中学生の子供なんだけど

  • なんでも
    • 245
    • ヤン
      21/09/28 18:58:22

    >>232
    お母さんが冷たくすることで言うこと聞くような子はお母さんの顔色伺っているだけで、
    何が大事なことなのか、大切な部分がわかっていないと思う。一時的には良い子になるかもしれないけど応用は効かないし、お母さんの知らないところでは悪い子になってるかもしれない。親の態度で知らせるやり方が良いとは思わないな。。
    あと、家を居心地悪くする必要はない。
    学校での学び、いわば勉学の大切さを根気よく伝え続けることだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ