10月1日からマスクしなくてもOKなんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 22:18:18

    usjはマスク着用だよ

    • 3
    • 21/09/27 22:19:00

    マスクしない人がコロナになってタヒねばいいのに。

    迷惑だから消えてって思う

    • 2
    • 42
    • シマチョウ
    • 21/09/27 22:21:45

    主の顔面なんか見たくない

    • 0
    • 21/09/27 22:24:12

    緊急事態宣言が解除されてもまん延防止処置はするんじゃないの?

    • 0
    • 21/09/27 22:26:38

    リアルに、最近うちの方でも何を思ってかマスク無しでほっつき歩いてる人いる。
    ワクチン2回目済みだけど、マスクなし運動の信者だと認定して避けている。

    • 3
    • 21/09/27 22:29:21

    つまらないジョークだよーん

    • 0
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 22:30:26

    まだ、終息してない。これからインフルエンザも流行る時期だしさらに注意が必要。(去年、インフルエンザが少なかったから抗体がなく感染者増えると言われてる)

    • 3
    • 21/09/27 22:32:14

    この前、テレビでノーマスクのアホがインタビュー受けてて「ワクチンしたのにマスクしてんの、日本だけじゃないっすかぁー。バカみたいって思うんスよぉー。」って答えてたの、思い出した。
    マスク反対派は憧れのノーマスク生活を求めて海外移住すればいいと思う。

    • 4
    • 21/09/27 22:32:46

    >>41
    おおこわい
    コロナより怖い

    この人のお陰で全体主義や排外主義のヤバさがよく解る

    • 1
    • 21/09/27 22:33:04

    勝手にやって冷たい目に晒されれば?
    コロナ後遺症で苦しめ

    • 3
    • 21/09/27 22:33:17

    主、その質問を我が子にしてみたら?

    • 0
    • 21/09/27 22:33:20

    マスクは私にとっちゃ必需品。いまさら手放せない。冬はますます必要。

    • 1
    • 21/09/27 22:34:25

    >>47
    私もそれ見たわw
    全国ネットでバカをさらけ出したなコイツ、って思いながら見てた。

    • 0
    • 21/09/27 22:35:04

    主も同じこと言ってら
    ばかっぽ

    • 0
    • 21/09/27 22:36:32

    接客業で色々な人見るけどマスクしてない大人って本当にヤバそうな人かボケ老人だけだよ。
    あとマスク着用と検温は入園条件じゃないかな。

    • 7
    • 55
    • リブロース
    • 21/09/27 22:36:42

    凄いね。バカだのアホだのと。
    顔がコンプレックスだからマスク着けているだけのくせに。

    • 1
    • 56
    • シキンボウ
    • 21/09/27 22:37:01

    は?(笑)

    • 0
    • 57
    • リブロース
    • 21/09/27 22:38:07

    >>18

    その海外と日本のコロナ感染率、死者数、死亡率を比べてみれば

    その要因がアホな所だと言うのであれば
    アホで結構!
    むしろアホでありたいし、アホであることを誇りに思うよ

    • 0
    • 58
    • シキンボウ
    • 21/09/27 22:38:20

    別に今までも強制じゃないでしょ
    したくなければしなきゃ良い

    • 1
    • 59
    • リブロース
    • 21/09/27 22:39:41

    緊急事態宣言が解除されても
    各店舗が勝手に入場規制かけるのは自由だから

    トピ主のような(自称)賢い人wwwを
    入店禁止にする店が増えるだろうね

    • 2
    • 21/09/27 22:46:06

    はいはい
    よかったね

    • 0
    • 21/09/27 23:04:52

    >>47
    海外だって「あれ、やっぱりマスクいるんじゃね?」って流れなのに

    • 5
    • 62
    • ラムチョップ
    • 21/09/27 23:07:49

    しなくていいから家に引きこもってないとダメよ。

    • 2
    • 63
    • オイキムチ
    • 21/09/27 23:09:20

    どれだけ説明しても全然理解しない人、できない人が国民の何パーセントか
    いるからね。仕方ない。国の責任w

    • 0
    • 21/09/27 23:12:49

    そうだよ。USJでもどこでも行っておいで。

    • 0
    • 21/09/27 23:13:19

    なんか主さんは元々ノーマスク派って感じ。

    • 2
    • 66
    • リブロース
    • 21/09/27 23:15:58

    マスク社会のままでいて欲しい人達って、ここを通して見た限りでも粘着質で意地悪そうな人が多いみたいね。

    言っては悪いけど顔を隠したままでいたがる理由がわかった気がします。

    • 0
    • 21/09/27 23:18:00

    マスクなんて意味ないからバイト中しかしてない
    海でもボルダリング中でもマスクしてると窒息して死ぬからね

    • 1
    • 21/09/27 23:21:12

    コロナはただの風邪らしいから笑

    主、いいんじゃない?付けなくても。
    コロナになったら自己責任で自宅療養にしてね!

    • 6
    • 69
    • リブロース
    • 21/09/27 23:24:59

    >>68
    風邪ですよ。

    • 3
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/09/27 23:27:18

    自粛なんて馬鹿らしい

    • 0
    • 21/09/27 23:40:46

    コロナ流行る前からすっぴん隠しのためにマスクしててコロナ流行り出した時にどこにもマスク売ってなくてほんと困ったのはもう懐かしいなあ

    • 1
    • 21/09/27 23:49:31

    >>69
    ちゃんと書いてましたよって予防線はちゃんと張ってあるね
    賢い!

    • 0
    • 21/09/28 04:57:22

    マスク外されると口臭きっついからマスクしててほしい。
    電車も呼吸してるだけで口臭きっついおっさんいるけどお互いマスクしてるおかげでだいぶ快適に過ごせてるわ。

    • 9
    • 74
    • リブロース
    • 21/09/28 06:10:37

    ワクチン打たなくてマジでよかった!
    本当に茶番だったよね、なんなの?
    子供たちの2年間、返してあげてほしい。

    • 8
    • 21/09/28 08:13:04

    冗談ならもう少しひねりを入れて欲しいわ~
    つまらん

    • 1
    • 21/09/28 08:23:24

    >>30
    ばかまるだし、、、

    • 0
    • 77
    • ローズニース
    • 21/09/28 09:34:54

    海外在住ですが、店内、ショッピングモールなどの屋内、公共交通機関、マスク着用必須になってます。お店の外には警備員や店員さんがいて、マスクないと言われます。テレビで見るマスク無しの海外だけじゃありません。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 09:38:36

    誰が決めたの?私はマスクするよ。感染したくないもん。

    • 2
    • 21/09/28 22:53:31

    これから一杯コメントくるからね~

    • 1
    • 21/09/28 22:55:34

    \(^o^)/

    • 0
    • 82
    • ウワミスジ
    • 21/09/28 22:57:12

    6波始まってるみたいだけど…。気を付けて

    • 0
    • 21/09/28 22:57:52

    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • 21/09/28 22:59:55

    >>83
    チーン

    • 0
    • 21/09/28 23:00:13

    >>83
    チーンてならないように

    • 0
    • 86
    • リブロース芯
    • 21/09/28 23:02:25

    この先マスクしてたら変人扱いされるようになるんかな?反ワクチンの人みたいに。

    • 1
    • 21/09/28 23:13:00

    >>86
    笑われたりしたら「あら~コロナなりたいんだ~」っていってやればよし

    • 0
1件~48件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ