新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する?

  • ニュース全般
    • 4
    • ササバラ
      21/09/29 05:08:03

    旦那さんが感染して重症化、2ヶ月入院したのち退職せざるをえなくなったご夫婦知ってるけど、奥さんずっと専業主婦してたのに仕事探し必死だよ。
    更に介助が必要でまだ40代なのに車椅子、食事介助、風呂介助、リハビリ本当に大変そう。
    大学生と高校生の子どもいてお金かかるし
    退院したからって全回復してるわけじゃない。
    反ワクチンのトピでは絶対言わないようにしてるけど、ワクチン接種しといた方がいいよ。特に旦那さん。人生狂うからね。ブレイクスルー感染したってアンジャッシュ児島みたいに無症状なら勝ちだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ