子供が産まれるまでに最低でも500は貯金ないと

  • なんでも
    • 131
    • なか肉
      21/09/30 06:20:08

    >>125
    私もそう思う。
    裕福かどうかで言ったら、うちの実家や義理実家は大したことないけど、、
    それでも例えば入籍時に数百万、結婚式支払い名目で数百万、とか
    そんな感じで纏まったお金を貰うのは普通だった。
    だからありえない妄想とかじゃないと思うよ。
    贈与税は…正直、生の現金でもらったり、夫が経営してる別の会社に資金として入れてくれたりとかで、どうしてるのか私はよく分からない。
    まぁそんな感じで結婚に際して現金でもらったなら、そういう意味でドーンて言ったんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ