娘が親友に絶交されたんだって。その理由にちょっとモヤモヤ

  • なんでも
    • 131
    • スネ
      21/09/26 00:40:14

    考えたらわかる、わからないみたいだから例えるけど、主さんの子供がいる教室で友達同士話してたとしましょう。そこにいきなり友達が娘の好きな子呼んで、好きなんだってーって心の準備もなく勝手に伝えられて、なおかつみんなの前で振られたらあなたらその友達のことどう思う?

    娘さんはどう思うの?何で想像できないのか不思議だわ~。絶交されるでしょ、友達みんなに無視されかねない事だよ、娘さんに謝らせた方がいい。その子は凄く傷付いたと思う。

    これでもわからないなら、多分娘さんの周りに人はいなくなっていくよ。良かれと思ってしたことが相手を傷つけてるんだよ、反省しなよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ