40前半で厚めに短めに前髪取るのってイタイと思いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 22:16:29

    わたすは目が窪んできたから隠しております、悲しいぜ。

    • 0
    • 21/10/01 17:36:37

    あの前髪は、おしゃれというよりおでこ隠してるんだよ。
    多部未華子もそうだよね。あと、伊野尾慧もな。

    • 0
    • 21/10/01 17:29:26

    >>40
    それな!

    • 0
    • 21/10/01 16:07:09

    何歳でも好きにしたらいいと思う

    • 5
    • 21/10/01 16:06:56

    友達がオデコのシワ隠しって言ってた

    • 2
    • 21/10/01 16:06:49

    スカスカの前髪よりは見栄えすると思う

    • 2
    • 21/10/01 16:05:20

    >>36
    えっ、もしかして私のことかな

    • 3
    • 21/10/01 15:53:37

    似合っていれば良いと思う。

    • 1
    • 21/10/01 15:52:05

    40近くて厚い前髪パッツンしかも自分で切ってる人いる。もうちょっと流行り気にしたら?って思う。

    • 0
    • 21/10/01 15:45:30

    年齢関係なく似合ってるかどうかだわ
    無難な髪型でも似合ってない人いるしね

    • 2
    • 21/10/01 15:44:15

    可愛い

    • 1
    • 21/09/29 09:19:14

    年甲斐もなくとか年相応とか何?
    似合っていれば何でもいい

    • 9
    • 21/09/29 08:48:58

    面長な人は前髪作った方がバランスいいから全然なんとも思わない

    • 2
    • 21/09/29 08:48:20

    主がイタイと思うのは勝手。
    でも他人に同意を求めるな。小中学生のヒソヒソ陰口と同じだよ。年甲斐もなく。

    • 3
    • 21/09/29 08:46:51

    40です
    もう20年以上ぱっつん気味な前髪です
    前髪の生え際にクセが強めに出ちゃうから、薄く下ろせないの
    なので厚めに被せておろしてます
    おでこも狭いから、出すのも似合わないくてね

    痛くてごめんね

    • 1
    • 21/09/29 07:50:26

    年齢関係なく似合ってれば良いのでは?

    • 10
    • 21/09/29 07:49:25

    眉間の皺がひどいからシースルーとか無理だった
    短くて厚めまではいかないけど少なくはできない
    似合ってれば何でもいいと思う

    • 1
    • 21/09/29 07:48:28

    >>26
    見たいみたい
    早くぅー

    • 0
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/09/29 07:45:05

    話しは主の前髪の画像をアップしてからだ。

    • 5
    • 21/09/29 07:41:15

    >>20
    やーね僻みって

    • 1
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/09/29 07:39:53

    いつ髪が薄くなったり病気になって好きな髪型を楽しめなくなるかもわからない年齢にさしかかってきてるんだからできるうちに好きなスタイルを楽しんだほうがいい。
    何歳だからこのスタイルとかファッションとかそういうことにとらわれてると身体的に早めに不調が出たときに後悔するよ。

    • 6
    • 21/09/29 07:39:10

    それより年甲斐もなくこんなトピ立てるな!

    • 5
    • 21/09/29 07:38:53

    年甲斐もなく、ってなんなの?
    やりたい髪型して何が悪い。

    • 4
    • 21/09/29 07:37:24

    好きな髪型色にしたらいい。人生1度きりだ

    • 4
    • 20
    • オンザ眉子
    • 21/09/29 07:35:08

    ただの嫉妬でしょ?
    年齢関係なく、好きなヘアスタイルでいいと思うよ。
    そのママ友、きっと可愛くみえるんだろうね。
    だから主は許せない?
    イチャモンつけたい?
    みっともないね年甲斐もなく・・・主がね!

    • 3
    • 21/09/29 07:24:08

    別に良くない?
    アラフォーだけど中学からオン眉だよ。

    • 4
    • 21/09/29 07:23:32

    かわいいママ友が気にくわないんだね
    その嫉妬を、ママ友の「若作り」ってことに転嫁してるだけじゃん

    • 6
    • 21/09/29 07:22:55

    おでこや生え際丸出しは逆に若い子の特権と思ってたけれど
    年齢と共にシワやら白髪が目立ちだすと前髪でごまかせるから
    考え方は人それそれだね

    • 4
    • 16
    • リブロース
    • 21/09/29 07:20:21

    じゃ、どんな前髪してるの?参考に載せて

    • 1
    • 21/09/29 07:19:48

    >>4
    ほんとそれ!!

    • 1
    • 21/09/29 07:18:39

    昔から、年増女性がしてる前髪だよね
    宮沢りえも一時期してたし

    • 1
    • 21/09/29 07:17:51

    おばちゃんが若い子の間に流行ってる前髪にするのも恥ずかしいよ

    • 1
    • 21/09/29 07:07:06

    前髪がうすくなってきたので厚めにしてもらってます。髪の毛も細くなってきて、前髪なしもきついので。
    そのママ友も事情があるのかも。

    • 1
    • 21/09/29 07:06:11

    全然大丈夫

    カワイイ

    • 2
    • 21/09/29 07:03:11

    主AB型でしょ
    感じわる~

    • 3
    • 9
    • ハツモト
    • 21/09/29 07:01:49

    私も前髪のこと言われたことある
    前髪ごときもディスリたいなんてうるさすぎ

    • 4
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/09/29 06:57:00

    変に見えるのは似合ってない場合じゃないのかな、厚めの短めと言っても、可愛いイメージとかモードなイメージとか雰囲気は変えられるよね。

    あとはトータルでバランスがとれているかどうかじゃない?前髪だけ他と馴染んでないと悪目立ちしてしまうと思う。

    • 2
    • 21/09/29 06:52:29

    私は久本雅美みたいに年をとりたいから明らかに若作りってならない程度にやりたいようにやるよ。

    • 8
    • 21/09/29 06:51:25

    似合っていれば好きにして良いんじゃない?
    人の前髪なんて気にならないけど。
    まぁ、主の性格が悪いことはわかった。

    • 5
    • 5
    • アキレス
    • 21/09/29 06:51:14

    別に似合ってるなら何とも。
    中にはオン眉の人も居るし。
    そういう人っておしゃれだなーって思うだけ。
    年齢なんて関係ない。

    • 3
    • 4
    • トモバラ
    • 21/09/29 06:50:05

    いいじゃん。何がいけないのかよく分からない。何歳はこう!って言うヘアスタイルの決まりあるの?似合うとかこだわりとかあるんだから余計なお世話だよ。

    • 11
    • 3
    • 段ボール
    • 21/09/29 06:47:47

    私はおでこがすごく広いので隠す意味でも前髪を作っていまーす
    髪は超ロングでⅤになるようにカットしています
    まっすぐじゃなくて斜めにカットしてもらっています
    その人の雰囲気にあってればありです

    • 3
    • 21/09/29 06:47:22

    好きな髪型したら良いじゃん。
    お節介おばさんなの?

    • 10
    • 21/09/29 06:46:07

    年甲斐もなくというか、ほうれい線が目立って余計老けて見える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ