TBS系【学校へ行こう!2021】10月26日

  • TV・エンタメ
  • ミスジ
  • 21/09/27 06:43

10月26日よる7時から3時間にわたり生放送

終了してから13年。生徒たちの悩みや疑問を調査・解決する。

10月26日の放送に先立ってこれまでに放送した「学校へ行こう!」の人気コーナー「未成年の主張」や「6人旅」などの傑作選が民放公式テレビポータル「TVer」や動画配信サービス「Paravi」で初配信されることも決定した。10月5日に第1弾、同12日に第2弾、同19日に第3弾が配信される。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
    • 818
    • ツラミ
    • 21/11/03 01:31

    東京ラブストーリー総集編DVD出してほしいなー!

    • 817
    • ネクタイ
    • 21/11/02 18:58

    学校きらいだしみてないわ

    • 816
    • サンカク
    • 21/11/02 17:44

    >>809
    ファンじゃないなら、そう思うだろうね。ファンにしたら他のアーティストと同じくらいだし普通だよね。

    • 1
    • 815
    • 軟式グローブ
    • 21/11/02 11:03

    尾崎豆っておなべだと思ってた!懐かしいね。泣いたわ

    • 814
    • サーロイン
    • 21/10/27 22:35

    みのさん身体どっか悪いの?

    • 1
    • 813
    • テール
    • 21/10/27 22:35

    >>811
    イノッチがみのさんに顔の高さ合わせてるのがいいね

    • 3
    • 812
    • 富士山
    • 21/10/27 22:33

    青春だったな
    懐かしすぎる

    少年オカダが好きで
    ジャグリングをめっちゃ練習した(笑)

    • 3
    • 811
    • ギアラ
    • 21/10/27 22:31

    何か泣ける。めっちゃ良い写真。

    • 7
    • 810
    • タチギモ
    • 21/10/27 13:47

    未成年の主張みていたら、懐かしさもあり実際我が子が未成年の主張に出れる程に成長もしちゃって、他人の子なのに純粋さとか勇気に涙が勝手にでてきちゃったわ。涙もろい自分もばばあになっちまった。

    • 10
    • 809
    • テール
    • 21/10/27 13:40

    >>808
    ファンならね ラストライブだけ配信で見たいって人は高く感じるよ

    • 1
    • 21/10/27 12:56

    >>804
    普通だよ

    • 4
    • 21/10/27 12:55

    >>804
    一般だと5800円だっけ?
    V6会員と、他ジャニーズ会員だともう少し安いよね。

    • 1
    • 806
    • ナカバラ
    • 21/10/27 12:51

    ロスすぎてプライムビデオでLIVE映像みてる
    最後の行きたかったな…

    • 3
    • 805
    • ハラミ
    • 21/10/27 11:22

    >>803
    二桁いったんだね

    • 1
    • 804
    • テール
    • 21/10/27 10:53

    >>777
    なかなかのお値段だったね

    • 803
    • 昨日の
    • 21/10/27 10:48

    視聴率

    10.2%

    • 1
    • 21/10/27 10:13

    >>799
    ミッシェルガンエレファントおもいだす

    • 1
    • 801
    • シキンボウ
    • 21/10/27 10:07

    >>755
    スタッフと仲良しなのが伝わるよね、岡田に突っ込んだり

    • 2
    • 800
    • ハバキ
    • 21/10/27 09:24

    >>755 剛くんがナチュラルな感じでいいよね。
    昔のチャラチャラしたあどけない剛くんが最強だった

    • 6
    • 799
    • ハラミ
    • 21/10/27 08:26

    >>798
    t.A.T.u.って20年前なんだね、Mステボイコットの時もV6出てた
    あのMステのエンディングすごい盛り上がったよね

    • 6
    • 798
    • ハツモト
    • 21/10/27 08:17

    久しぶりにt.A.T.u.聞きたくなった!笑

    • 5
    • 797
    • シビレ
    • 21/10/27 06:48

    >>778
    先週出てなかったっけ?

    • 796
    • カシラ
    • 21/10/27 05:41

    他のグループと比べて逮捕も脱退もなくて
    ちゃんとV6で最後まで6人のまま惜しまれて終わっていくってすごいと思った。
    26年お疲れさまでした…あぁなんだかさみしいわ。

    • 31
    • 795
    • ウルテ
    • 21/10/27 05:39

    >>435
    パーキンソン病なんだよね仕方ないよ

    • 2
    • 794
    • テッポウ
    • 21/10/27 05:25

    尾崎豆って男なんだよね?
    昔は女なんだと思えて、でも今の姿はおとだよね。

    • 10
    • 793
    • ブリスケ
    • 21/10/27 00:07

    すごーく寂しいけど、解散してもそれぞれを応援したい!

    ありがとうV6
    お疲れさまでした。
    11月1日までV6として頑張れ!

    • 10
    • 792
    • クラシタ
    • 21/10/26 23:49

    >>791
    あ!「明日からだよ」って言ってくれてる人いるから まだかも〜

    • 21/10/26 23:29

    >>790
    ありがとう!!
    見てくる!!!

    • 790
    • クラシタ
    • 21/10/26 23:20

    >>789
    TVerで見られるみたいだよ

    • 1
    • 21/10/26 23:09

    見逃した〜〜。
    めちゃくちゃ見たかったのに〜〜!!!!

    • 788
    • ミスジ
    • 21/10/26 23:00

    >>781
    ありがとうございます!私もジャニオタではないんですw
    V6以外全く興味なくて。他あまり知らないんですよね。多分V6は青春なんですよね私の。小学生の時に学校へ行こうが始まって、それからファンになって20数年経ってましたw
    本当なんでもいけるのがV6の魅力なんです!嬉しいです。ありがとうございます。

    • 9
    • 787
    • クラシタ
    • 21/10/26 22:59

    >>785
    森田は辞める

    • 4
    • 786
    • エンピツ
    • 21/10/26 22:58

    V6は上辺だけの関係性ではなくて 本当に絆が深いって感じられる。各々の個性が尊重されて活かされていたグループだったね。解散はやっぱり寂しいな。

    • 20
    • 21/10/26 22:56

    ジャニーズをやめるわけじゃないんだよね

    • 1
    • 784
    • ハバキ
    • 21/10/26 22:48

    もうババアだけど、学校へ行こうもこれで見納めだと思うと、何か本当に青春が終わった気がして泣いてもた。(とっくに終わってるんだけどw)

    • 30
    • 783
    • ネック
    • 21/10/26 22:46

    >>782 明日からだった気がする

    • 782
    • サンカク
    • 21/10/26 22:44

    >>758 まだ出てないねー
    出ないのかな、、、

    • 781
    • インサイドスカート
    • 21/10/26 22:39

    >>780
    ジャニオタじゃないんだけど、V6は歌も演技もバラエティもどれも秀でてて好きだよ!
    解散は残念だね。

    • 12
    • 780
    • ミスジ
    • 21/10/26 22:32

    なんか安心した。私V6ファンだからこのトピ経った時批判トピになるんだろうなぁって、見るの避けてたけど。
    この前Live行ってから気持ちがぐわぁってなってたけど、久々に笑ったし、ますます辞めて欲しくなくなってしまった。
    でも最後まで笑わせてくれるのがV6って感じで嬉しい気持ちになった。
    ありがとう。

    • 16
    • 779
    • マウントFUJI
    • 21/10/26 22:25

    V6メンバーが幹部になってほしい!後輩が慕ってるし

    • 18
    • 778
    • ミスジ
    • 21/10/26 22:24

    >>745
    世界新体操がなかったらミュージックステーションで歌い納めだったのかな?
    バックで嵐は無理だけど生田斗真や風間君はじめとして昔バックで踊ってたジャニーズ全員集合みたいのを見たかった

    • 7
    • 777
    • ネクタイ
    • 21/10/26 22:21

    >>776
    有料だね。
    視聴チケット買う方式。

    • 1
    • 776
    • リブロース
    • 21/10/26 22:20

    ラストライブ配信は有料だよね?

    • 3
    • 775
    • ネクタイ
    • 21/10/26 22:16

    最後に出てきた学校名に、子供の出身校の名前が!
    いつやってたんだろう…

    • 1
    • 774
    • ウワスジ
    • 21/10/26 22:16

    >>772
    私も当時中学生で次の日友達と学校へ行こうの話で盛り上がったなぁ。
    青春時代思い出してなんだかワクワクした!
    いつも母と一緒に笑いながら見てたんだけど、番組中に母から、見てる?懐かしいわねーって電話がきたw
    今は自分が親になったけど、当時は母親もそうやって見てくれてたんだなぁと色々考えさせられたよ。
    V6ありがとう!

    • 8
    • 773
    • マウントFUJI
    • 21/10/26 22:14

    >>770
    配信やるよ
    公式に詳細書いてる

    • 21/10/26 22:11

    解散するの何も思ってなかったけど、これ見たらすごい良かったしなんか寂しくなったし涙出たよー。
    B-RAPとか東京ラブストーリー好きだったなー!中2だったけどその頃の事も思い出すしすごく懐かしい。未成年の主張もいいね。歳とったし親になったし、今日のやつ見たらなんか青春いいなー皆がんばれー!てなった笑
    みのさんケンミンショーやめて見なくなって久しぶりに見たら凄いおじいちゃんになっててびっくりした。ミホも見たかったなー。懐かしかったし楽しかった!

    • 21
    • 771
    • ネック
    • 21/10/26 22:09

    寂しいー。
    ドンピシャ世代だから、全部懐かしかったわ。
    こんな、ほのぼのしたバラエティ今無いよね。

    ラスト配信観ようかな。

    • 13
    • 21/10/26 22:08

    ラストライブ行ける人羨ましい

    • 5
    • 21/10/26 22:07

    だぜ達の同窓会もっと見たかったな〜
    魚の骨ウケた

    • 30
1件〜50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する