旦那が元同僚の結婚式に参列します。

  • なんでも
    • 53
    • センマイ
      21/09/29 10:23:15

    家族ぐるみで付き合いがあって、家族みんなで招待ならわかりますが、旦那さんしか面識がなく招待も旦那さんのみなのに、息子さんも行くのはよくわからないですね。

    しかも結婚式って、基本的に親族以外の赤ちゃんや幼児は避けますよね。
    子供にとっては退屈でしかないですし、テーブルに大人しくずっと座っていられるはずもなく。
    両親二人いればなんとかカバー出来ても、旦那さん一人で連れて行くんですよね。旦那さん自身も大変だし、子供も退屈だしメリットがない気がします。。

    うちも3歳児がいますが、もし私が主さんの立場なら何考えてんの?って旦那に激高します。もし退屈して騒いだりぐずったりして、迷惑を掛けたり式を台無しにしたらアンタ責任取れるの?って。
    親族の子供なら許されるかもしれませんが、赤の他人ですよ…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ