出産祝いに西松屋の商品券アリ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • ハチノス
    • 21/09/27 21:41:43

    オムツ代くらいになるかなーと思ったんだけど
    一万円分

    • 0
    • 21/09/27 21:41:55

    オムツ代くらいになるかなーと思ったんだけど
    一万円分

    • 0
    • 21/09/27 21:42:30

    私は、西松屋でもイオンでもアカチャンホンポでもトイザらスでも商品券は何だも嬉しいな。

    • 9
    • 21/09/27 21:42:33

    >>7
    服とか物はあまりあげたくありません。

    • 0
    • 21/09/27 21:42:44

    トイザらスかユニクロギフトカードは?

    • 0
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 21:42:55

    嬉しくない…

    • 2
    • 15
    • リブキャップ
    • 21/09/27 21:42:56

    それって西松屋でしか使えないの?なんでわざわざ西松屋限定?
    同じ金額でもいろんな所で使える商品券の方がいいと思う。

    • 8
    • 21/09/27 21:42:59

    >>9
    それなら現金一万円で良いかと…。

    • 14
    • 21/09/27 21:43:30

    西松屋なんて行かないしいらない
    それならユニクロのほうがまだいい

    • 3
    • 21/09/27 21:43:51

    >>13
    ユニクロもあるんだね!知らなかったー
    赤ちゃんの服やら色々ユニクロで買ったりするかな?使うかなー

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 21:44:09

    >>9それなら現金一万で

    • 7
    • 21/09/27 21:44:16

    もらったけど嬉しかったよ!
    スタイとかタオル系沢山もらって使わずじまいのものばかりのなか、こういう商品券とかギフトカードは嬉しいよ。
    UNIQLOのギフトカードも嬉しかったよ

    • 2
    • 22
    • マウントFUJI
    • 21/09/27 21:44:22

    >>12だから、しまむらや西松屋のギフトカードもらっても、普段使いのしか買えないよね。そんなの自分で買うから。くれるなら百貨店の商品券下さい。

    • 6
    • 21/09/27 21:44:59

    住んでいる地域に、ユニクロ、イオンとかのショッピングセンター、赤ちゃん本舗とかある?

    • 2
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/09/27 21:46:20

    西松屋=安い店ってイメージ強いから、一万円分渡すならそのまま現金か普通の商品券がいいと思う。

    • 6
    • 21/09/27 21:46:38

    子供小さい時、よく西松屋で服買ったんですよー保育園用に
    だからいいかな?と思ったけど、いらないかな
    オムツやお尻拭きも買えるしいいかなって思ったけど

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • マウントFUJI
    • 21/09/27 21:49:21

    >>26知らないよ。私なら西松屋のより欲しいって言っただけ。

    • 0
    • 21/09/27 21:49:55

    >>25それはあなたの話でしょ
    相手は西松屋行くかわからないじゃん

    • 7
    • 21/09/27 21:50:26

    何円分なの?その人、保育園行かせるの?

    • 0
    • 21/09/27 21:51:09

    >>28
    あーそうですね、行かないかもしれないですね

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 21:51:24

    現金でいいじゃん

    • 2
    • 21/09/27 21:51:35

    >>27
    はい、わかりました。

    • 0
    • 21/09/27 21:51:44

    >>25
    前にもトピあったけど駄目だよ
    検索してごらん

    • 1
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/09/27 21:52:29

    ごめん、私ならいらない。
    こども二人育ててるけど、西松屋にあんまり行かないから。
    同じ安いのならユニクロとか買ってる。

    • 3
    • 21/09/27 21:53:17

    >>35
    ユニクロの方がいいかな!

    • 1
    • 21/09/27 21:53:49

    現金が1番良い

    • 2
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/09/27 21:54:47

    >>36
    けどさ、ユニクロだと大人の服もあるわけだしなんとなく出産祝いにはそぐわないかな。
    赤ちゃん本舗とかトイザらスとか商品券てないのかな。あったら私なら嬉しいよ。

    • 0
    • 21/09/27 21:55:51

    普通にJCBとかにしてよ

    • 2
    • 40
    • リブロース
    • 21/09/27 21:56:23

    発想が貧困丸出しって感じに思えるかもしれません。
    アカチャンホンポ、トイザらスなら可。
    GU、ユニクロ、しまむら、西松屋は貧困層に向けてギフトカードなんてもん出してるのかなぁ。人のために買うようなものではないなぁ、誰得?とずっと思ってました。

    • 0
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/09/27 21:56:54

    同じあげるなら普通にVISAの商品券の方が使い勝手いいよ

    • 2
    • 21/09/27 21:57:34

    ま、ふくだけじゃなくおむつも買えるから、趣味じゃない服を買わなきゃいけないわけでもないけど。その友達との関係性にもよるかな

    • 3
    • 21/09/27 21:57:49

    JCBギフト券の方がいい。

    • 3
    • 21/09/27 21:58:10

    現金が一番やで

    • 2
    • 21/09/27 21:58:52

    あーマジか
    私あげたことあるわ。ダメだったか笑

    • 0
    • 21/09/27 21:59:40

    >>40
    アカホンはよくて西松屋だめって(笑)
    西松屋は服しか売ってないわけじゃないから(笑)
    メーカーの育児用品なんてどこで買っても品は同じ。

    • 4
    • 21/09/27 21:59:56

    いいんじゃないの?服買わなくても、ミルクとか母親の物とか買ってもらえばいいし

    • 1
    • 21/09/27 21:59:59

    いくら分あげたの?

    • 0
    • 21/09/27 22:00:35

    その人の近所に何があるか調べてる?
    西松屋行くのに距離あるなら可哀想

    • 0
    • 21/09/27 22:02:41

    >>46赤ちゃん本舗にもオムツ売ってるよね。むしろ西松屋より赤ちゃん本舗やトイザらスで買う人多そうだよ。渡す方は西松屋でオムツでも買ってと思ってるのかしらんが、渡された方は西松屋の洋服を着せろと言われてる感覚で受け取るのでは?

    • 2
    • 21/09/27 22:02:44

    JCBか百貨店共通のかAmazonがいいな。
    でも西松屋でも嬉しいよ。
    近くにあれば、だけど。

    • 2
    • 21/09/27 22:03:12

    どうしても安いイメージになっちゃうから、それならトイザらスのギフトカードのほうがいいかな、、
    五千円くらいならオムツケーキとか?
    1万円なら現金が良いかと。

    • 1
    • 21/09/27 22:03:32

    トイザらス、ベビザラスのほうが良くない?おむつやベビーの生活用品も売ってるし。服は好みがあるから買う店分かれるけど、オモチャなら店選ばないから。

    • 0
    • 21/09/27 22:05:37

    みんな自分も周りも西松屋行かない人ばっかりなの?
    私も友達も普通に利用するから貰ったら普通に嬉しいし自分もあげてしまうかも。

    • 3
    • 21/09/27 22:06:11

    ここでもいるけど、西松屋に入るのが恥ずかしい!と思われてる方なら共通の商品券とかの方がよいかと。

    • 1
    • 21/09/27 22:06:12

    >>53
    西松屋にもオモチャも日用品もあるで

    • 0
    • 21/09/27 22:09:03

    自分がもらって嬉しかったら人にあげればいい
    嬉しくなかったら自分ならどこの商品券が嬉しいか考えてみる

    • 2
    • 21/09/27 22:09:20

    私は1万円分もらったよ。
    何かと重宝した!

    • 2
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ