☆専業に兼業の1日を体験させてあげない?☆

  • なんでも
    • 419
    • ハラミ
      21/09/28 13:33:53

    家族の協力ないの?
    うちは、子供の弁当と朝食と食器洗いは夫がするし、洗濯は夜するんだけど、子供が一緒に干してくれて、取り込みとアイロンは子供の仕事。(男の子だからカッターシャツが制服。夫のワイシャツも一緒にしてくれる)
    朝も自分で起きるし、ほっといても自分で色々出きるよ。夜は子供も塾だし時間バラバラで食事するから食器洗いはそれぞれ自分でする。お風呂は最後の人が洗って出ます。
    一人でやってるから大変なんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ