小学生男子が集まるとこんなもの?何が悪いの?

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/29 07:35:00

近所の1年~6年までが登校班で3.4人集まってるとしてそこを通らないといけない時、ジローって見てきて挨拶は無視。
通りすぎたらキモとか聞こえたりする。
ほんと皆 私に攻撃的で傷つくんだけど陰湿な子供なだけ?なんなのかまじ分からん。
うちにも小学生の子供が居て、その子達とは親子で顔見知りだし不審者ではない。(はず)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 07:53:43

    ここまででまとめてのコメントになるけど、声は作ってないし、通りすぎながら挨拶してるだけでじろじろ見てもない、太ってもないし変な格好はしてない。
    子供も男だし叩くとか毛頭ない。

    関係性?分譲地でほんと隣とか斜め前のお宅とかで息子もよく遊んでる感じ。登校班は違う。

    • 1
    • 21/09/29 07:57:12

    思い当たる事と言えば、子供らが揉めてる時は話を聞いて、子供も叱るし相手も叱る。

    • 1
    • 21/09/29 08:10:19

    >>13
    遠目で見てて立場が弱いなと感じる事は多々あるかな。楽しく過ごす日もあるしいじめとは思ってないけど、私に対してもそんな感覚なのかもしれないね。

    • 0
    • 21/09/29 08:30:14

    >>17
    そっか、確かにそれはあるかもね。

    • 0
    • 21/09/29 08:37:20

    >>22
    石投げたり、クビ絞めたり、は黙ってられん。それが原因だとしたら嫌われるのは仕方ないか 笑

    • 0
    • 21/09/29 08:43:52

    >>25
    ひとくくりにしたのは悪かったけど、気のせいじゃなく言われてるし、6年生は目をみて挨拶してもポッケに手を突っ込んで睨み効かせてガン無視なの。
    でもたまにその母親がいるときは挨拶返してくるから笑
    わざとやってる。

    • 1
    • 21/09/29 09:35:56

    ごめん、家事してた。
    全部読んだけど色んな考え方があって、頑なに囚われてたとこあったけどなんか気が楽になったよ!
    男ママとか女ママとか言う人の意見はよく分からんけど、迷惑だからよそでやってとしか言えん 笑 
    じゃあその他皆さん体験談やアドバイスありがとう~。
    〆。

    • 1
1件~7件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ