娘が親友に絶交されたんだって。その理由にちょっとモヤモヤ

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/09/25 18:04:45

きっかけは親友が娘に恋愛相談をしたこと

娘はその親友が好きな男子と親しい関係だから
女子グループでオンラインミーティングみたいなのしてるときに
サプライズでその男子を呼んで
「(親友)が好きなんだって。どう?」と彼に伝えた
でも、彼にはその気がなくて「ごめん、無理」という返事
 ↓
親友が娘に対して怒り、絶交を宣言

という流れらしい

娘としては良かれと思ってやったことだろうに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 18:17:03

    でも、娘としては7割くらいの確率で成功すると思ってたんだって

    • 0
    • 21/09/25 18:46:27

    みんなが満場一致でダメだと思ってることにびっくり

    結果的にフラれたから?
    でも、娘としては成功すると思ってやったみたいよ

    その男子と親しい自分がいた方が話しやすいと思ったんだろうし

    親友が自分から告白してたってフラれたかも知れない
    フラれたのは娘のせいじゃないよね
    それどころか、娘がいなければ思いすら伝えられなかったかも知れない

    結果がダメだったからって娘が絶交されるのはちょっと可哀そうと思っちゃった

    • 0
    • 21/09/25 18:47:41

    ともかく、悪気はなかったんだよ

    • 1
1件~3件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ