旦那からの出産祝い何もらいましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 01:50:38

    旦那がお祝いって言い方がおかしくない?
    お疲れさまとかありがとうでしょ?
    母親になったならもう少し常識を覚えないと。

    • 5
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/09/29 01:54:14

    お祝いって変だね。欲しいものはその都度買うからなー

    • 2
    • 21/09/29 01:55:40

    旦那にはお疲れ様!と言われた
    お祝いほしいなんて思わなかったけど…

    • 4
    • 21/09/29 02:02:01

    それは出産祝じゃなくて家族構成が変わる事への対応じゃないの?

    自分の子どもが生まれたのに、お祝いをあげるって変な感覚。

    • 5
    • 21/09/29 02:02:46

    ものすごーーーーーーーく若そうだね。

    • 0
    • 21/09/29 02:06:48

    うん、幸せそうでなによりだよ…

    • 0
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/09/29 03:14:00

    僻みコメントばっかで草w
    いいじゃん、普通に頑張ってくれてありがとうって意味でくれる人だっているでしょうよ。
    それを欲しくないとかおかしいとか、、笑
    なんか悲しくなるようなコメントばっかだね。
    優しい旦那さんだね、いいなー!でいいじゃん
    意地悪だなーみんな

    うちはSK-IIのフルセットくれたよ
    出産お疲れ様、って。
    優しい旦那でよかったわ

    • 2
    • 21/09/29 03:17:41

    >>7
    うちも頑張ってくれてありがとうって
    ティファニーの時計だった

    • 0
    • 21/09/29 03:19:44

    旦那からの出産祝いって聞いたことないや。
    そんなのがあるんだね。

    3ヶ月まで育児に専念するために育休取ってくれたことや1ヶ月検診後にスイーツと花束、寝がらできるマッサージ系のもの貰ったくらい。

    • 2
    • 21/09/29 04:06:31

    そんなのある時代?
    何もないわ
    離婚した

    • 0
    • 21/09/29 04:12:55

    食洗機

    • 0
    • 21/09/29 04:24:41

    出産祝いというより、退院祝いって言うか、退院したらたらふく寿司食べたいから、寿司出前してもらった。笑

    • 1
    • 21/09/29 04:38:39

    出産祝いのマウント、、

    • 5
    • 21/09/29 05:30:01

    旦那さんから出産祝って初めて聞きました。ご出産おめでとうございます!

    • 5
    • 21/09/29 05:45:42

    うちの夫は、出産祝いに自分の車買ってたわぁ。産院から実家に帰る時、新車で迎えにきたよ。
    家は当時新築で食洗機や必要な家電も持ってたし、子供用品や空気清浄機は親が全部買ってくれたし。特に欲しい物もなかった。
    その年の誕プレがカルティエのネックレスで、育児中にいつ着ける時間があるんだ?とイライラしたのはしっかり覚えてる。

    • 0
    • 21/09/29 06:26:54

    面会に来てくれた時に、私の好きなキャラクターの小さなぬいぐるみと手紙をくれた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ