ティップスターのCM

  • なんでも
  • マル
  • 21/09/30 08:49:11

ティップスターというケイリンアプリ?のCMにEXILEの四人が出ていますよね?

それはわかるのですが、下のダンサーさんたちは誰なんだろうと思ってて。

普通に見ている分には上の四人にしか目がいかないし、照明も暗いから、ただのダンサーさんなんだろうな、と思っていたのですが、
下の真ん中で踊っている人の髪型が、世界っぽいなーと思って、そしたら他のダンサーさんも気になってきて…
調べても出ないし、やっぱりただのダンサーさんたちなんでしょうかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トウガラシ
    • 21/10/29 06:15:32

    このCMは笑いを狙ってるの?
    ティップってこっち向くメンディーとか

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 10:30:35

    >>11
    もしかしたら?と思いながら聞いてたんですが、そうなんですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 21/10/06 06:41:01

    歌もファンタだよ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 06:29:48

    ありがとうございます。fantasticsなんですね。
    改めてじーっと見ていると、あれは多分あの子かな?ぐらいにしかわからないですね。
    私も思うようになったのがセンターの人の髪型だったので、色は大事だと思いました。

    売り出したいならもうちょっとスポット当ててあげたらいいのに、と思いました。

    • 0
    • 21/10/03 16:03:33

    新イメージキャラクターに、EXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディー、佐藤大樹、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーが起用された
    なので下で踊ってるのはFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー

    E―girlsも金髪だけは認識できたし今回も下段は世界だけ認識できる
    髪色って大事だね

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 15:32:05

    変なCMだよね。
    初めはチップスターのCM?ずいぶん斬新だなって思ってみたよ。

    • 6
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/09/30 15:30:12

    >>1
    絶対思い浮かぶよねw

    • 0
    • 21/09/30 15:28:16

    >>2
    上で踊ってるたいきと、世界は、EXILEとfantastics兼任です。
    ということは、下にいるのはfantasticsなんですか?

    • 0
    • 21/09/30 09:58:33

    >>1
    ティップスター

    競輪アプリのCM

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/09/30 08:55:00

    『FANTASTICSメンバーと圧巻のダンスパフォーマンス』と書いてあったけど、世界さんという人はFANTASTICSのメンバー?

    • 0
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/09/30 08:50:44

    チップスター?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ