旦那のことが好きすぎてツラい。

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/09/27 05:42:22

起きてるときも旦那のことずっと触ってるし、寝るときもずっとくっついてる。

腕枕というより、旦那の肩に首のとこ乗せて旦那の頬っぺに自分の頬っぺか顔面くっつけて寝る。

朝起きて仕事で離れ離れになるのもツラい。

ずっとくっついてたい、

好きすぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 07:44:19

    同棲したての頃はそんなんだったわ。今は子育てに追われてるから、1人でゆっくり眠らせてほしい。腕枕されてても、旦那が寝たなと思ったらそっと離れて自分の枕で寝る。首がこるのよ。

    • 1
    • 21/09/27 07:46:13

    結婚後より結婚前の同棲期間の方がラブラブだったなぁ。

    • 0
    • 21/09/27 07:48:12

    本当に羨ましい!

    • 1
    • 21/09/27 08:01:47

    私が主の旦那なら好かれ過ぎて辛い

    • 0
    • 21/09/27 08:04:54

    いいなーそんな人と結婚できて。

    • 4
    • 21/09/27 08:11:18

    子供は別に寝てるの?仲良しで羨ましいなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ