顔がオシャレな人っているよね。わかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マルカワ
    • 21/09/25 17:05:43

    木村カエラと瑛太みたいな?

    • 7
    • 21/09/25 17:11:39

    小松菜奈ちゃんみたいな?

    • 17
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/25 17:17:18

    いるね。菅田将暉とかもじゃない?何着てもダサくならない。

    • 6
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/09/25 17:18:08

    なんとなくわかる。

    • 6
    • 5
    • マルカワ
    • 21/09/25 17:21:35

    周りのママでも居る気がする。
    例えば白のTシャツとGパンでもきまってる人居る。

    • 8
    • 21/09/25 17:22:58

    >>3
    むしろ、何をしてもダサく見える。いまいち垢抜けないというか、雰囲気イケメン。

    • 9
    • 7
    • コブクロ
    • 21/09/25 17:24:32

    めちゃくちゃ分かる

    • 1
    • 8
    • マルカワ
    • 21/09/25 17:25:23

    顔というより骨格だと思う

    • 10
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/09/25 17:26:57

    わかる。
    おしゃれ顔ってあるよね。
    でも顔だけじゃないんだよね。
    たぶんスタイルと姿勢もいいんだよ。
    雰囲気ある人が着ると何でもきまる。

    • 11
    • 21/09/25 17:27:44

    手足が長いのと顔が小さい

    • 17
    • 21/09/25 17:27:55

    >>8
    やっぱりそう?
    顔だけじゃない気がしてもやもやしてたけれど、骨格かぁ!

    • 0
    • 21/09/25 17:29:31

    >>8わかる、背が高くてシュッとしてて堂々と動く人だと顔が微妙でも素敵に見えるよね。

    顔だけで言うと、色白で肌と髪がキレイで涼し気なさっぱり顔の人の方がシャープに見える。
    日本人でもフィリピンインドミャンマー系のちょつと濃いめの顔って大人になるとシワとかのせいかなおさら濃くなって野暮ったく見えない?
    私がそうなんだけどさ…。

    • 5
    • 21/09/25 17:30:36

    わかる。その逆で、顔は整ってるんだけど古い雰囲気の人もいる。

    • 14
    • 21/09/25 17:30:38

    基本的に整ってるけど、ちょっとクセもある気がする。
    離れ目だったり、ホクロがあったり、ハーフっぽかったり。

    • 8
    • 21/09/25 17:31:26

    わかる
    逆に顔は整ってるのに垢抜けないというかオシャレ感が全くない人もいる

    • 17
    • 21/09/25 17:37:30

    わかるよ。私ね

    • 4
    • 17
    • 明治のプクプク
    • 21/09/25 17:38:08

    フェイダナウェイ、夏木マリ、夏樹陽子、
    佐藤友美、奈良富士子
    洗練されて、いい女だわあー。

    • 3
    • 21/09/25 17:40:00

    松田翔太

    • 7
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/09/25 17:41:56

    >>18分かる

    • 1
    • 20
    • リブキャップ
    • 21/09/25 17:42:46

    >>17篠ひろ子も加えて欲しい

    • 2
    • 21/09/25 17:43:17

    >>13
    すごいわかる。例えが古いけど小田茜とかね。整ってるけど整ってるだけ、みたいな

    • 10
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 17:44:16

    顔がオシャレの人のイメージ
    黒木メイサ
    柴咲コウ

    • 4
    • 21/09/25 17:44:50

    わかるー!
    近所のママで、黒のスキニーに白のユニクロtシャツなのに、すごくオシャレだし、キレイなの。

    • 3
    • 21/09/25 17:46:42

    要するに、正当派の美人ってわけでしょ?
    ノーメークでもキレイな、顔の作り自体が美しい人。

    そりゃあ、何着たって目立つって。

    • 9
    • 21/09/25 17:48:46

    中谷美紀

    小松菜奈

    オシャレ

    • 4
    • 21/09/25 17:48:54

    >>2
    小松菜奈は不思議だよね。
    バランス良くはないのにオーラが凄い。

    • 10
    • 21/09/25 17:49:05

    麻生久美子とか

    • 3
    • 21/09/25 17:49:54

    私のこと?顔ピカソよ。

    • 4
    • 21/09/25 17:50:00

    私も小松菜奈が思い浮かんだ

    • 12
    • 21/09/25 17:51:00

    満島ひかり

    • 1
    • 21/09/25 17:51:04

    わかる!髪の毛ボサボサでもジャージきててもイケてる人いるよね。マジで羨ましい!

    • 2
    • 32
    • リブロース芯
    • 21/09/25 17:54:53

    わかるー!!!そんな人になりたかったなぁ

    • 7
    • 21/09/25 17:58:19

    >>24
    正統派というかむしろちょっと特徴のある顔かなぁ

    • 9
    • 21/09/25 18:00:55

    面長の人っておしゃれ顔だと思う
    梨花やともさかりえ綾瀬はるか
    あいみょんもかな?
    美人って言われなくても真似したくなる。

    • 6
    • 21/09/25 18:06:22

    西内まりあ
    香里奈
    藤井リナ

    とかいいよね~。

    • 4
    • 21/09/25 18:08:44

    >>24違う
    顔が小さいんだよ
    冨永愛とかめちゃくちゃお洒落

    • 8
    • 21/09/25 18:10:13

    廃刊しちゃったCUTiEにでてたモデルはみんなオシャレ顔だったよね。市川実日子とか山田麻衣子とかあんじとか。

    • 14
    • 21/09/25 18:10:58

    眉毛を、細くアーチ状にすると
    いい女っぽくなる場合あるよね。
    叶姉妹の恭子さんみたいな。

    • 0
    • 21/09/25 18:13:40

    >>36うちの家族、冨永愛だけは許せないと言ってる。
    まぜあれがパリコレモデルなの?日本の恥!とか。w

    • 3
    • 21/09/25 18:15:10

    >>39えー?あの鋭い感じ憧れるけどな
    自分がギョロ目でガチャピンみたいだからさ(笑)

    • 3
    • 21/09/25 18:17:40

    >>39
    欧米の人からするとああいうもろアジア顔が好かれるんだよ
    向こうのドラマや映画に出てくる日本人ってそんな顔立ちの人で本物の日本人ではなくKとかCの国の人使ってたりするw

    • 2
    • 21/09/25 18:21:12

    >>39ああいうモデルさんは顔じゃなくて体型じゃないの?テレビで見ると日本人離れって感じだ。

    • 8
    • 21/09/25 18:22:06

    >>39
    かっこいいじゃん。ケイトモスとかも顔的にはブサイクだし、パリコレモデルってスタイルと無表情がクールな服の邪魔しない顔がいいんだと思う!

    • 6
    • 21/09/25 18:22:28

    >>21
    比嘉愛未もかなりのクオリティ高い美人なのに魅力が全く無い オーラあり過ぎ小松菜奈の逆版

    森絵梨佳はいつ見ても雰囲気あるオシャレな顔で惹かれる

    • 15
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/09/25 18:23:29

    新木優子
    スタイルももちろんいいんだけど、今時なオシャレな顔だと思う。

    • 7
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 18:27:15

    北川景子

    • 1
    • 21/09/25 18:51:12

    昔は、りょうが好きだったあの人着たらなんでもおしゃれ!

    • 11
    • 21/09/25 19:08:35

    市川実日子、とか。すっごく羨ましい、

    • 0
    • 21/09/25 19:12:11

    >>39 女子高生時代の写真見てみな めちゃくちゃかっこいいし、オーラがすごい。

    • 7
    • 21/09/25 19:12:54

    >>34
    なるほど

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ