未だに鬼滅一ミリも見たことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/25 21:20:41

    ここにいるよ。

    • 5
    • 21/09/25 21:21:03

    はいっ!今娘が観てるけど私はママスタ

    • 0
    • 21/09/25 21:21:39

    はーい!
    でも周りは見たり読んだりした事ある人たくさんいて、ぼんやりとした情報だけわかる。

    • 2
    • 4
    • コブクロ
    • 21/09/25 21:21:52

    はーい!

    • 1
    • 5
    • クラシタ
    • 21/09/25 21:22:06

    見たことないしこれからも見ることはない。
    何がいいのかわからん。

    • 5
    • 21/09/25 21:22:11

    はい。見る気にもならない

    • 5
    • 21/09/25 21:22:23

    >>1
    どこもいかずに待ってるよ

    • 0
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 21:22:58

    10cmくらい観たけど観てよかったとは1ミリも思えない

    • 2
    • 9
    • タチギモ
    • 21/09/25 21:23:00

    ナカーマ

    • 1
    • 21/09/25 21:23:29

    2、3分なら見たけど
    一話のおんぶして歩いてるシーンだけ。
    辞めた。そのまま見てない

    • 1
    • 21/09/25 21:23:31

    はい。
    見たことないし興味もない

    • 2
    • 21/09/25 21:24:47

    一瞬見たシーンがキモすぎた

    • 0
    • 21/09/25 21:24:56

    ないよ
    でもねずこ?れんごくさん?のワードは聞いたことある今後も観ないかな
    アナ雪もみてないや

    • 1
    • 21/09/25 21:26:21

    はい!
    子供達ももうデカいからもう一緒に見る機会もない。

    • 0
    • 21/09/25 21:27:13

    全く興味無いから観たことも無いし観るつもりもない。
    でも、歌番組で歌ってたり、色んな所でグッズを見掛けるから、こんな絵だっていうのだけは知ってる。

    • 3
    • 21/09/25 21:27:41

    CMとかだけ
    画風が嫌いなんだよね

    • 0
    • 21/09/25 21:27:58

    アニメは見たことない。
    ジャンプで連載開始の1話だけ見た。
    ソッコーで「あ、この絵、ムリ」と思った。

    • 1
    • 21/09/25 21:28:30

    家族全員興味無し
    他人に「絶対に見たほうが良い!」って言われるけど、うち兄妹仲良いし要らない

    • 1
    • 21/09/25 21:29:25

    めざましテレビとかで紹介されてるのは見た。
    それを見ても見たいとは思わなかった。
    グロそう。

    • 0
    • 21/09/25 21:33:49

    ないよ!煉獄さん?は映画の紹介かなんかで見たからわかる。あと、たんじろうくんとか。でもうちはまだ3歳1歳なもんで、アニメも漫画も見る機会がなくて。そのうち見るかなー

    • 0
    • 21/09/25 21:35:42

    旦那と子供が見てるけど私は家事してるか寝る
    映画の特典が欲しいとかで旦那に2回目に連れられたけど早々に寝てしまって話わからん。今後もみる気はない

    • 1
    • 21/09/25 21:40:20

    全く興味無い

    • 3
    • 21/09/25 21:42:24

    私はないよ
    上の子は、鬼滅の刃好きで漫画も買ってる
    ジブリ系となんも知らない

    • 0
    • 24
    • サーロイン
    • 21/09/25 21:42:37

    1ミリ(笑)
    ないよ。全然興味ないんだよね。
    主題歌もサビを聞いたくらい。

    • 2
    • 21/09/25 21:44:08

    う、うおおぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=111

    • 0
    • 21/09/25 21:45:38

    全くもって興味がない。むしろ、テレビで鬼滅鬼滅って騒いでるのとか、鬼滅の音楽が流れるとうんざりする。

    • 3
    • 21/09/25 21:45:47

    今テレビでやってるみたいだけど、自分の部屋にいるから基本見てないけどトイレ行く時にテレビが見に入るから1ミリは見ちゃうかな。

    • 0
    • 21/09/25 21:48:10

    旦那はハマって見てて熱く語ってくるけど、それを聞けば聞くほど気持ちが冷めて見てない。

    • 5
    • 21/09/25 21:48:38

    はーい。辛うじて炭治郎と禰豆子がわかるレベル。

    • 6
    • 21/09/25 21:49:38

    >>18見た方がいいよ!っておもしろさを力説されると萎えるよね
    余計見たくなくなる捻くれ者のわたし(笑)

    でも最後の兄妹仲良いし要らないの意味がわからん

    • 1
    • 31
    • リブキャップ
    • 21/09/25 21:49:46

    全く興味がない
    みたいドラマも終わってテレビつまらない

    • 1
    • 21/09/25 21:50:53

    >>29
    私ネズコの漢字がわからない。

    • 1
    • 21/09/25 21:51:07

    はい。まずアニメが好きではない。

    • 3
    • 21/09/25 21:51:18

    興味が全くわかない

    • 2
    • 21/09/25 21:52:31

    1ミリもないよ。
    掲載された画像ならチラッと見るけど全くわからん

    • 2
    • 21/09/25 21:52:51

    見てない💦

    • 0
    • 21/09/25 21:53:57

    いま頑張って見てるけど意味が分からない(泣)

    • 1
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/09/25 21:54:27

    人気があるから面白いんだろうけど敢えて観ようとは思わない。
    その時間があればYou Tubeで観たいものをみる

    • 2
    • 21/09/25 21:54:43

    はい
    アナ雪(アナ雪と比べるなって言われそうだけど)は公開から5年後くらいに見た
    だからあと何年後かには見るかも

    • 1
    • 21/09/25 21:55:28

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/09/25 21:55:52

    観てないよー。理由はないけど、なんとなく。テレビで予告を程度

    • 0
    • 21/09/25 21:56:06

    この前少し観たんだけど黄色の男の子がギャーギャーうるさくてリタイアした。

    • 0
    • 21/09/25 21:57:13

    いなかったら逆にすごいよね(笑)

    • 0
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/09/25 21:57:16

    最近までれんごくさんをセンゴクさんだと思ってた

    • 0
    • 21/09/25 21:57:47

    >>37
    私も同じ。
    見てみたけど全く意味わからない

    • 0
    • 21/09/25 21:58:12

    子どもが二人ともまだ小さいから見る必要がなくて、まだ見たことない。

    • 1
    • 21/09/25 21:59:46

    全く見てない。興味すらわかないから流行った意味もわからない。

    • 7
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 22:01:03

    >>17

    夫と同じ意見の人がいた。同じ理由で「呪術廻戦(字がうろ覚え)」も読んでない。

    • 0
    • 21/09/25 22:01:11

    >>44
    私は、女の子が口に咥えてるのは竹輪だと思ってたよ。
    ハットリくんの獅子丸的な感じで。

    • 3
    • 21/09/25 22:02:04

    一ミリもとは?
    テレビやネットでたまたま目に入ったりCMを見たりすることはあったけど、能動的に「鬼滅を見よう」と思って見たことはない。
    知ってるのはねづこが竹を咥えてることくらいで、お兄ちゃんの名前は…なんだっけ?

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ