何センチ?何キロ?見た目はどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 22:57:02

    42キロになったら喜びの舞を踊るわ。ガリガリで羨ましい

    • 0
    • 21/09/28 23:06:08

    166センチで51キロだけど、首太くて短くて鎖骨がでてないから太って見えてしまう自分がすごくヤダー!

    • 0
    • 21/09/28 23:06:11

    166センチで51キロだけど、首太くて短くて鎖骨がでてないから太って見えてしまう自分がすごくヤダー!

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/09/28 23:07:26

    158cm54キロ
    土偶みたいな体してる。可愛いけど。

    • 3
    • 21/09/28 23:13:40

    157 50
    旦那に凄いデブって言われる

    • 0
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/09/28 23:13:42

    173cm57kg。
    見た目は細長い。
    足が太いのが嫌だからボディメイクの為に時間があれば筋トレやらランニングしてる。

    • 0
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/09/28 23:14:05

    155センチ、56キロ

    身長のわりに乳も尻もでかいけど、腹も出てるという…

    • 0
    • 21/09/29 05:31:55

    結婚して少し痩せたから162で50。多分今がベストっぽい。
    忙しいからダイエットはほとんどできていない。
    運動は月1で昔行っていたサークルに行くのみで後は毎日のストレッチくらい。
    着痩せして見えるらしく周りはもっと痩せていると思っている。
    本当の体型は旦那しかしらない。

    サークル辞めて筋肉が落ちるかなと思ったけど意外と落ちていない。

    • 0
    • 9
    • テッポウ
    • 21/09/29 05:43:05

    164/54万年ダイエッターだわ

    • 0
    • 21/09/29 05:44:31

    え?ここみんな細いのに腹出てるアピールしてるトピなのね。
    私は真のデブだからレスできないわ。浮いちゃう。

    • 12
    • 21/09/29 05:47:21

    154/48
    アンパンマンに出てくるドーナツマンみたい

    • 1
    • 21/09/29 05:50:00

    162cm、49kg。服を着てたら細い。サイズ0着てる。脱ぐと同じくお腹ぽっこり。昔はナイスシックスパックと言われたこともあるのに。背脂も乗ってるよ。

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 05:51:14

    165cm49kg
    細いというより薄いって言われる。
    確かにお腹周りめっちゃ薄い
    体脂肪率15パーセントだから、そこそこ引き締まってると思う!

    • 0
    • 21/09/29 06:01:11

    165/46
    最近また痩せた。顔と太ももは普通で痩せて無いけど、ウエスト周りが痩せて行く。

    • 0
    • 21/09/29 06:04:17

    158
    42か43あたり

    40代だけど、腹筋割れてるよ

    • 1
    • 21/09/29 06:11:36

    149センチ 39キロ
    下半身デブ
    骨盤?お尻?から下がひどい

    • 0
    • 21/09/29 06:16:44

    163
    47

    脇と背中の肉ブヨブヨ

    • 0
    • 21/09/29 06:29:58

    160 40キロ前後をさまよってる。
    腕がガリガリ。
    私もお風呂に入ったら三段腹。

    • 0
    • 21/09/29 06:33:51

    みんな感覚おかしいんじゃない?
    163cm54キロだけど周りからもっと食べなさいって言われるよ。
    ここの人みたいになったら幾ら何でも骨と皮だと思う。

    • 6
    • 20
    • リブキャップ
    • 21/09/29 06:34:01

    >>18
    どういうこと?お風呂に入った時だけ三段腹になるの?

    • 0
    • 21/09/29 06:34:18

    166センチ 52キロ
    49キロだったのに最近3キロ太った(泣)

    お腹に肉ついたー。痩せたい。
    手足長めでスタイル良いと言われるよ。でもお腹がね。
    49キロの時はお腹もぺたんこだった

    • 0
    • 21/09/29 06:34:25

    >>13
    ダイエット中、筋トレ、運動、全くしてないけど体脂肪率15%。
    体脂肪の他に骨密度とか内臓脂肪とか基礎代謝も測れる体重計だけど、あてになるのかね?

    • 0
    • 21/09/29 06:34:38

    158/47
    腹筋バッキバキでお尻もかなり筋肉質。
    足と肩は筋肉の細かな繊維もわかるよ。
    洋服着たら筋肉質なのはわからない筋肉の付き方だけどね。

    • 0
    • 21/09/29 06:35:15

    >>19
    脂肪だらけか筋肉質かでも全然違うと思う
    体重ないのに見た目デブなのは脂肪がすごいんだと思う

    • 2
    • 21/09/29 06:36:20

    >>20
    多分浮力の影響だと思う。
    お風呂の中で座ったら三段腹。ぶよ~ん、って感じ。
    元々デブだったのがダイエットで痩せたからその影響もあるのかも。

    • 0
    • 21/09/29 06:36:25

    147センチ37キロ。見た目は普通だけどお腹はやや肉がある。

    • 0
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/09/29 06:37:04

    >>22
    あれアテにならないよね
    身長と体重の数値でただ出てるだけ

    • 0
    • 21/09/29 06:38:45

    >>27
    基礎代謝、朝起きた時と帰宅後で全く違うのは?
    色々謎だらけだよ、あの機械。

    • 0
    • 21/09/29 06:42:04

    170/54
    薄いと言われる。
    胸もない。

    • 0
    • 21/09/29 07:00:17

    153cm60kg
    お腹パンパンあご肉がやばい妊婦なめてた
    ホッソリした妊婦さんってすげぇよ…
    産後に期待して体調戻ったらダイエット頑張るわ…(›´ω`‹ )ゲソッ

    • 0
    • 21/09/29 07:02:34

    157cm58kg

    体重程あるようには見えない

    • 0
    • 21/09/29 07:04:32

    163センチ48キロ
    ヘソから下の下っ腹が胸のようにボーンで肉摘める
    下っ腹の肉の落とし方わからん
    尻も大きいし

    • 0
    • 21/09/29 07:08:35

    153cm、58k。デブ

    • 3
    • 21/09/29 07:10:31

    165/52
    普通なのにガリガリって言われる
    元々40キロしかなかったから、そのイメージなのかもだけど

    • 0
    • 21/09/29 07:10:38

    161センチ 50キロ
    鳩胸だからかガッチリ見える
    お腹もぷよぷよ

    • 0
    • 21/09/29 07:11:09

    主と同じ。160センチ42キロ。細いと言われるけど腹の肉掴める。

    • 0
    • 37
    • リブキャップ
    • 21/09/29 07:13:31

    子ども産んだんだからしょうがない

    • 1
    • 21/09/29 07:16:52

    154 45

    ガリガリに見えるよ
    あばら骨や、足の骨、腕の骨浮いてるから

    骨太なんだな

    • 0
    • 21/09/29 07:20:29

    155センチ 51キロ

    ちょっと太いけど、これでも7キロ痩せたから見た目は前より良くなってきてると思いたい。
    ここからなかなか減らない。

    • 2
    • 21/09/29 07:21:12

    >>29
    モデルさんみたいだね!
    ママ友にも痩せ型高身長の人いるけどほんとカッコイイ。
    バレーかバスケしてた?はあるあるって言ってた笑

    • 3
    • 21/09/29 07:24:36

    157センチ 51キロ
    手足はまぁまぁ細いから、よく細いって言われるけど脱いだらすごいんだぜ?
    常に妊娠7ヶ月のお腹だしケツでかいし。

    • 1
    • 21/09/29 07:27:56

    158センチ40キロ
    骨も細いし台風前とかは飛ばされないように気をつけろよって言われる

    • 2
    • 43
    • ポンポコリン
    • 21/09/29 07:31:46

    三段腹、うらやましーーー
    太すぎて、段にならない!
    148cm、58kg
    今年2月頃から10kg増えた!

    • 2
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/09/29 07:36:47

    153/43 普通だし痩せたい。でも昨日YouTubeで拒食症のやつ見てたら、やめた方がいいのかなとも思えてきた。BMI18.5以下は低体重で昨日見てた人が16とか15とかだったけど、栄養失調で亡くなってたよ。歳と子供産んだせいで締まりない様に見えるんだと思う。

    • 0
    • 45
    • リブロース
    • 21/09/29 07:36:58

    173センチ 51キロ
    小柄になりたかったよ

    • 0
    • 21/09/29 07:50:37

    >>16
    この身長でモデル体重って何キロなの?

    • 0
    • 21/09/29 07:53:17

    162センチ
    56キロ
    鍛えてるのでムキムキです

    • 0
    • 21/09/29 07:54:41

    157センチ44キロ
    見た目細いと言われるけど下半身太め

    • 0
    • 21/09/29 07:54:56

    >>41
    155センチ47キロ。
    私もそう!服着てると細く見えるけど脱いだら、そりゃーもう…自分でもビックリ!!

    • 0
    • 50
    • リブロース
    • 21/09/29 08:02:02

    皆様細い。
    ダイエット頑張ろうと思えるトピ!ありがとう。

    167センチ/57キロ
    目標52キロ!!!

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ