お寿司が半額だからってそんなに行きたい?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/26 15:38:45

かっぱ寿司が混んでるらしいけどさ、そんなに半額だからってみんな食べたいもの?絶対待つし、並ぶ気持ちがわからない。しかも今コロナだから感染リスク高いし、もし従業員さんが感染したら責められなくない?かっぱ寿司の店員さん、絶対文句言ってると思う
「本社が半額にしたから、ふざけんなよ」みたいな。絶対今日働いてる従業員さん大変だよ。休む暇なく働いてると思う

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 15:41:18

    うちも行こうと思ったけどネット予約見たら全部埋まってたからやめた。並んでまではいいや。
    確かに従業員の人も大変だから、少しは給料という形で還元してあげてほしいね。

    • 9
    • 2
    • センマイ
    • 21/09/26 15:41:28

    いいなーとは思うけど主さんとほぼ同じ理由で行かない

    • 4
    • 21/09/26 15:41:45

    安ければ行きたいって思うよ。だけど混んでる、待たされる、下手したらレーンに寿司ちょっとしか回ってない、注文しても来るの遅い!が予想されるから行かない。

    • 14
    • 21/09/26 15:42:33

    100円すしがメインのお店の半額なら行きたいとは思いません。

    • 1
    • 5
    • トモバラ
    • 21/09/26 15:42:35

    近くにあれば行くかな。

    • 1
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/09/26 15:45:18

    わかるよ。うちも混みそうな時にはわざわざ行かない。
    もう価値観の違いだよね。タダで貰えるものは早くから並んででももらう、安ければ行かないと損、みたいな。

    • 6
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/09/26 15:46:25

    一時間待って2千円が千円になって喜ぶぐらいなら、その一時間を有効に使いたい、ママスタとかw

    • 17
    • 21/09/26 15:47:18

    従業員さんおつかれ

    • 9
    • 21/09/26 15:48:22

    寿司好きだし、半額なら嬉しい。

    けどね、今はコロナだし絶対に込み合うことは分かりきってるので行くと言う選択肢は全くない。
    ゆっくり食べたいもん。

    • 3
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/09/26 15:48:44

    それでか!
    さっき、かっぱ寿司の前通ったら、車がすごかった!

    • 0
    • 21/09/26 15:49:05

    いつも行くスシローなら行きたい。
    昨日食べに行ったばかりだけど。
    半額ってすごいよね?単純にうちは4人家族で4000円かかるから、2000円で食べれるって事になるし。

    • 0
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/09/26 15:49:10

    待つの嫌だからむりかなー
    それなら明日行く笑

    朝一から行っても6時間待ちとからしいね。そこまで行きたくない…

    • 0
    • 21/09/26 15:49:27

    行きたいと思うよ!でも絶対誰か知りあいに会いいそうだし、会ったら気まずいし、混んでて待つのもゴチャゴチャしてるのも嫌だしって面倒になる。

    • 1
    • 21/09/26 15:49:32

    行きたいと思うよ!でも絶対誰か知りあいに会いいそうだし、会ったら気まずいし、混んでて待つのもゴチャゴチャしてるのも嫌だしって面倒になる。

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/09/26 15:49:39

    >>7
    ママスタは時間の浪費だぜ、マダム。

    • 2
    • 21/09/26 15:50:03

    混むの目に見えてる。
    完全予約制とかにしたらよかったのに

    • 1
    • 21/09/26 15:50:22

    元々外食する予定だった家庭はかっぱに行くんじゃない?

    • 0
    • 21/09/26 15:50:52

    ほんとにそう思うよね。
    たかが100円寿司、半額じゃなくたってたいした額じゃないと思うし、そこまでして食べたいもんかねぇ。
    このコロナ禍で、こんな事をやるやるかっぱ寿司もかっぱ寿司だし。
    もう、なんだかなぁ。

    • 11
    • 21/09/26 15:50:59

    魚べいが半額なら行く。
    カッパなら行かない。

    • 1
    • 21/09/26 15:51:05

    店舗にもよるけど、行けば半額クーポン貰えるらしいよ。
    10月末まで使えるクーポン。
    それ目当てで行列ができてるって。

    メルカリで2000円程で売ってる。
    夫婦で行けば4000円(手数料、送料引いて3500円)
    売れたお金でスシローやくら寿司に行くって人もいるらしい。

    個人的に家族で行っても、普段から2000円くらいしかかからないから、行く気もクーポンも要らないけど、貧乏で大食漢は喜んで行くんだろうね。

    • 1
    • 21/09/26 15:54:04

    >>15
    そこはジョークだぜ、スギちゃん

    • 0
    • 21/09/26 15:56:21

    うん。同じ寿司チェーン店だからわかる。今日絶対シフトでたくない。一体何人で回してるんだろうって思う。

    • 0
    • 21/09/26 15:58:08

    988分かっぱ寿司で待つって暇なんだね。

    • 5
    • 21/09/26 16:02:42

    半額なら行きたいとは思うけど、待つ時間を考えると無駄な時間使いたくないから行かない。待たされるストレスで損した気持ちに私はなる。

    • 3
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/09/26 16:04:02

    普段行っても家族で4千円くらいだからなぁ…
    それなら正規の値段で並ばずに入ってゆっくり食べたい
    あと、寿司よりサイドメニューを頼むこら寿司だけ半額でも普段とあまり値段変わらないかも
    まぁ、100円寿司でも美味しいと思える貧乏舌って事にはかわりないけどねww

    • 0
    • 26
    • サーロイン
    • 21/09/26 16:06:50

    一貫1000円とかのそこそこなお寿司が半額なら並びたいけどかっぱ寿司って(笑)
    半額でも半額じゃなくても二束三文なのに…

    • 4
    • 21/09/26 16:08:58

    みんなイベント感覚で行ってるだけだから、半額だから食べたい!ってわけじゃないと思う
    私も夫婦だけなら行ってたかも
    子供たちが待ち疲れそうだから行かないけど

    • 0
    • 21/09/26 16:10:58

    待つのが嫌だから行かない。待ってまで食べたい程に美味しい?私かっぱ寿司は行った事ないんだよな。
    お寿司が食べたいなら近くのお持ち帰り専門の寿司屋で買う。

    • 0
    • 21/09/26 16:14:12

    すぐ食べられるなら行こうかなと思うけどめちゃくちゃ並んでまで食べたいとは思わない。
    それなら通常料金で並ばずさっさと食べて帰りたい。

    • 3
    • 21/09/26 16:16:14

    そんな貧乏人の中に混ざって食べてる自分想像したら恥ずかしいわ
    ヤダヤダ

    • 3
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/09/26 16:17:03

    メルカリで完売

    • 0
    • 21/09/26 16:17:05

    そりゃ半額で並ばないなら食べたいね。
    主だって、並ばないならたべたいでしょ?
    半額なら食べたいねー!でも並ぶなら行かないなー。
    って人が大半だと思う。
    こんなことまでコロナを引き合いに出して、他人がすることにとやかく言うのは間違いだよ。

    • 6
    • 21/09/26 16:17:09

    世の中貧乏人が多いってことだよ
    前auだっけSoftBankだっけ?無料だか割引だかで配った時もものすごい人数殺到してたよね

    • 1
    • 21/09/26 16:19:45

    半額かっぱ寿司は行かない。並ぶことがもう億劫になってきた。
    例えば豊洲の某寿司店で並んだり1時間以上待つくらいなら、銀座で予約してお寿司を食べたい。
    他に替えがきかないとか、特別感があるとかじゃないと並ばないかも。

    • 0
    • 21/09/26 16:25:43

    >>31
    行けば貰えるの?

    • 1
    • 36
    • リブロース
    • 21/09/26 16:28:40

    行きたくない。並んだりしてまで食べたくない。

    • 0
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/09/26 16:29:35

    まずいし行かない

    • 0
    • 38
    • トウガラシ
    • 21/09/26 16:31:17

    行かない
    並ぶのだるい
    美味しくなさそう

    • 0
    • 21/09/26 16:32:50

    そりゃ貧乏で普段お腹いっぱい食べれない人とかは行くんじゃない?

    • 5
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 16:33:00

    並ぶのイヤだ
    個人的にはくら寿司派

    • 0
    • 21/09/26 16:35:43

    私、どんなに安くても不味いご飯は食べたくないなで、かっぱは行かないなー。
    高くても美味しいご飯が食べたいよー。

    • 1
    • 21/09/26 16:35:59

    1万円分食べても得するの5000円でしょ?
    そんな程度のためにコロナ禍で行列並ぶの絶対嫌だわ。

    • 5
    • 21/09/26 16:36:08

    並ばなきゃいけないならいかない。

    • 0
    • 21/09/26 16:38:33

    わからない。寿司嫌い。
    なんでみんなあんなの有り難がるのかわからない。

    • 0
    • 21/09/26 16:38:58

    休みだしどこか行きたいけど行けないんだよ
    日本人って遊び下手だよね
    てか家は狭い、公園や川などで遊んでても注意される
    じゃあゲームでもして夜回転でも行く?みたいな家庭多いんじゃないかな?
    もっと憩いの場とか思いっきり遊べる自由な広場を作るべきだよ日本は!
    住宅街の中とかじゃなく、河川敷とかをもっと使いやすいようにしてくれないかな?

    • 1
    • 21/09/26 16:40:52

    かっぱ寿司は不味いからどんなに安くても行きたいとは思えないなぁ。

    • 1
    • 47
    • サーロイン
    • 21/09/26 16:40:52

    正直貧乏人が行ってるんだろうな…と思ってしまう。100円でも充分安いのに何時間も待って食べるんでしょ?

    • 8
    • 21/09/26 16:43:10

    美味しくなった聞いたから以前言ったら、やっぱりスシローが好きだから、かっぱは行かない。
    例え、スシローが半額してもコロナ禍でなくても、半額は大きいなー思うけど、そんなに並ぶの嫌だし行かないよ。

    • 1
    • 21/09/26 16:43:27

    小さい子連れたうるさい家族が絶対たくさんいるだろうな。

    • 5
    • 21/09/26 16:43:49

    どこのお店にも言える事だけど激混みに並んでまでは食べたくはないです。
    食事処には並ばずサッと入ってすぐに食べ終えて会計を済ませて帰ります。

    • 3
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ