年間所得2000万円の自営業です

  • なんでも
    • 55
    • センボン
      21/09/28 11:04:57

    >>44
    >下は親の教育方針なのか奨学金を受けて通っている子もいると聞きます。

    ぬしの場合はここまでの心配はないでしょ。
    ただ資格もあるそうなので主もがっちり仕事して貯蓄した方がいいと思うよ。
    自分も仕事してるよ。
    でも旦那さんの気持ちもよく分かる。
    通塾代、附属でなければ一貫校でも塾代、大学費用や留年浪人予備校諸々を考えるとやはり子供一人に付3000万かかるって真実だと思うよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ