親子に見えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 21:41:55

    私はこれよりウエスト細くて、胸ももっと大きくて綺麗だよ笑
    ママスタって残念な人多いんだねー。笑

    • 1
    • 21/09/25 21:41:32

    う、うおおぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=6

    • 0
    • 21/09/25 21:35:05

    綺麗だと思う。
    でもそれを主張する性格が無理。

    • 2
    • 21/09/25 21:31:21

    このトピ見てたら自分に自信持てそう。
    ありがとう。

    • 1
    • 21/09/25 21:24:30

    >>63
    服着てたら太って見えなくても、脱いだら見えない場所にお肉ついてたりモサッとしてる人は多いと思うよ。このお母さんは無駄な脂肪がなく引き締まっていてきれい。娘さんも可愛い顔してるし。

    • 6
    • 21/09/25 21:19:34

    汚い親より子供からすれば綺麗なお母さんの方がそりゃいいよ

    • 3
    • 21/09/25 21:18:06

    みえるよ

    • 0
    • 21/09/25 21:16:48

    綺麗だけど、、、ごめん。イタい。

    • 0
    • 21/09/25 21:09:35

    去年のやつだね

    • 0
    • 21/09/25 21:05:07

    >>63
    クラスで3.4人ってことは、10人に1人=10%ってことだよ?

    • 0
    • 21/09/25 21:03:08

    私こんなだけど、ババアだからビキニは着ないな…勇気あるな 

    • 0
    • 21/09/25 21:01:55

    娘ちゃんナチュラルでめちゃくちゃ可愛いね!
    お母さんも綺麗。

    • 1
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/09/25 20:59:48

    お母さん、普通に細いし綺麗

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 20:58:56

    >>63
    じゃあ、顔はいらんから
    顔から下の写真載せてーーー!
    それから物言ってーーー!笑

    • 4
    • 21/09/25 20:57:07

    >>50
    これで褒め称えるってママスタデブが多いんだなぁって思ったけど
    自分だけでなく身の回りに太ってる人ってあんまりいないよ、クラスで3、4人いるかいないか

    • 0
    • 21/09/25 20:53:54

    これだいぶ前のやつだよね

    • 1
    • 21/09/25 20:39:26

    >>51
    娘は12~13歳くらいじゃない?

    • 0
    • 60
    • サーロイン
    • 21/09/25 20:34:43

    ある程度の年齢になると努力しないと保てないから、素直に凄いと思うよー。

    • 2
    • 21/09/25 20:34:08

    綺麗だな

    • 2
    • 21/09/25 20:33:49

    娘可愛い。そしてお母さんの体型うらやましい。

    • 5
    • 21/09/25 20:32:53

    ママ30前半から40前半くらいかな

    • 0
    • 21/09/25 20:30:26

    娘は多分中学生だよね?
    お母さん38くらいかな?
    娘可愛い

    • 3
    • 21/09/25 20:29:38

    >>50
    逆にどんだけ醜い体型してるの?

    • 1
    • 21/09/25 20:29:19

    私は豚なのでビキニはおろか、水着そのものを着る気になれない(笑)
    お母さんも娘さんも綺麗だねぇ。2人とも綺麗の為の努力してるんだろうなぁって素直に尊敬するよ。

    • 5
    • 21/09/25 20:25:51

    母の顔、真っ正面から見たいわ。
    30は過ぎてるだろうしスタイル良いと思う。
    娘、大人びてるけど中学生くらいかな。可愛いね。
    その辺にいたら美人親子って感じだろうね。

    • 5
    • 21/09/25 20:25:26

    キーワードがマトを射てるわ笑笑

    • 5
    • 51
    • サーロイン
    • 21/09/25 20:12:46

    母35 娘15 ぐらいに見える。
    ビキニ着れるの羨ましいわ。

    • 2
    • 50
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 20:11:01

    ママスタでこういった人にいちゃもん言う人って鏡で自分を見てないの??

    • 3
    • 21/09/25 20:08:48

    間も無く孫ができそうな雰囲気

    • 3
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 20:08:19

    いいなぁ。私下腹だけぽっこり出てる。反り腰だし。筋トレしたら引っ込む?

    • 0
    • 21/09/25 20:08:10

    18で生んで32歳くらいかな?

    • 0
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 20:07:26

    右の子ぺったんこだしお腹出てる子供体型だしまだ子供でしょ?
    子供の親ならそりゃ若いでしょ

    • 2
    • 45
    • シキンボウ
    • 21/09/25 20:05:51

    スタイルは良いけど、やっぱり親子には見えるよ!でも綺麗だね!

    • 3
    • 21/09/25 20:05:45

    婆が張り合ってて哀れ

    • 3
    • 21/09/25 20:03:30

    こんなケバいお母さんヤダ。

    • 0
    • 21/09/25 20:00:35

    お母さんお腹でてない
    羨ましい
    自信あるよね

    • 6
    • 21/09/25 20:00:13

    昔もこの親子のトピ見たけど

    • 0
    • 21/09/25 19:57:58

    肌感がやっぱりお母さんやわ。

    • 4
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/09/25 19:54:29

    お母さんポーズとってるよね

    • 2
    • 21/09/25 19:51:57

    年取った人が肌出すとなんでこんなだらしなく見えるんだろう。
    若い子ってパーンってしてるよね。

    • 3
    • 21/09/25 19:49:28

    親子にみえるよ。水着のチョイスで。

    • 0
    • 21/09/25 19:47:30

    普通に40代のお母さんに見える。

    • 3
    • 21/09/25 19:45:38

    こーゆー母親って、親子av でそう。
    YouTubeに母親から一緒にav でないかってギャラ12万で出た親子に似てる

    • 0
    • 21/09/25 19:43:10

    お母さんはやめとけーって感じだけど、娘ちゃん大丈夫?ロリの餌食じゃん。盗撮とかされてそう。

    • 2
    • 21/09/25 19:41:07

    お母さん加工なしで、この二の腕の引き締まり具合はすごい!
    努力してるんだろうなー!

    • 3
    • 21/09/25 19:39:51

    このくらいの胸でチューブトップって、ずれないのか気になる
    お母さんのが正解だと思う

    • 0
    • 21/09/25 19:39:00

    お母さんスタイルいいね、運動とかして鍛えてそう。

    • 0
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 19:34:45

    親子には見える

    • 4
    • 21/09/25 19:29:01

    >>26
    娘13、母45くらいじゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ