 1
    • 21/10/18 17:29:05

    引退しても人気者だし、印税たくさん入ってくるんだろうな。

    • 4
    • 21/10/18 17:28:11

    たくさん土地もってるんでしょ?
    いいなぁ。 

    • 1
    • 19
    • リブロース
    • 21/10/03 00:26:00

    ファンとかじゃないんだけど、安室ちゃんを見ると羨ましいとは違う、憧れ?みたいな。
    青春の象徴?みたいな不思議な気持ちになる。
    幸せでいてほしい。

    • 4
    • 21/10/03 00:21:16

    >>17
    自分のせいでって感じた所はあったかも?お金や成功が人を狂わす事もあると言うし。

    • 5
    • 21/10/03 00:19:27

    お金があっても、埋まらないもの 手に出来ないものってたくさんあるんだよ。
    お母さんあれだったし、 それでもテレビに顔出さなきゃいけなかった時期 すごく辛かったと思う。
    あの頃から、安室ちゃん変わったよね。

    • 12
    • 21/10/03 00:18:42

    前半が壮絶すぎて無理。
    普通の人が経験する年相応なことほとんど経験してきてないんじゃないか。

    • 13
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/03 00:15:56

    穏やかな生活出来てればいいな
    沖縄にいるのかな

    • 6
    • 21/10/02 21:31:07

    >>12
    その痛みは本人にしか分からないのかもね。ドラマチックじゃなくてもいいから普通が良かったって考えた事もあるだろうに。聞いただけで辛いわ。

    • 5
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/10/02 21:30:08

    元気かな?会いたいな

    • 6
    • 21/10/02 21:17:40

    悲劇の運命と努力で叶えた成功のストーリーがこんなドラマティックって本当に神様に与えられた人なんだろうね

    • 8
    • 21/10/02 21:11:04

    安室ちゃんは凄いんだ。とにかく凄いんだよ。

    • 15
    • 21/10/02 21:07:58

    家も素敵って見たことあるの?

    • 6
    • 21/10/02 21:07:27

    誰かさんと違って歌姫と呼ばれても謙虚な
    ところが好きだな。

    • 15
    • 21/10/02 21:05:35

    SAMと離婚してるし、SAMの実家は医者だしギクシャクもしただろうな。辛いことがあっても逃げずに真っ直ぐだなと思う。彼氏と別れただけで精神崩壊するお嬢様も同じファミリーだね。

    • 11
    • 7
    • センマイ
    • 21/10/02 21:03:56

    母親を身内に〇され、シングルで子供を育ててきた人が羨ましい?誰にもわからない程辛い日々もあったはずだよ
    隠居生活を送って幸せであって欲しいと思うよ

    • 26
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/10/02 21:02:57

    華やかに見えるけど凄い努力して来た人だと思う、成功してる人を羨む時はそのプロセスまで観ないと。

    • 14
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ