TBS系【学校へ行こう!2021】10月26日

  • TV・エンタメ
    • 772
    • ヒモ
      21/10/26 22:11:10

    解散するの何も思ってなかったけど、これ見たらすごい良かったしなんか寂しくなったし涙出たよー。
    B-RAPとか東京ラブストーリー好きだったなー!中2だったけどその頃の事も思い出すしすごく懐かしい。未成年の主張もいいね。歳とったし親になったし、今日のやつ見たらなんか青春いいなー皆がんばれー!てなった笑
    みのさんケンミンショーやめて見なくなって久しぶりに見たら凄いおじいちゃんになっててびっくりした。ミホも見たかったなー。懐かしかったし楽しかった!

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ