実の孫にわいせつ行為をした疑い 50代の祖父を逮捕

  • ニュース全般
  • ハツモト
  • 21/09/28 22:36:09


9/28(火) 14:42

実の孫にわいせつ行為をした疑い 50代の祖父を逮捕
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、新潟県内に住む50代の会社員の男です。

新潟県警によりますと男はことし7月、実の孫である女子児童に対して、13歳未満であることを知りながらわいせつな行為をした疑いがもたれています。

被害関係者からの相談で今回の事件が発覚しました。男は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 21:30:58

    >>48
    デートって言葉をチョイスしたのがもう気持ち悪いわ。一緒におでかけ、で良いじゃん。まあ2人きりで出かけたいのも気持ち悪いんだけとさ。でも、おじいちゃんとして孫が可愛いって気持ちもあったのかな。
    私は娘が生まれた時から実父も義父も居ないから、その光景わからなくてキモいとか思っちゃうけど。

    • 0
    • 21/09/30 20:12:45

    きもっ

    • 3
    • 21/09/30 17:58:09

    やっぱり新潟
    糸魚川市の義理の父と娘が性的関係を続けた末に、二人の間にできたえい児を殺した事件を思い出す。

    • 2
    • 21/09/30 14:52:43
    • 0
    • 21/09/30 12:06:19

    きもすぎ
    しね

    • 4
    • 21/09/30 12:05:34

    さすが新潟

    • 1
    • 21/09/30 12:04:54

    きもい
    去勢してほしいわ

    • 2
    • 21/09/30 12:03:20

    気持ちが悪い。こんな奴、生かしとくな。

    • 1
    • 21/09/30 12:02:04

    男なんて滅亡すればよい

    • 1
    • 21/09/30 07:15:42

    マジできもいわ。ふざけるな。
    私は思春期に、実父に面白半分で胸を一回だけ触られた事が今でも忘れられないし、虫唾が走る。心の中では○ねばいいとずっと思ってる。

    実の子や孫ならわいせつにはならないとでも?

    • 8
    • 21/09/30 07:04:28

    私も義父はもちろん義理兄独身にも預けられないしお風呂一緒にとか言われたのも何だかんだと断るよ
    うちは息子だけどさ

    • 5
    • 21/09/30 02:21:15

    >>49
    母方のジジイなら母親が先ず犠牲になってるやろ笑

    • 2
    • 21/09/29 20:28:35

    こういうことするのってだいたい父方の祖父じゃね?

    • 12
    • 21/09/29 20:01:02

    これって旦那は多分理解してくれないよね。
    私がこういうの不安だから義父には預けたくないって言っても多分分かってくれないと思う。
    ちょっと前に娘が誕生日だからって義父がデートしたいって言ってたらしい。結局話は流れたけどさ。
    デートってなに?って思った。私の考えすぎだとしたら私が気持ち悪いんだけどさ。
    こういうのあると二人きりにはさせたくないなぁ。孫で女の子は娘しか居ないしなおさら。

    • 19
    • 21/09/29 18:24:42

    クソジジイだわ

    • 7
    • 21/09/29 18:22:38

    幾つくらいになったら男って性欲減退するの?
    うちの旦那も54歳だけど仕事の合間に(仕事の合間によ!)エロ動画見まくってるからね。

    • 6
    • 21/09/29 18:16:32

    きんも。

    • 11
    • 21/09/29 18:15:33

    >>43うちも。娘だけで泊まりなんてさせない。

    • 9
    • 21/09/29 18:08:19

    やっぱり血縁関係あっても駄目だな
    だから私は娘は預けないし泊まらせないんだよね
    何もないと思う、でもわからない
    この被害者も親もこんな事になるなんて思ってなかったはずだけどこうなったからね

    • 13
    • 21/09/29 18:04:59

    マジ男って、ウンコ以下ばっかり
    いなくなればいいのに

    • 11
    • 41
    • リブロース
    • 21/09/29 16:39:57

    きもっ!!!!!!
    マジできもいしね!!!!!!

    • 9
    • 21/09/29 15:11:26

    そっか名前出したら特定されちゃうもんね

    • 6
    • 21/09/29 15:11:13

    父方?母方?
    どちにしろ気持ち悪いから絶縁で。

    • 5
    • 38
    • リブロース
    • 21/09/29 15:09:27

    >>25
    今回の件は孫が児童だから。
    少なくとも10才前後。
    40代の時に祖父になってる可能性大。

    • 2
    • 21/09/29 14:54:49

    >>20
    13歳で区切ってるところをみると小学生じゃないかな?
    もっと下なら10歳で区切りそう。

    • 0
    • 21/09/29 14:52:35

    >>23身内に被害者がいると被害者特定できちゃうから犯人の顔や名前は出せないんだよね。だったらもっと重罪にしてほしいよね。一生出てこれないように。

    • 7
    • 21/09/29 14:52:23

    嘘でしょ…?
    って絶句…ひどすぎる

    • 11
    • 21/09/29 14:50:55

    キモっ!

    • 5
    • 21/09/29 14:50:19

    >>13

    てことだけど?
    ってドヤってるのウケる笑笑

    • 2
    • 21/09/29 08:16:21

    クソだねほんとに許せない

    • 11
    • 21/09/29 08:15:18

    50代ならまだお盛んだよね。キモいな。

    • 2
    • 21/09/29 08:12:30

    >>26
    わたしは父が28歳母が27歳のときにうまれて、わたしが20歳で子どもを産んだから両親は40代で祖父母になったよ。

    • 1
    • 21/09/29 07:53:33

    >>11
    50代で祖父母になるのっておかしいことではないよ?
    職場のその年代の人孫いる人ばかり。

    • 1
    • 21/09/29 07:22:41

    児童だから小学生だよね。
    父親の父親かな。
    嫁が通報したのでは?

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 05:43:03

    >>25
    うちの父は私が生まれたとき28歳私が出産したの22歳だから普通じゃないの?
    40代で孫が生まれたなんて話も聞くよね

    • 2
    • 21/09/29 05:39:39

    >>11
    私、父が29歳の時に生まれて
    自分は上の子27歳で産んだから、
    うちの父は56歳で祖父になったけど。
    そんなに変なの?

    • 3
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/09/29 05:29:17

    1度でも罪を犯したなら、顔写真、全体の写真、身長、氏名、国籍も全て出してデータベース化して顔に入墨でもいれればいいのに。
    被害者情報はいらない

    • 14
    • 21/09/29 04:05:15

    毎回思うけど、こういう小児性犯罪者の名前と顔をしっかり出して欲しい
    小児性愛は治らないしとんでもなく再犯率が高いからね
    義理の父親とか彼氏とか養父とか、毎回名前出ないのって小児性犯罪者の隠れ蓑になってて、再婚相手の娘へわいせつ2回目の再犯で前回も名前出てなかった奴とかいたよね
    被害者が孫とかいちいちニュース内容に出さなくていいから、「面識のある女児」とかに濁して犯人の顔と名前はしっかり出すべきだと思う

    • 18
    • 21/09/29 03:58:01

    それでも肉親は減刑求めるのかなあ。

    もうクズすぎて厳罰にしてほしい!!
    アホかボケ!!

    • 9
    • 21/09/29 03:52:09

    親が通報したなら勇気ある行動
    我慢しろとか気のせいとか、子どもに我慢させなかったのは素晴らしい

    • 27
    • 21/09/29 00:02:58

    13歳未満って、何歳だったのかな…
    2~3歳なら記憶に残らないけど、6歳以降とかだと覚えてる可能性あるよね。
    私も歳の離れた従兄弟から6歳の時に悪戯されたけど、今でも忘れないし生理的に無理。

    • 11
    • 21/09/29 00:02:02

    >>11
    50代って50-59歳だし、13歳以下の孫がいる人なんていっぱいいるよ!祖父が50代だからって別に孫の親も早い結婚出産って訳じゃないし。

    • 12
    • 21/09/29 00:00:43

    >>16名前出したらお孫さんが特定されちゃうからダメだよ

    • 11
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 23:41:12

    いや、名前晒せよな
    ロリコンはマークしないと駄目だよ。
    本人じゃ抑えきれず罪犯してるんだから。

    • 5
    • 21/09/28 23:37:17

    スマホやパソコンの中から大量の児童ポルノ発見されそう

    • 2
    • 21/09/28 23:17:33

    >>13
    被害にあった女の子の母親からしたらどっち側の祖父がしたかってことじゃない?

    • 6
    • 21/09/28 23:15:27

    >>2
    どういう意味?
    祖父だからおじいちゃん、てことだけど?

    • 5
    • 21/09/28 23:13:04

    母親からして義父なんだろか、実父なんだろか。

    強制わいせつとは、どこまで?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ