アマゾンプライム バチェラー4

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/27 19:02:20

    >>379
    擁護じゃないけど成長とともにくっきり二重になる人多くない?私もそうだけど周りに整形と思われてるのかなw

    • 0
    • 22/02/27 16:00:26

    秋倉さん小さい頃の写真晒してたけど
    ガッツリ一重
    整形顔とは思ってたけどやっぱり感w

    • 2
    • 378
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/02/08 12:20:02

    今更ながらやっと4全部見れた!
    ツーオンワンの前くらいから秋倉さん推しだったけど、コウさん見る目あって良かった。秋倉さんと凄くお似合い。絵になる。
    きゅうちゃんは可愛いけど、可愛いだけでやっぱり何か釣り合ってないというか…

    このまま幸せでいてほしい~

    • 0
    • 377
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/05 17:15:02

    バチェラー誰が1番好み?

    • 0
    • 22/02/03 21:47:17

    誰か、ヤバチェラー楽しんでる人いない?
    雨白いんだけど。

    • 4
    • 375
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/02 19:02:15

    >>368
    ほんとにあのお父さんは素晴らしいよね。

    • 0
    • 22/02/02 18:53:11

    >>371どこかで女優だと言ってたよ。
    結構有名なドラマとかに出てるんだよねー

    • 0
    • 373
    • 札幌市電都心線
    • 22/02/01 22:07:49

    秋倉さん芸能入りだって

    • 0
    • 22/01/29 19:03:48

    こうこうさん見る目あるやん
    パン選ばないで良かったね
    インスタ幸せそう

    • 4
    • 22/01/21 06:20:34

    秋倉りょうこさんって、パーソナルトレーナーと言ってたけど女優業してたんだね。
    Amazonプライムで三浦春馬の金恋のドラマ見てたらzoom会議のところでチョイ役で出てた。
    ちょこちょこ映画やドラマに出てたのね。

    • 0
    • 22/01/20 18:27:49

    >>362
    黒歴史になるよね笑
    今年結婚しそうな気もする

    • 0
    • 369
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/19 23:26:47

    >>365
    え、そう?
    インスタではめっちゃ仲良しだけど実際どうなんだろーって見てる

    • 2
    • 22/01/19 23:14:26

    りょうこさん見た目はキリッとキツイ系だけど性格は穏やかそうだし良いギャップだね。
    育った環境も似てるし元々知り合いって同じコミュニティの人だから上手くいきそう。
    何よりお父さん素晴らしすぎるじゃない?お父さんと結婚したいわ、むしろ。

    • 1
    • 22/01/19 23:03:58

    >>366
    そうだね。
    でもしおみんもお金というよりはステータスというか有名人にはなりたいんだろうな。みんな振られてもメリットがあるから出るんだろうね。

    • 0
    • 22/01/19 22:45:32

    >>364ほぼ全員売名だよね!
    バチェラー終わったらみんな金稼ぐのに必死
    お金稼ぐ事に必死じゃないのって社長令嬢のしおみんぐらいじゃない?

    • 5
    • 365
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/19 22:33:26

    りょうこさんのインスタなんか幸せそうじゃない。
    こうさん口悪そうだからこの先不安だわ。

    • 3
    • 22/01/19 21:44:41

    >>338
    赤髪はナンバーワン、ナンバーワン言ってたけどキャバとかショウバー?とかのナンバーワンだったのね。バスガイドの話しかプーケットではしてなくなかった?そこら辺があざといと言うかナンバーワンとか努力してるって言うなら隠さず言えばいいのにって感じだった。
    結局、芸能人になるための売名で結婚する気なんてないならあそこで帰ったんだろうね。元々打ち合わせしてたのかな。
    ほとんどタレントの卵とかインフルエンサー的なのになりたい女の人ばかり。

    • 3
    • 363
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/19 21:40:10

    >>351
    高校退学の理由がね。
    しかもそれを恥ずかしげもなく言っちゃうのが何だかなって感じだった。結婚して喧嘩になってもココアぶっかけてきそう。キレたらヤバい人とは結婚しない方がいい。親に勘当までされるって事は理由もしょーもないんだろうし。

    • 1
    • 22/01/18 17:19:38

    あんだけラブラブ見せつけてたら、流石に別れられないね。
    こうこうさん引っ越ししたけど同棲してるのかな?
    元々家も近いって言ってたし。

    • 1
    • 361
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/12 17:43:19

    パンの子、そこまで可愛くないよね笑

    • 3
    • 22/01/07 11:53:04

    >>357
    昨日、きゅうちゃんバラエティー番組に出てたけど
    芸能人の中に入るとやっぱり埋もれちゃうね。
    バチェラーのときは目立ってみえたけどね。

    • 2
    • 359
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/07 00:27:49

    諒子を選んだのはただただ中国人だから
    日本人ならパン屋タイプが好きだよね。
    あと二人の報告インタビューみて
    出会った時諒子に見向きもされなかった自分を追いかけてくるのがたまらなく嬉しいんでしょう

    • 3
    • 22/01/07 00:15:27

    でも秋倉さんって切開してない?

    • 3
    • 357
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/05 17:16:17

    きゅうちゃんタレント事務所に入ったのね

    • 2
    • 22/01/04 07:28:20

    >>323でもさ、萌子はセレブセレブ言われてるけど家が金持ちなだけで自分の稼ぎじゃないのよね

    • 1
    • 21/12/25 19:20:48

    こうさんからやっと報告あったね
    末永くお幸せに~

    • 0
    • 354
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/22 07:52:00

    >>346
    きゅうちゃん雰囲気可愛いだもんね。パーティ行ったらほかの経営者に目移りしてそうだもん(笑)りょうこさんは顔立ちハッキリしてて、どこ出しても恥ずかしくないし、安心感ある。

    • 2
    • 353
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/22 07:21:17

    >>342秋倉さん本人も経営者だしお互い支え合って行けそう。

    • 2
    • 352
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/21 20:33:12

    >>341私たちよりかははるかに良い生活してるよ

    • 0
    • 21/12/21 12:56:30

    >>344
    ある程度脚本はあるだろうから、単純に親に勘当された中野綾香を、次のステージ(実家訪問)に連れて行けなかったんだと思う。それに先生にココア掛けて、高校退学だしね。お泊まりは演出だと思うなー。

    • 4
    • 350

    ぴよぴよ

    • 349

    ぴよぴよ

    • 21/12/21 10:13:06

    >>347
    1の人はやりたいだけでしょ
    本気で結婚を考えてない。
    とにかく顔

    • 1
    • 347
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/21 09:47:49

    バチェラー1の男が「僕なら休ちゃんを選びます」って言ったの、1で結ばれた人と顔似てるからじゃない?
    学習しないなーw

    • 2
    • 21/12/21 09:44:58

    将来社長夫人としてたくさん華やかな場にもいくだろうから、Qちゃんでは務まらないと思う。野暮ったいもん。そういう点でもやっぱ秋倉さんだよね。

    でも時々窪塚さんちのピンキーさんに見えますわ。

    • 4
    • 345
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/21 09:44:17

    経営者妻って信じてついていくのも大事な要素だからね。

    リョウコさんも休ちゃんもどちらも素敵なご家族だったけど、休ちゃんはこれからも人伝いの情報に振り回されて、いずれコウコウが疲れると思う。

    ローズと杉ちゃんが(聞いた印象だけで)休ちゃんを推す中、ほんと堅実に選んだね。
    誰かに紹介しても、おっ!ってなるほど綺麗で性格もいいなんて、コウコウは幸せ者だねー。絶対別れるなよ!!!

    • 7
    • 21/12/21 09:37:51

    おかわりバチェラーしてるけど、中野さんから気持ちが離れたくだりがやっぱりよくわからない

    あやかって危ういよね。

    って何?
    浮気しそうとか、簡単に一夜を共にするってどうなの?とか?

    あの夜があってのこの言葉なら、あり得ないけど…

    信じきれないってことかな。結局浮気症に見えるってこと?って理解したんだけど。

    • 1
    • 343
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/21 09:35:42

    やっと最後の最後まで見た!諒子さんは前髪なしのほうが好きだわ。
    サプライズゲストは、真也とめぐみじゃなかったのね(笑)
    こうさん、諒子さん幸せになってほしい!

    • 5
    • 342
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/21 00:42:56

    コウさんは最後、本当に嫁選びで決めたなと思ったよ。
    休井さんは経営者妻に向かないと思った。
    その点秋倉さんはお母さんが経営している姿を見て育っているから期待できそうなんじゃないかな。
    老婆心ですがコウさんが秋倉さんを選んでよかったと思ったよ。

    経営者の妻は忍耐強くなければいけないし、サポート力必要だと思うわ。
    チャラポラしている女性はだめよ。
    息子いないけどそう思ったわ。笑

    • 12
    • 341
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/21 00:38:06

    >>340
    ローズなかなか紳士で良かったけど経済力がね(笑)みんな萌子さん責めてたけど、ローズだけが違ってて良い奴!って思ったよ。

    • 5
    • 21/12/21 00:22:13

    >>339
    あれは選べないでしょう。
    参加者ほとんどに経済力がなく、なんかのタマゴとかヒモみたいな男子ばっかりだったもの。
    自活出来てる人ってコウさんか杉ちゃんだけ。

    30代前後で今まで何を積み上げきたのかわからないような人と時間の共有は無理だと思う。
    夢食ってお腹満たされないしw

    あの参加者たちでは、萌子さんが気の毒に思ったよ。

    • 12
    • 339
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/20 23:31:08

    >>334
    バチェロレッテは結局誰も選ばなかったんだよねー

    • 0
    • 338
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/20 23:27:28

    赤髪ちゃんはプライドが高過ぎるなーと思ったけど帰国後に赤髪じゃなくなってキャラまで失ってた。
    リョウコさんはゴージャス美人、藤原さんは正統派美人、中野さんはしっとり美人。

    それを考えると雰囲気とあざとさだけで最後の2人まで残った休ちゃんすごい。藤原さんみたいなショートには絶対できないだろうし。ヘアスタイルは可愛くてさすがって感じだけど、毎回顔のテカリがすごくて誰かあぶらとり紙あげてほしかった。ああいうメイクなのか…?

    • 9
    • 21/12/20 12:26:38

    >>333
    赤髪は無駄に異常な自信があり、オンリーワン
    気質だったので、たしかに面倒くさいね。

    赤髪の勘違いはあったけど、言った言わないではなく、自分の存在を消されて、翌日から自分以外とブチュっとしてたら心穏やかでいる事は難しいかもね。
    だって、あの旅先で携帯取り上げられて世間一切などの情報をすべて遮断されているんでしょ。
    私なら受け入れられなくて独りで考えちゃうよ。

    • 1
    • 21/12/20 12:11:44

    >>335
    同棲期間も経験したいし
    結婚もするつもりとおっしゃってましたね。
    いまのところ。。。

    • 0
    • 21/12/20 08:12:31

    こうさんの報告ってなんだろ?
    結婚かな?
    破局は絶対にやめて欲しい。

    • 0
    • 21/12/20 04:56:19

    >>333
    バチェロッテひどかったの?

    • 0
    • 333
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/20 00:25:09

    コウコウのご両親、妹さんは明らかにリョウコさんを気に入ってたような。会話も弾んでたし。
    コウコウが見る目あってよかった。

    休ちゃんは他の人がローズもらいませんように!カンパーイ!とかやってたし、コウコウキス疑惑で赤髪ちゃんの言うことだけ鵜呑みにしてた(ウソがどうこうしつこめ)から、年齢の割に幼いのかなーと思った。
    とりあえず赤髪ちゃんと休ちゃんは面倒そうでした。

    リョウコさんは、素直にまっすぐ育ってきた感がすごい。
    バチェラーで初めて納得の終わり方だった。
    バチェロレッテが酷かったから余計に感じたのかも。

    • 13
    • 332
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/19 10:27:47

    やっと家族紹介見てる。
    りょうこさんの描いた海が地元だったことにびっくりした。

    • 0
    • 21/12/18 23:27:25

    きゅうちゃん可愛いなぁ!
    きゅうちゃんも幸せになってほしい!

    • 4
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ