産後の入院。5日間なんだけど長い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カイノミ
    • 21/09/28 03:49:06

    そういえば、夜な夜な早く帰りたいと、旦那さんに電話してた人や、ナースコール連発してた人、隣の個室にいたな。
    私は、退院ですって言われても、ヤダヤダ帰りたくなーい!って思ってたけど(笑)
    ホルモンのバランスとかもあるかもね。
    トコちゃんベルトがうまく巻けていなくても、腰や背中は痛くなるよ。
    あと2日、楽しんでね!

    • 0
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/09/28 03:33:23

    長く感じるよね
    でも退院したら
    もうちょっと入院しててもよかったって思う(笑)
    上げ膳据え膳だし

    • 0
    • 21/09/28 03:04:10

    無痛分娩した友人も同じこと言ってた。
    入院長げーよ。早く帰りてーよ。と、出産2日後には言ってたわ。

    • 1
    • 5
    • マウントFUJI
    • 21/09/28 03:01:16

    おめでとうございます。

    5日間入院は絶対なの?産院によるけど、体調大丈夫なら入院期間減らせるよー
    相談してみたら?

    • 1
    • 21/09/28 02:34:57

    おめでとう!

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/09/28 02:32:58

    おめでとう!

    • 0
    • 21/09/28 02:14:10

    おめでとう!私はずっと入院していたかったな。

    • 3
    • 21/09/28 01:35:20

    おめでとう。はじめての出産ですか?
    上の子がいれば早めに帰っていいよーって言ってくれるところあるけど。
    無理しないでね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ