町内会の募金でおかしくなりそうな自分を助けてください

  • なんでも
    • 40
    • サガリ
      21/09/29 09:09:52

    4月に会費と1年間の募金をまとめて集金してる。
    「募金はどうしますか?」と聞くと、「どうなんですかね?」とか聞いてくる人には、「任意なので、強制ではないですよ。」と言ってる。
    今年は1世帯だけ1円も払わない人いたけど、別になんてことはなかったです。
    集金人がペコペコする必要はありません。
    役員なんて順番でただやっているだけですから。文句言う人は自分が役員をやればいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ