子ガチャ失敗した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 19:02:24

    健康でいてくれるだけで充分。
    ガチャとかいってる人大丈夫?

    • 1
    • 21/09/25 19:00:59

    我が子をそんな風には思ったことがない

    • 5
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/09/25 18:59:45

    そんなもんない

    • 0
    • 21/09/25 18:55:45

    ここで本気でレスをしている人の子供は明らかに親ガチャ外れだわ

    • 7
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/09/25 18:05:25

    うちは上の子は当たりで下の子はハズレ。
    まー仕方ない。

    • 0
    • 6
    • エンピツ
    • 21/09/25 18:01:56

    【障碍児母の愚痴悩み総合】や不登校の親専用(愚痴吐き出し用)トピ見てるとあの人達めっちゃハズレ引いてるなと思う。

    • 2
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 18:01:17

    子ガチャ失敗と思うのは、自分自身が失敗だと言うことなんだなー

    • 6
    • 4
    • マルカワ
    • 21/09/25 17:56:21

    親ガチャがあるなら子供ガチャもあるかなっては思うけど、親はどんな子でも受け入れる覚悟の元で子を成すことができるけど、子どもはその覚悟することも出来ずに産まれてくるから、ちょっと質は違う気もする。

    世の中自分の力だけではどうにもならないことはたくさんある。

    • 3
    • 21/09/25 17:56:00

    うちは当たり
    希望通りの可愛い男の子と女の子

    • 0
    • 21/09/25 17:53:13

    子どもはガチャ感覚じゃないと思うけどなー

    主と旦那の遺伝子。以上。

    • 5
    • 21/09/25 17:50:35

    あなたは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ