20歳年上の旦那。今更離婚なんて自分勝手でしょうか。

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/09/27 19:08:14

旦那が20歳年上です。
現在私40歳、旦那60歳。子供は高2と中3。
自営業なので仕事は体が動く限り定年はありません。
すごくアクティブで出かけるのが大好きな人で、一緒に居て楽しい旦那でした。ですが去年辺りから疲れやすくなり、仕事以外は家にいる事が多くなりました。そして考え方もなんか暗くなって一緒にいたらこちらまでネガティブになりそうです。
最近は一緒にいて楽しくないです。この先こんな旦那とずっと生活して私の人生それでいいの??って思うようになりました。
でも60歳の旦那に離婚したいって言うのは可哀想かな。何よりも一緒にいても楽しくなくなったっていう理由で離婚って自分勝手ですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ